一石二鳥てきな☆ 

November 26 [Thu], 2009, 13:50
もうすぐ友達のお誕生日なんだよね!

バースデー(>_<)!!

お誕生日に毎年ちゃんとメール送ってるんだけど、一昨年くらいからグリーティングカードってゆうので送ってるんだぁ★ミ

グリーティングカードっていうのは、お誕生日とかクリスマスとかお正月とか・・・そういうイベント系のときにかわいいアニメーションの動画(カード?)付きでメールができるんだよ(>_<)!!

しかも、時間も指定できるから、〇○月○○日の○時○分に送るってやれば、サーバーが混んでなければその時間にちゃんと届くんだよっ!

素晴らしいよねっ(>_<)

お誕生日の日はやっぱり12時になった瞬間に送りたいから、この時間設定でやっておけばメールを送り忘れたってゆうことも無くなる(と思う)し、かわいいカード付きで送れるから一石二鳥的な!!一石二鳥って言うのか??

とりあえず、一石二鳥ってことでっ(>_<)

うん☆

とりあえず、便利だよ(>_<)☆

友達の誕生日!

プレゼントも何にしようかなぁ。。。

悩むねっ(>_<)

今週だから、はやくプレゼントも買いに行かなきゃ!!

メールも内容とか考えなきゃねん(>_<)♪

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mobile189
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像葉月
» なつのおわり (2009年08月31日)
アイコン画像みなみ
» バイト三昧(>_<) (2009年08月27日)
Yapme!一覧
読者になる