ローマは一日にして成らず 

2005年11月27日(日) 23時14分


昨日は、幻サークルうどんこでお鍋をしました

あーんど、わたしの誕生日をお祝いしてくれました
普段はバラバラであんまり集まれないので、
もう自分の誕生日なんか一切忘れとったもんやからびっくり

みなさんほんまにありがとう

ほんで、これ(↑)、頂いたプレゼントの中のひとつ。

何て言うんでしょか。


ランプ??


いろんな形にくりぬいてあって、光がこぼれて、壁に映って、
何ともいーかんじです

そこだけオシャレっぽい!!!


その1メートル横には洗濯物の山。。。


その他、

卓上のカレンダー
マグカップ
入浴剤
トイカメラ
アルバム
ジェンガ(なつかし!!)

めちゃんこよーさんイタダキマシタ。

ありがd


ほんで今日は、
昨日入っとった広告片手にユニクロへ。。。

目玉商品
(ってかわたしの目にはそれしか入らんかった)

エアテックリバーシブルパーカー↓


原付乗るときの防寒にええかなーと思ってかるーい気持ちで行ったんやけど、
やっぱり一応試着。。。

あら

意外とかわいいやん。

ちょっと本気になってきて、
試着しまくる。

M、S、M、S、M、S・・・

コートとかの上に着て走るから、ゆったりめにMにしようかとも思ったけど、
これではほんまに防寒着!!!

普通にアウターでも着れそうと思ってSにしました。


ユニクロでも超本気


のんびりしたいい休日でした


テレビのIQテストも一生懸命やった。

テレビにあんなにかじりついたんひさしぶり。

IQめちゃよかった!!!
ま、これでいい気になってはいかんいかん。。。

人生これからこれから。





tk告白 

2005年11月07日(月) 0時01分
最近遊びすぎ。。。

今日はよねっちとカラオケにいきました。

貧乏人の味方、ゆ〜坊の学生パック

3時間500円


待ち合わせて早々、よねっちが口を開きました。

「なぁなーぁ、ちょっと聞いて〜」

(出た出た

よねっちがこの口調で話し始めるときはほぼ100パー恋バナ。

といっても最近はもっぱら、別れた元彼の話。

しかーし

今日のよねっち、にやけてる!!

キモい!!


「はいはい、何?」

「ちょっとさーぁ、気になる人できたんやけどぉぐふふぅ」

・・・

最初は

「えーどうしよ〜、言ったら気持ち盛り上がってまう〜

そんなんもほんま束の間。

言い出したらとまらんかった

曲の合間にも。

ひどいときにはほんの何秒かの間奏のときも。


相当キモいで、あんたさん。

でも、ほんまイキイキしとったし。

たのしい〜って何回も言うてました。


みんなこうやって始まっていくんやなーと思うと、

ちょっとおもしろかった


がんばれよぉ


こんなんでいいのか、わたしは。

(なんとなくマンネリを感じ始めた今日この頃。)


ついでに、今日半分なくなったピアス。
 ↓

悲しい〜

IN HER SHOES 

2005年11月06日(日) 23時05分
ほんま、気まぐれもええとこやね

継続は力なり

ってよく言うけど、正直胸が痛みます
全くあてはまらへんから。
決して飽きっぽいわけではないと思うんやけど、
めんどくさがりなので、続きません。
とほほ

ところで。

いい靴を履くと、靴がいいところへ連れてってくれる

らしい。
戦友よねっちの口癖です。
実際連れて行ってもらった覚えもないし、
他の人から体験談を聞いたわけでもないけど、
わたしもそう思うようになりました
ほんの最近までスニーカーとかペタンコ靴ばっかりやったし、
同じ靴をずーっと履いてたし、
正直靴はどうでもよかった、あれば
けど最近服がシンプル(というか地味ーズ)になってきたから、
ポイントに??靴は大事やなーと感じ始めたわけです
パンプスをかつかつ鳴らしながら歩くのも、今では快感でございます
とりあえず、テンションがあがる
いい女に近づいたよーな錯覚に陥るわけです
最近は、待ち歩く人の靴が目に入ってしゃーない。
いいとこ連れてってもらえますよーに。。。。


