今はau。W53K 

2009年07月23日(木) 21時42分
最近は、au愛用者。
なんだかauの方が気に入っている。

料金体系もソフトバンクよりもわかりやすい感じがする。

auの新機種の中に、FMラジオが聴けるのがあればよいのに、ないのがとても残念。

vodafone使っていました 

2009年06月11日(木) 22時37分
昔はvodafone使っていました。今はソフトバンクに名前が変わっているけど。
懐かしいですね。



かなり気に入って使っていました。
着信があると、ボディーが光るのがお気に入り。
大きさもコンパクトで良かったです。

softbank使ってました 

2009年05月21日(木) 21時26分
ソフトバンク、昔は使っていました。
使用していた機種はこれ。↓



この機種は、それほど気にいっていなかったです。
メールを打つのに、キータッチ(?)がなんとなくしにくかったので、使用期間は2年もなかったはず・・