記事が消えそうになった! 

2006年02月18日(土) 14時58分
こんちわー
久々ブログですね
うちが書くの約1ヶ月ぶりですわ

そろそろスキン変えたい
っていうかなんていうか
タイトルも変えようかと思った
淋しいし、このタイトル・・・笑

もちよ、何か考えたもれ

我が子マイキンはまだ生きてるよー


一昨日ぐらい、塾でMOSADAの寝息がうっさかった!
もちの場合、これにトキメくだろうけど
なんかね、うるさかった
っていうか長かったよ、息を吸う時間と吐く時間が
「いつまで吸っとんじゃ!」って思ったもn

しかも今日MOSADA、11時から歯医者行きだった
行ってらっしゃーい



なんかうちの横(?)
PCあるとこの横の窓から木が見えるんだけど
そっからすごいたくさん鳥が見えるよ
いつも何かしらいるんだけど・・・
スズメとかね
今はなんかデッカイのがいる
モズ?わからん


っていうかなんか寒いからムカつくんだけど・・・
さっさと春になれー


ダイエットは進んでるかえ?
頑張ってデブの道から突破してくれや!

あたしはデブの花道を突っ走る!!


さっさと受験終わらせて
どこか行きたいのう (のほほん)

あたしも財布買い換えたいのん
だってまだPIKO使ってるもの・・・
ひー!

んじゃ、ネットサーフィンしてたら疲れたので
さっさとボケナスは勉強してきます


カリヤザキ!変換しても出てこないぜ!
じゃーねばいばいぴーよー

生きたモーレアモーレ。 

2006年02月11日(土) 22時50分
久々佳●に登場!!

いやはや。やっと開放・・・・。
パソコンどうにかしたいわ・・・・・・・・・。
古スギじゃボケ。
見たい動画も見れないし。オッソポだし・・・・・。

ギンタマアア買うの忘れた・・・・。

今日は自転車の旅でした・・・・・。
暴飲暴食でした。ホニャ。

DVD借りたかったのに・・・・・・。なかった。ガエルが・・・・・。ヒィ。

まぁそんな感じで不快でした。そんな有名じゃないし置いてないのか。
ツタヤのドジ。

不快でした。DVD〜!!!!!

掃除しました

もろゴミ屋敷だったんで。

@机に重なりまくった紙をダンボールに。(ハミデント)

Aベットの布団グシャグシャをパサパサ直す。(窓全快)

Bフローリングをぞうきんがけ

Cムダに飾った雑貨は押し入れにバーン。

おしまい。

最後に網戸にデッカイカメムシいたんで・・・・・。


おびえました。

カメムシはチョウの次にきらいです。思い出しただけでボエ。

というかまだ生きていたのか・・・・・・。しぶといぞ。


最近ビビっとくるCDないなぁ・・・・・・・。
a thron for every heart 聴いてくれた?ヒマを使ってきいて。


ギターの練習しました。コード押さえられなくてムナシ。
ショボショボ単音でした。

SUM41耳コピして合わせてみました。

速度が合わぬ・・・・・・。指がおいつかなくて・・・。フゥ・・・・・・・・。

アコギなのにベース音まねて(かろうじて)終わりました。

初心野郎は基礎からやろうか・・・・・。

そんじゃ

ネギネギネギ 

2006年01月23日(月) 21時39分
タイトルとスキン変えてみたー
最初にタイトル変えたんだよ
んで、「ちょっと大人しいカンジのスキンないかな」と思ったら
ちょうど新しい奴で、合ってるやつがあったからさ
あんまハジケてないけど大丈夫かな?

なんかタイトル、淋しいカンジだけど
心ん中爆笑だから ぷぷぷ


あー合格おめっと
うち志学館も受かったけど
特待つかなかったから
市原中央に行くことになりそう
まぁ公立受かればそっち行くけどなっ
でも中央受かった人って
みんな公立受かりそうじゃない?
そしたらうち一人で中央だぜ
なんかあれだ
そしたらキャラ変しようかな
中学校までのうちを知ってる人はいないんだからね
「ごきげんよう」とか言おうかな
それか初日から金髪とか。ぬふふ


中野がうちのドンパッチを見て
いつも爆笑してくれるよ
ありがたやー
フィリピン様ー
ターザン
これ本人に言うとキレるからだめね

スケさんイケメン説浮上!
なんか●●さんいわく、
3組の女子の間ではそういう話題が出るとかだけど
そんなことないよね?ドキドキ
んじゃっ

受かりMOSADA 

2006年01月20日(金) 17時21分
受かったどー!!

抑えといっても受かるとうれしいなぁ。

べらさんは得得だったのけ?
うちはもちろん普通。というかギリギリのギリギリ。

まぁよかったよかった。

母がケーキ買ってきました

デブの素じゃなーいい!!

