触手が動かされた一品 

2006年10月23日(月) 23時12分
こんばんは!

今日、携帯を契約してそろそろ一年になりそうだったので、次に欲しいと思う携帯を物色しに出掛けました。

初めはウィルコムの例のヤツでも見ようかと思っていたのですが、残念ながら無し。ま、しゃーないと諦めかけたその時に目に飛込んで来たのは・・・

SOFTBANK X01HT!

何がびっくりしたかって、とにかく小さい!それに軽い!正直、もっと重くてデカイのかと思っていただけにかなりの衝撃でした。

ただ、何かとauが気に入っているだけにSOFTBANKってのがイマイチ気に入らない・・・

auもこんなの出してくれよ〜、と思った瞬間でもありました・・・

激安、ノートパソコン 

2006年10月23日(月) 13時37分
先日、ヤフオクで激安ノートパソコンを落札したモバイラーKです。いやー、ホントついてました!
今まで使っていたノートのバッテリが駄目になり、非常に使い辛かったのでバッテリがそこそこ持って、更に軽いノートを物色していたんです。

で・・・結果は?

ありましたよ!Dynabook SS 3410!仕事の資料作りが主な目的だったので、本当にこれで充分でした
因みに、OSもインストール済みでの価格は、ズバリ、10000円也!

これでバリバリ仕事が出来ますね。

それっていいのか? 

2006年10月21日(土) 21時55分
こんばんは!

最近、気になりだしている物があります。

W−ZERO3 es

あれってどうなんですか?今、iPAQ2210を強引にPalmのケースに格納して使っています。もう古い機種なんですが、取り立てて不便さは感じていません。
何だかPocket PCってね、2002に変わって以降、劇的な変化ってなくなった様な気がするんです。確かに細かい部分の変化はいくつかありましたが。

また、PHSのスマートフォンと言うことが気になります。PHSって、やはり繋がりにくくないですか?

値段は新品のハードを買うにしては安いんですが・・・

因みに、DoCoMoもSOFTBANKもWindows Mobileベースのスマートフォンが発売されます。そこで・・・
auはPalm OSベースのCLIEケータイなんて出したらどうかなと思う訳であります!

あれ自体マイナーだから、それはないな。残念ながら・・・

携帯復活! 

2006年10月21日(土) 7時54分
おはようございます!

重要なモバイル機器の一つ、携帯電話が昨日無事に復活しました!
実はこの携帯、ある日電池パックが膨れ上がり、待受時間が恐ろしいくらいに短くなって、常にアダプタを繋いでいないと使えなくなってしまいました・・・

これでは携帯としての意味が・・・

そこでサービスセンターに連絡。元々私が使っているW32SAに初期不良があったことも重なって、無償交換と言うことになりました。

いやいや〜、ラッキーですわ!

今朝から早速通勤途上で使い倒していますが、バッテリが持つって素晴らしい!

でも、もうすぐ一年になるこの機種も、そろそろ買い換えるかどうか迷っています。

はじめまして 

2006年10月21日(土) 2時09分
はじめまして!

モバイル暦5年でも未だシロートの域を抜けきれないTKと申します。

シロートとは言え、この5年間の間に使ってきたモバイル機器はかず知れず。気が付くと会社で「モバイルK」のあだ名まで頂く始末。

これから、モバイラーとしての更なる高みを目指していきたいと思っておりますので、皆様、どうか宜しくお願い致します。

基本は「安物・中古を上手に使いこなす」です!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mobiler
読者になる
Yapme!一覧
読者になる