Wi-Fiの便利生活教えます!

June 28 [Fri], 2013, 9:07
おつかれさまです。

なんとなくうっとうしい毎日が続きますよね。
毎日ムシムシして嫌気がさしちゃいます。

そんな時にはiPad-miniでお気に入りのオンラインゲームでもやって気分転換でもしましょう。

さて、そんなiPadなどのタブレットですが皆さんはどのようにパケット通信をしてますか?
ケータイ会社で契約して使ってます?

実はわたしはモバイルWi-FiのWiMAXでインターネットにつないでます。
家でPCやPSPを使って、外でスマホやタブレットを使っていますが、
ぜーんぶWiMAXひとつで済ませちゃってます。

ということは、そうパケット代が1契約のみということなんですよね。
このWiMAXにしてからずいぶんと我が家のパケット代が安くなりました。

それまではPC用の固定回線にスマホにとそれぞれでパケット代を払っていたので
ものすごい金額でした。
毎月請求金額をいるのが怖かったんですよね。

でも今ではこのWiMAXだけの請求なんでたったの3880円だけで済んじゃってます。

これってすごくお得じゃないですか?

皆さんもパケット代を見直したかったらWiMAXをチェックしてみてくださいね。

こちらなんかも参考になると思います。

http://ryanasher.com

それではまた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mobile24
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mobile24/index1_0.rdf