今、京都 

October 03 [Sat], 2009, 15:55
今日は久々のV系以外のライブ(笑)
わくてかわくてか!


フヒヒw 

September 28 [Mon], 2009, 11:07

買っちゃったんだぜ!
今届いたんだぜ!

上の2枚は、ぱ.に.ょ.さんのサークルのん。
下のは…ジャケで分かりますねw

ナイトメア初サイン会! 

September 28 [Mon], 2009, 0:34

魍魎の匣にサインしていただきました!
アー写?ポスカ?CDジャケ?雑誌?ポスター?写真集?パンフ?
誰でも思い付く物は嫌だ!
どうせなら麺に構ってもらいたい!
というバンギャル根性からの魍魎の匣という選択w

結果→青「計画通り…」


旅のお供 

September 19 [Sat], 2009, 16:11
・スタバのカフェモカ、エスプレッソWショット
・昨日のニコ生で柩さんが好きって言ってた、堅揚げポテト

現在、雷鳥で地元向かってます。

【ゲーム実況者】塩と胡椒【食べてみた】 

September 15 [Tue], 2009, 2:30

咲夜ん家にお泊まりですん♪
コンビニで見つけた塩と胡椒味のポテチを夜のお供に、ニコニコしますw
あ、ちなみに画面に映ってる動画は塩と胡椒のサイレントヒルねw

名古屋だぜ☆ 

September 14 [Mon], 2009, 21:00

咲夜と遊んでます!
名駅付近プラプラして、栄でプリ撮って、カラオケして、名駅帰ってきて夜ご飯にやまちゃん!
何気に、名古屋で手羽先食べるの初めて。
wktkwktk

京都でランチ♪ 

August 30 [Sun], 2009, 12:05

関西ただいま。
まゆちゃんと京都河原町でランチ中だす。
まゆちゃんおすすめのお店♪
ラム肉うまうま(*´ω`*)

この後はその辺プラプラして、イチニーライブ行ってきまノシ

2年ぶり 

August 29 [Sat], 2009, 16:40

はい、日本武道館正面。
人で溢れ返っております。
すげーなぁ…。

ヒールで足が痛すぎるので、会場入っちゃいまーす。

靖国神社 

August 29 [Sat], 2009, 16:35

初めて靖国神社参拝してきました。
日武には何回か来てるんだけどね。
すぐ隣なのに来たことなかったの。
一回来ておきたかったんだよね。



出口。
むっちゃ歩いた。
足痛いw

期日前投票 

August 28 [Fri], 2009, 13:41
行ってきましたん。
ミンス党なんぞに誰が投票するか!