この人、
サラ・ジェシカ・パーカー
アメリカのドラマ「SEX AND THE CITY」の主役のキャリーさんです。
職業:セックスコラムニスト
30歳過ぎた4人の大人の女が、男の話ばっかりしてるドラマ。
半分以上下ネタ(笑)
ドラマの中でのサラJPがほんまオシャレで、いっつもほんまかわいい
冬でも素足にパンプス
さぞかしいいとこ連れてってもらってるんでしょーなー

DVD借りにいこーっと。

若かりしあの頃 

2005年09月22日(木) 18時12分
実習の打ち合わせに行ってきました
新しいことが始まるときってなんか気分が重くなって、苦手
いざ始まってみたら何ともないんやけど
あれこれ悩むのはめんどくさーい
中学校とか高校の時はうにゃむにゃ考えたり悩んだり、友達と長電話したり、マクドでずーっとおしゃべりしたり、苦にもならんかったなぁ
これぞ青春やぁぁ。
セイシュンってことばを口にする時点で終わってるんかな??
もうちょっとねばりたーい

このひと、ケイト・モス
イギリス人のモデルさんで、めちゃ私服もおしゃれ〜で好きなんやけど、最近コカインで捕まったみたい
どうやらミュージシャンの彼氏の影響なんやって
法にふれることはしたらあかんわーケイトさん。
有名なブランドの広告塔いろいろやってたのに、契約解消になるみたい。
日本では、UNTITLEDのCMに出てます

今岡バースデー 

2005年09月11日(日) 22時44分
投票行ってきました
もうすぐ22になるっていうのに、まだ2回目です
ほんでまた2回とも父の「この人に入れて〜」っていうのにそのまま従って。
まぁそれでも成長したかなーと思うことにしています

明日は免許の更新に明石に行ってきます
若い頃(大学入ってすぐぐらい)にちょこちょこわるさをしてしまったので、今回違反者講習です
今は健気に時速40キロ守ってます
安全運転しとるんやけど、パトカー見たらぞっとします。。。

テレビ見てるんやけど、6チャンに出てる田原総一郎(よく朝まで政治家と話してる人??)がかーなり嫌です。
うるさいねーん

ぷっすまファン 

2005年09月07日(水) 0時05分
世間はNANAがテレビとか雑誌とかでいっぱい取り上げられていますが・・・

「宇宙戦争」
見てきました

ちょっと時代に乗り遅れてもたけど、ほんのちょっと前まではけっこう話題になってましたやん。。。
これがまたこわいねんほんまー
おぞましい光景が次から次へと出てきました。
そのたびに飛び上がってました
結局最後の結末はよくわからんまま
けど、話題になったんがわかる気がした

もちろんNANAも見にいくつもりさぁぁ
たぶんまた時代遅れになることでしょなぁ・・・

今日、となりの研のハニワちゃんと久しぶりにお話しました。
これがまたいろいろ嫌なことが重なったみたいで凹んでました
「はぁぁ。なんかいいことないかいな」(←博多弁でどうぞ。)
て連呼。
ハニワちゃんはストレスがたまりやすくて、春に研究室始まってから何度となく病んでいます
4年間でこんなにまじめに生活しているハニワちゃん始めてやのに笑。
けど、行いがなかなか報われないご様子
まー私も、ハニワちゃんほど悪いことがないだけで、ええことも楽しいこともないんやけど
そう思うと、研究室が邪魔に思えてしゃーない
ただひたすら我慢するしか道はないんかなぁ

