地下鉄 

June 15 [Mon], 2009, 15:28

嫌いな人も多いですが、私は近未来的でわくわくします。
音がうるさいのと電波の入らなさと道のりがネック。

りんかい線はドキドキします。(祭ゆえ)

比較 

June 05 [Fri], 2009, 15:52

ゼリーでけえええ

イタイイタイ 

May 27 [Wed], 2009, 7:24

自然に駅の階段から落下しました。
座り込んだけど普通に立って電車乗ってやった。

しかし足が痛い。ばか。

リラックマ 

May 12 [Tue], 2009, 18:39

ローソン行ったら目が合いました。
かわいいじゃねぇか、ということで買いました。
父親には鼻で笑われました。なんだと!

うげぇ 

May 10 [Sun], 2009, 15:33

気持ち悪いです。
ガチでリバースしそう…。

そんな体調不良に陥ってる理由はただの食べすぎです。
理由が理由だけに情けなさすぎる。ばかじゃないの自分。
早く消化しておくれ胃。

カーネーション 

May 07 [Thu], 2009, 20:22

兄から母宛に大分早い母の日の花が届きました。
通販の本を取りに出たら一緒に届いてビビりました。

片や素敵なプレゼント。
片や腐女子の狂った金遣い。はぁ。(溜息)

らくがき 

May 04 [Mon], 2009, 20:13

明日はヒバリさんのお誕生日だなぁと。
なんのお祝いもしていないヒバ+ツナでも。
きっと今日もお誕生日本がざくざくだったんでしょうね。


フライングでヒバリさんおめでとう!
どうぞ綱吉を愛でてくださいませ。

クレマチス 

May 04 [Mon], 2009, 17:58

おうちにあるクレマチスが咲きました。
一輪しかないのが謎。


スパコミに思いを馳せてお留守番。
無駄に五七調になりました。
聖地に行って買い漁るのを楽しみにしています。

マイスターズ! 

April 25 [Sat], 2009, 23:31

例の(?)12ヶ月のやつ。DVDを買うついでにうっかり手が伸びました。
パイロットスーツ、普通のスーツ、ラフな恰好になってるんですね。

Gフェスに行ってテンション上がった結果がこれです。
明日も出掛けるのにお金がない。しかしこれはプライスレス。

クリス 

April 15 [Wed], 2009, 23:41

目に入ったので撮ってみました。

値段の割に結構細かく出来てます。
後ろのアングルと乳の張り、服のシワ。
目線は限りなくおっさんです。
P R