私のデスクトップパソコンとノートPCの使い方について!

February 12 [Tue], 2013, 12:06
私の自宅には、パソコンが何台かあります。



一階のリビングには、家族で使うデスクトップパソコンがありますが、私の部屋は二階にあるため、一階まで下りてきてパソコンをするのが面倒なので、自分の部屋にもデスクトップパソコンを購入しました。



私がデスクトップパソコンを選んだ理由は、ノートPCに比べて、画面も大きいですし、HDDの容量も多いものがたくさんあるので、オンラインゲームやネット動画、音楽の購入、ダウンロードなどのパソコン、インターネットサービスを快適に利用できるように、デスクトップパソコンを選択しました。




夏になると、二階にある私の部屋は、瓦の熱がこもって、とても暑くなります。



最近は、電気代の値上げや節電の影響もあるので、私もなるべくエアコンに頼らない生活を続けています。



しかし、どうしても暑いと、二階でパソコン操作ができなくなります。



そこで、一階のリビングにあるパソコンへ向かうのですが、すでに家族に使われていることもよくあるんです。



そこで、私は、持ち運びの便利なノートPCを購入しました。



最近のノートPCは、品質がよく、低価格の商品がたくさんあるので、手軽に購入することができますよ。



ノートPCを使うようになってから、家中どこでも持ち運んで、パソコンライフを送れるようになったので、とても毎日が楽しくなりました!皆さんもぜひ、状況に合わせて、パソコンを使い分けてみませんか!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mobdl
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mobdl/index1_0.rdf