イメンマハ・・・ 

July 15 [Sat], 2006, 0:23
実に二日ぶりのマビ日記です。
昨日投稿すんの忘れてました。(*´σー`)エヘヘ
今日も画像貼り付けます。
見えるかな。


実は・・・ルンダBOSSの飛んでいるところを激写したんですが・・・
残念ながら200kbを越えているためご覧いただけません。
その代わりに、イメンマハの城から下を見ている(?)画像が見えます。
まぁ、みてください・・・








また見えないかもしれません;途中で切れる・・・。
今日のところはこんなもんです・・・。(*´σー`)エヘヘ



また良い写真取れたら真っ先に公開しますね。では!




〜おまけ〜

プライベート話です・・・。



血液検査しました(´Д⊂グスン
脱水気味 って言われました(´Д⊂グスン
水とかお茶飲んでません(´Д⊂グスン
ヾ(゚∀゚ )( ゚∀゚)ノ

ルンダダンジョン画像 

July 12 [Wed], 2006, 14:57
                   









                   



見えなかったらすいません(´Д⊂グスン






∬´ー`∬ウフ♪嬉しさのあまり記念撮影( ゚∀゚)

☆初・マビノギ日記☆ 

July 12 [Wed], 2006, 14:29
こんにちは、初めまして。
Mobilです。

今日からマビノギ日記をつけはじめます。
マビノギの日記をつけるのが念願の夢でした(* ̄(エ) ̄*)

画像付きで公開していきますvv



Mobilは、モリアン鯖在住でつ。
んで自分のことはもび とか呼んでる(*´ェ`*)

で、もびの画像を公開します。







まーこんな感じ。

うふふっ(*゜v゜*)
ダンジョンにコッテマス・・・w

昨日、イメンマハの近くにルンダダンジョンに行こうとしたら・・・
イメンマハまで来たものの全く場所がわからず・・・ギルドの人に聞いても南東 とか言われて、
東西南北すらわからないもびにはとても難しかった・・・(´Д⊂グスン

ってか方向音痴ですから右とか左の区別もつきませんw

で、とりあえず、イメンマハの外側に道が見えたので、走りました。
そしたら「ルンダダンジョン」という栄光の文字が☆ミ

天国かと思った・・・。
で、祭壇で記念写真d











・・・・・・ごめんなさい。うpロードできません・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

明日・・・またはレスにて公開させていただきます。

マジでごめんなさいw



では。(´Д⊂グスン


チャンネル(モリアン限定)、時間、名前、場所、言ってくれればPT組みますd


あ、ペッカとかやめてください((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

遺跡でさえ殺されたのですから・・・ペッカなんて即死ですよ(ぁ



まぁどんどん募集してるんでいっぱい待ってますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mobil02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる