おっす 

October 01 [Mon], 2007, 2:13
オラ芙蓉。

こんな時間に思い出したようにブログの更新をしてみたりしてる。
なんか意味わかんね英語のコメントを必死で消してたんだけど
消しても消してもヤツらは出てくる。


もういい。諦めた。(飽きっぽい)


mixiに書くと弊害が出そうな事はこっちに書こうかなと思ったけど
よく考えたらあっちに書いても別に問題はなさげだった。


深い時間に考え事をするとロクな事考え付かないね。

久々に更新した内容がこれかよ。


また思い出したようにつぶやき始めるかも。

えーと 

November 29 [Wed], 2006, 1:06
4月25日から7ヶ月ちょっと。

放置プレイでしたね

何で更新したかって言うと気が向いただけなんだけど。

mixiがあるとそっちのほう更新してるしね。(ここも放置だけど・笑)



ネタはあるけど書くほどじゃなかったり、忘れちゃったり。


しょこたん、見習わないとねー


今月の残業、40時間越えそうです。いやーん

肩こりも酷いらしく(本人は気付いてなかった)頭も凝ってるって言われ。
今度エステでモミモミしてもらってきます


頭皮が硬いと顔のたるみとかしわとか、いいこと無いらしい。

シアワセってなんだっけ? 

April 25 [Tue], 2006, 0:21
ポン酢醤油のある家さ〜♪と昔のCMでありましたが。

最近愚痴が多いなぁと。元から不平不満を口にするタイプでは
ありますがシアワセは幸せな顔をしてないとやってこないと
聞きますですよ。

と言うことで今年は小公女セーラ張りに幸せ探ししてみたいと思います。


星ピノ出た!!

GASOLINE ROCK FESTIVAL 06(VOL2) 

March 28 [Tue], 2006, 1:36
トリ 主催者GASOLINE
ボーカルギターと女性ベーシスト、ドラムの3人組。
もうねこのバンド、すごい面白い。
ずっと笑ってみてました。客の楽しませ方を知ってる。
わざと小さいパッツンパッツンの白いビニールスーツ
着て出てきてね。プレスリーみたいな衣装。
お腹出てるの。ウエストのボタン締まってないし。
それで大真面目に歌うから(笑)

 
ビークルも当然良かったんですか今回はオイスカが
すごい良かった。収穫でした。ちうことでTシャツとタオル
購入しちゃいました。
ビークル終わってから帰ってしまう客が結構いて
あまりにも失礼なんじゃなかろうかと思いました。

結局終わったのは10時少し前。約6時間に及ぶライブ
でした。長丁場だったなぁ。
丁度バーカンのあるスペースの柵前を陣取れたので
肘着いて見れて楽でした。一段高くなっているので
見やすかったし。

と言うことでお気に入りバンドがひとつ増えたよって
いう報告でした。

GASOLINE ROCK FESTIVAL 06(VOL1) 

March 28 [Tue], 2006, 1:32
3/25(土) 行ってきました。
GASOLINE ROCK FESTIVAL 06@名古屋CLUB QUATTRO
フェスティバルって主催が言ってるのでこれはフェスです。
春フェス。参加アーティストはこちら参照(手抜き、汗)
ビークルが出る!!って事でチケ取ったので
他アーティストの予備知識皆無で参加。オイスカだけは
シムさんがいるバンドと知ってたけど。認識のみですた。
16:00開演 全7組。いやぁ多い。前半4組はバンド紹介も
しなかった(聞き取れなかっただけかも)ので不明。
正直ガツンとくる何かは感じられなかったので割愛。

5組目Oi-SKALL MATES
もうね、カッコイイ。予想に反して凄く良かった(失礼)
トランペット、サックス(アルト、テナー)、トロンボーン、ボーカル、ドラム、
弦楽器3本の9人編成。
ホーンズがメインって感じで前にズラッと並びギター、
ベースは横の方だったので確認出来ませんでした。
スカパラご存じなら分かると思うんですがあんな感じのステージ編成。
出てきて音出したと思ったら会場が凄い沸いたんですよ。さっきまで微妙なノリだったのに(笑)

演奏しているメンバーもすごく楽しそうでした。

これで一気に会場が暖まったって感じですかね。

続いて6組目 BEAT CRUSADERS
公式でも発表されてますがマシータ本日より復帰!!
セトリはどこかでググってください。
多分6〜8曲演奏。
曲はいつもと同じくサイコーでしたよ。
ヒダカさんの頭が何だかキッコロみたいでね。
友達も同じことを思っていたようで固い握手を
交わしておきました。
社長がアゴヒゲがあったのとちょっと髪が伸びて
イノッチみたいに見えて萌え〜でした。
あとタロウ、少し痩せたかも。
物販で見たときはそうは見えなかったんだけどね。
ちなみに物販での服装はタロウ黒いポロシャツに
黒キャップ(これは定かでない)
黒縁メガネのいわゆるアラレちゃんメガネでした。
マシータは白いTシャツで普通でしたよ。
ケイタイモは転換の時に私服で出てきたときは
すごくオシャレだったのに衣装は…。
そんな感じでした。ハイ。

開拓業務 

March 20 [Mon], 2006, 22:08
会社勤めのみなさん、ランチってどうしてますか?
お弁当、社食、コンビニ、外食。色々選択肢はありますが
職場の中で食べるとどうしても仕事の延長になってしまい
気が休まらないので私は極力外で食べるようにしてます。
サービス業の為みんな一斉に休みを取れず、
人員も少ないのでお昼は必然的に一人。
小心者ゆえ社会人になるまで一人で喫茶店にも入れませんでしたが
最近は一人でも初めての土地でも開拓♪開拓♪と
歩き回っています。

とある日のランチ

私にとってランチは非常に重要な息抜きの時間です。

 

March 16 [Thu], 2006, 11:54
転勤して忙しい毎日ですがもう春はそこまで来てるんですね。

わー 

March 14 [Tue], 2006, 19:48
アジカンe+先行外れたー。一般しかないのか。つか一般なんて絶対無理だ。

福岡、すげーよ福岡 

March 12 [Sun], 2006, 1:06
福岡音楽ポータルサイト「fukuokamusic.jp」と言うサイトがありまして。
前にここでエルレほそみんのインタビュー動画が見れるって事で
見たことがあったんですね。結構色んなアーティストの動画が
あって当然のようにお気に入りに入れておいたんですよ。
今日久々に更新されているかなーと覗いてみたところ
ホリエテナーがインタビューに出てました。

結構今までのインタビュー動画って声を押し殺したような感じの
低い声でボソボソと話しているイメージが強かったんですが
このサイトでは今まで見たのと話し方が違うなって感じでした。
インタビュアーが上手いのかホリエの心境の変化なのか。
いずれにせよとてもいい感じです。案外饒舌なのね。
そしてニヤニヤしながら見ている自分にも気付き。
テナー好きなんだと自覚した日でもありますた。


さてこのサイト福岡市が運営してるんですって。
すごくね?さすが芸能人、ミュージシャンを多く排出している
福岡だよね。過去動画も配信期間とかも設けられてないみたいなので
時間のあるときに遡ってお気に入りアーティストを見てみるのもいいですね。

豆腐 

March 09 [Thu], 2006, 14:25
杏仁豆腐。萌えー。
■プロフィール■
■名前:芙蓉■
■血液型:B型になりたいA型■
■居住地:海の無いところ■
■趣味:音楽・人間観察・絵を描く■
■特技:方向音痴、風邪を引くこと■
■動物占い:ゾウ■
ポチっとな