今日はモンブラン食べた。

甘くておいしーよ。アメリカの子供だよ

まぁ高校いったら痩せるからさ。  ホント?!   多分・・・

今日はよかった。公立に向けてがんばるジョジョス。

じゃぁまたね

MOSADIST(モサダな人 

2006年01月15日(日) 20時36分
あー
テストまであと・・・何日?
とりあえず明後日試験じゃねぇか!
全く・・・ではないか
わりと勉強してるべらですけども
まぁ明日あるしー (おい
それより作文書かないと・・・
大○先生もさ
受験の1日前に公立の作文出せとか言うなやってカンジ
はい、愚痴日記ー

さて、もちは明日市原中央の問題持ってきてくれるのかしら
なんか受かるか不安なのだけど
私立も公立も・・・
それより面接がー
今から調べてくるよ、志学館&中央様を・・・

あ、今まで寝てたよ、1時間ぐらい
志学館の英語やって、寝てた
なんか勝手に寝てたよ!
毛布と羽毛布団の間にくるまって・・・
また勉強しないと・・・
作文書かないと・・・

チョコをたべながら勉強!!!

デブの花道ってカンジだわ
なんか勉強のことしか書いてない気がする
いやーだー こわいー


え、なんか今はっぷりんが「どうぶつ奇想天外」を見てたんだけど
ガレッジセールのゴーヤの歌?よく分からんけど
なんかゴーヤ♪ゴーヤ♪みたいな
腹が煮えたわ、まじで
あーはるぴこが踊ってる。マイヤヒを・・・


野望が生まれたよ 
@バンプのツアー行きたい グッズだけでもくれ
A学力をくれ
B合格にしろ
C痩せたい
Dさっさと受験から解放しろ
Eマネーをくれ
Fしあわせになりたーい (人間になりたーい/末期

人間になりたーいって「べら」ならではの特権だよね(?


っていうか勝手にバンド立ち上げてるって危険!!
メンバー誰よ
マイキンか・・・あんどサムか・・・
今SUM41調べたよ 写真みたんだけど
確かに1人だけ黒人いるな・・・ ケニア?(うそうそごめん
黒髪で白い2人、童顔だねー
じゃー適当に生きるわーさいならー(MOSADA

全部・・・気合だー!10連発(ヲィーヲィーヲィー) 

2006年01月11日(水) 22時03分
今日はテストでした。
嘔吐だらけの1日・・・・・。まぁギリギリ抑えたけど・・・・・。
タイトルにもあるようにほぼ気合で解き明かしました。汗じゃん

特に数学・・・・・・・。50点いってんのかな・・・・。30?!
まぁホントやれやれですな。
受験生とはこんなにも大変なのか。ブーブー

去年も先輩たちこんな感じだったっけ・・・・・。
去年までは私なんか

 「受験とかいってそんなに大変なのか?まぁがんばってくれよ!そんな勉強やんのかい?」

とか思っていたサイテーのやつで・・・・・・・・。
今思えば大変じゃー。

     というほど頑張ってもいなくて・・・・・。

ダレかアドバイスを!キリスト教になってやるわ!というか神頼みじゃー!


とりあえず。がんばろう。


妄想被害始まってる。最近・・・・。
M先輩化したぞ!!というのは。

バンドかってに立ち上げてる。

V系じゃないけど・・・・・。

あえていうならE系??そんなのないか・・・・。

S字開脚


ドンマイ・・・・・。

またね

インリンのテレビ見なきゃ! 

2006年01月08日(日) 19時20分
ぎゃっ ごめん!
久々の「上様はアゴ割れ日記」
4日ぶりでござます
許してくれや!


さっきちょっとだけ古畑さん見たの
藤原君出てきた瞬間
にやにやにやにやしてたよ
絶対怪しい人だよね
だからビデオ消して、体育の宿題を始めたよ
でもまだ半分しか終わってないよ


今日は絶対理科の宿題と志願理由書を終わらせたい
是非!
でもできないのが私さ ふふん
短所だよね
わかってても治せない
これ高校の面接で言おう!ひらめいた
宿題終わんない終わんない終わんない
だってなんか変な日記あるし!汗かいた!
汗豚!(アセトン 理科でよく出てくるやつ・・・

OH! (外人?
噂の新選組占いだよ
やってみそ (古いかしら
ぜひとも全員分そろえたいさ
でも私は今、お母さんが「やることやっちゃいな!」と言ってるので
できないのさっ
時間あったらやるわ。うん
さて、もち氏は一体誰でしょう?
それだけは今からやってこよううふふ


では・・・
ハムハー!!
この色好き
そして今思い出したけど「こんにちわ」じゃなくて
あいさつ全般じゃなかったっけ?
ハムハーって・・・いや、わからん



◆マイキンの独り言

なに言ってるんだろーね

新選組見た?よかったよね!!!!! 