考えるのもめんどくさいので、寝ます

台風はまだ来ない。。。

ネイチャーメイド使用中 

2005年09月05日(月) 0時57分
あ、どうも。。。。
知らん間に9月です

生きてましたよー。
けっこうお忙しくしてましたです
でも、やっぱり多忙はわたしの性格には合わへんみたいで、なーんかしんどかったりする
だから、もうちょとのんびりすることにします

あ、昨日天王寺に行きました。
秋物がいっぱい
お客さんはみんなサンダルとかなんやけど、店員さんブーツとかでファー小物使ってたりとかで、さーすがーぁと思いました
友達の誕生日プレゼントを買いに行ったんやけど、途中趣旨を忘れて自分の欲しいものばっかり見てしまいました。。。

ほんま、かーぁいいもんばっかり

パンプス買ってしまいました

・・・おとうさんごめんなさい

他にも、かばんとか、ネックレスとか、どストライクなもんを見つけてしまって、衝動を抑えるのに必死でした

ウィンドウショッピングは楽しいけど、ツライ

結局プレゼントは閉店間際の残り10分でお買い上げ

べびばんばんばん!!! 

2005年07月31日(日) 21時10分
教採も終わって、物理学のテストも終わって、ちょこっと自由の身
土日はぼけーっとしてしまって、無駄に過ごしてもーた
教採もあんまり自信ないから、何をしてよいのかもわからへん。。

昔は暇があれば難波とかに一人でふらーっとオデカケしよったんやけど、
そんなお金もなく。
ウィンドウショッピング好きなんやけど、お金ないときはほんまストレスたまってまうからなぁ・・・

けどけど、バイト復帰決まりました
案外すんなり話が進んでラッキィ
ほんで、休む前、紙の帽子にエプロンやったんやけど、
新しくユニフォームが変わってました
Tシャツにバンダナ。
ちょっとだけオシャレに変身して、ちーとうれしくなった
お店の雰囲気は相変わらずダサいけども。
でも、久しぶりすぎてちゃんと働けるか微妙ですわ。
今から緊張してまうわー

というわけで、ちょっとずつ稼いでいきます。
研究室あるし、あんまりできひんのやろけどなぁ
うまく両立できればええんやけども。

明日はがっこだーぁ
けどPLだーぁ
どうやって抜けるか考え中。。。

解放カウントダウン 

2005年07月23日(土) 11時53分
明日筆記試験でース。

ちょこまかしか勉強してへんけど、その分ぐらいは答えれたらなーぁと

終わったら物理のテストあるけど。。。。

それも終わったら脱力できるはず

うまく遊ぶぞー
バイトするぞー
お金欲しいぞー

クールビズ推奨 

2005年07月17日(日) 18時10分
昨日面接終わりました
日本語になってない日本語で、元気だけはいっちょまえに。
周りの人講師が多かったから、落ち着きめな感じの人多くて、内容では到底勝てないことを悟りました
あと一週間で筆記やから、そろそろ本腰入れておべんきょします

明日まで実家にいます
不満がひとつ。
おかんがなかなかクーラーつけようとせんのです

あづいーーーーーーーー

体が汗でなーんかじっとり。

今日は晩ご飯お好み焼きだそうです。
ほんではさいならぁ。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ありがたきお言葉
アイコン画像えーこ
» ローマは一日にして成らず (2005年12月03日)
アイコン画像えーこ
» tk告白 (2005年11月22日)
アイコン画像kana
» IN HER SHOES (2005年11月19日)
アイコン画像e-ko
» IN HER SHOES (2005年11月10日)
アイコン画像kana
» 若かりしあの頃 (2005年10月02日)
アイコン画像e-ko
» 若かりしあの頃 (2005年09月27日)
アイコン画像kana
» 今岡バースデー (2005年09月13日)
アイコン画像e-ko chan
» 今岡バースデー (2005年09月12日)
アイコン画像もも
» ネイチャーメイド使用中 (2005年09月12日)
アイコン画像e-ko
» ぷっすまファン (2005年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mobazaar1867
読者になる
Yapme!一覧
読者になる