急遽返事頼む!>Go!! 

2005年03月03日(木) 21時20分
21日から24日休めるか?w

すまねぇ・・ 

2005年03月01日(火) 14時10分
いやいや..あの時は悪かった

思ったより体力を消耗してしまってね..

でもちゃんとお土産買って来たじゃないですか

あれ「ビザビ」って言う有名なところのなんだよ〜♪

まぁ,正直よくわからんけど

次は一緒に行こうぜ!

Goも一緒に行こうぜ!

終わったぞ〜♪ 

2005年02月25日(金) 17時24分
公聴会が終わり,ようやく忙しかったのが

おまさまったよ

久々の更新だけど,とりあえずこれくらいで^^;

これから打ち上げ行ってきます

バンド名 

2005年02月20日(日) 1時16分
Band名がパクリ?

まだまだだね(´ε` )

そもそも物の本質がわかっていない

プラトンという哲学者が問題定義を積み重ねた上で導き出した

イデア論は、物の本質、真理への一つの回答であり,そこから導き出した回答には・・以下略



つまり!BAND名において重要なのは

インパクト
+意味

そういうことで宜しくw

ふむ. 

2005年02月20日(日) 0時43分
今日買い物したよ〜

もう春物が出回ってて冬物が安くなってたから

「EAST TWENTY BOX」のダウンジャケットを

3K(激安)

で買ったよ(定価10K)

今日も着てるけどあったけぇんだこれが!

買って正解

アスコットクラブはやっぱいい店,いい仕事してる

今度またトレーナーを買いに行こうかいな♪

Bandだけどさぁ・・早く動かしたいね・・

今はあまりにも俺とGt.が忙しいからねぇ・・

Aiスタジオのミッツィーにも挨拶しに行きたいなぁ〜

3月入ったらモームス再始動だね

時間ねぇからしょっぱなからトバしていきまっせ〜

同情するなら○をくれ・・ 

2005年02月18日(金) 4時37分
はい,KANIです.

あまりに忙しくてお家に帰れない・・・事実です

同情してくれるのはすごくありがたいのですが

同情じゃ現状は何もかわりません!!

そこで

現状を打破すべく策を考えました

それは


 金       


世の中かねじゃい!

かねもってこい!!

・・・おっと,取り乱してしまった

つまりはお金があれば心も広くなりゆとりが生まれます.

そのゆとりが癒しに変わりおいらを助けてくれます

さぁ,そこのあなたも「KANI同情会員」に!!Σ(゚Д゚)



やばかった・・・ 

2005年02月16日(水) 19時06分
今日は資料の〆切が二つ重なってパニック状態やった・・

昨日の朝から今まで・・・さすがに俺でもきつい・・

あ,別にタイトルの「やばかった」ってのはそれじゃないだね...w

実はコンビニにご飯買いに行ったら

チリトマトヌードル


発見


いやぁ今回は迷わず即買いw

前回(豆乳花)に挑戦して

精神的に多大な被害をこうむったKANIですが

例によって

ここで引いたらがすたる!

的考えが適用され試食開始w


トマトとチリのヌードルって・・って思うでしょ?

これがまた以外に合うんです


点数をつけると88点!!(意外性評価)

ぜひ一度食べてみてくだされ

ただ,隣に座っていたトマト大嫌いなマルメンにとっては

最大の敵だったみたいw

また,フロンティア精神を駆りたててくれそうな商品あれば

情報キボンヌ

Gmail 

2005年02月15日(火) 10時59分
さて,皆様「Gmail」をご存知?

KANIもよく知らないのですが,Googleってサーチエンジンのなんたら会員(謎)になると

使えるようになるみたいです.

それがどうしたって

いやね,その「Gmail」とやらはウェブ上に


1G

のスペースをいただけるそうです.

とっても魅力的なんですが,そのなんたら会員(謎)になるのが

すこし大変みたいなんですよ

なんでもその会員に紹介してもらわないと会員になれないみたい..

一応,紹介してもらえるような登録サイトはあったんだが・・

ふむ・・・使ってみてぇな..

1Gもウェブスペースがあるなら

あんあことや

こんなことが

できるじゃないですか

まさに

夢いっぱい

また近況を報告します

バレンタインデー 

2005年02月15日(火) 1時06分
はい,こんばんわ

昨日は年に1度のバレンタインデーでしたね〜



色んな人がいたんじゃないですかねぇ.何もなかった人,ドラマティック(?)な運命の日を迎えた人,


彼女いるのに関わらずな〜んもなかった人...


そして

バレンタインデーという餌をちらつかせるチラシを必死こいて作ってた人


心から同情します...まじで..>某サイトの管理人


ちなみにKANIがもらったものと言うと・・


訂正のメチャメチャ入った資料をつき返されたぐらいですかね・・・


_| ̄|○

これはいい!! 

2005年02月14日(月) 14時25分
ケツメイシの新曲「さくら」そうとういい!!

今ならオリコンでPVごと見れるから一度は聞いてみて!

http://www.oricon.co.jp/music/special/050209_01_300k.html#pv300

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像GO
» 急遽返事頼む!>Go!! (2005年03月03日)
アイコン画像GO
» すまねぇ・・ (2005年03月02日)
アイコン画像GO
» 終わったぞ〜♪ (2005年02月26日)
アイコン画像GO
» 同情するなら○をくれ・・ (2005年02月18日)
アイコン画像Yuka
» 同情するなら○をくれ・・ (2005年02月18日)
アイコン画像GO
» バレンタインデー (2005年02月16日)
アイコン画像GO
» Gmail (2005年02月15日)
アイコン画像Yuka
» バレンタインデー (2005年02月15日)
アイコン画像Yuka
» バレンタインデー (2005年02月15日)
アイコン画像Yuka
» バレンタインデー (2005年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mobile-mustang
読者になる
Yapme!一覧
読者になる