2006年01月04日(水) 22時41分
新選組!!
見たよね!!!あれは鼻血ものだね

1部から3部は前にDVDで見てたから・・・・。
それに全部TUTAYA様のおかげで見てたからね

いやはや・・・・・それにしてもカッコイイ
●大鳥さんをバカにするシーンはまさにだったよ。笑えたし・・・。
 「カッコ悪かったぜ?」だったっけね・・・・・・。

●あと剣?!で桶狭間戦法だかの台ガシガシやってたのもカコイイし笑えた。

ロマンチ!!
 ロマンチかよッ!!って思ってた。
 ひそかに榎本さんに早くそこツッコめよ!!と思っていた。
 まぁつっこんでたけど。
 うちも今後ロマンチ使うよ!

●やっぱあのシーンンが一番最低最高だったよ!!
 破壊するところ!!大鳥さんが・・・。
 いきなり騒ぎ出したじゃん。夜鳴き?!?!とか思った。
 「ホギャー!!ヌォー!!ギャーー!!」って・・・・・笑えた。
 ↑ちょっと違うけど 
 うまく机が破壊できなくてスローリーに倒したのもよかったハムハーッ!
 ちょっと勢いたりないよそこのモミーッ!!って思った。軽く。

何はともあれちょー寂しい・・・・・。待っただけあったわよ
ありがとうミタニさん・・・・・。少し熱く語る・・・・・。

SUMMER SONIC 06行きたい。まだまだか・・・。

ではまた明日!!

SHINSEN-GUMI (なにこれ 

2006年01月03日(火) 18時44分
うぉあおああああああー
新撰組見た?
うちはもうばっちり見てますよ
まだ第一部と第二部しかやってないけど・・・
もうすぐ第三部 そして土方さんの話があるよ
楽しみ楽しみ

なんか久々に堺さん見たよ
あと山田太郎じゃなくて、山本太郎さんね
っていうか山本太郎とはしのえみって結婚すんの?
え、もう結婚した?知った瞬間びっくりしたー 
あの2人が結婚したら、さぞおもしろい子供が産まれることでしょう。ほろり
あ、あと藤原君可愛くてしょうがない
藤君じゃないよ!
なんか途中にトークしてるのあったじゃん
あの白いTシャツ似合ってましたな
山本耕史さんの服装おもしろかった
工事!?って思った
あ、これじゃ「コージ」でギャグになっちゃうから
作業着!?って思った ということにしておこう
でもシャキーン眉毛だね
あー楽しみだよ、次のが
塾の時語ろうではないか、大いに。
やっぱり古畑任三朗より、新撰組だよな
っていうか藤原君は同じ時間帯の番組に出るの?
新聞見なきゃわからぬけども
裏番組に出ちゃうなんて・・・やるなふふふ


うち最近欲がないわ
欲しいもんがないもの
あ、欲しいCDはある
○25コ目の染色体/RADWIMPS
○Passion/宇多田ヒカル
○supernova/カルマ/BUMP OF CHICKEN
○TRUE/L'Arc〜en〜Ciel
○AWAKE TOUR 2005/L'Arc〜en〜Ciel


あとライブに行きたいね
あー時間がほしいわ!
そういえばRADWIMPSはアルバムが出るらしいからそっちでもよろし

じゃ、新撰組かもーん!

タンタカタン 

2006年01月02日(月) 19時11分
いやぁマイキン生き返ってよかった

やぱカリヤザキさんはサイコーだね。あの腕は
一番はテツオさんだけどある意味ランキングだったらダントツさぁ!!

今日も相変わらず sum化してるよ。ハハハ


いまたくさん欲しいものがあるよ。
さんまさんのみんなの夢かなえてあげるよ!だかなんだか来て欲しい!!

願うとすれば・・・・・。
●just surrender のライブに潜入したい。というか演奏でまじる
●イギリスで雑貨買いあさる
●トビーぼうやに会いたい

他にもいぱいあるよ・・・・・。

べらはなにを企む??

これはどれも今の所不可能だからね・・・・・・。オォ。異国人よ。

あしたはいよいよ新選組!!
見ない人はホントにマダオ

NHKは新選組!!特集だもん!!HG化だね

ギターやってるよ。コードの押さえれるように頑張ったんだけど・・・・・。
ぜんぜんできるカケラなかたよ・・・・・・。
まぁベースィスト目指すから何とか頑張ろうか

そろそろバイキン
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mobe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる