店長に会いに 

2008年09月21日(日) 13時34分
木更津店まで初めていってきました☆
店長元気そうで安心しましたよ〜♪

というか…このゲーセン不況の中結構良い機械入ってる出ねーかー!!
くぅぅっ!色々工夫の施されたUFOキャッチャーの数々…うらやましい!!
いや、本当にまた取れそう…というか取れたのが素晴らしい♪

スロットもなんかアクエリオンとかばしばし置いてあるし!


距離が距離なんでしょっちゅうはいけませんがたまに遊びにいきたいです☆


店長元気でしたよ〜☆





さて、若干ゲーセン繋がりな添付で
キン肉マンマッスルグランプリ2の家庭用がもうじき発売です♪
テンション上げつつジェイドかいたので貼っておきます☆

添付自体すげー久々だ(笑


ではでは〜ノシ



余談:
怒のPCがビスタになった!(どうでもいい
A君先立つもn(以下自主規制



忘れた頃にやってくる… 

2008年08月05日(火) 20時38分
まだ…跡地が残ってる!?(笑

気づいた人だけ見てくれれば良いエキストラステージ(笑



はい、どうも怒です☆
パラボラをやめてからまぁ…なんとか仕事見つけて頑張ってます☆(へとへとですが)
相変わらずゲームやりにグリコムとか行ってます♪
あ、夏コミ二日目受かったので突貫します!

店長は木更津でがんばってることでしょう

トーマスさんは茂原のある所で働いてます☆探してみてね♪

A君は仕事を探して毎日引きこもってます♪(マテ)
いや、がんばってるみたいですよ☆


そんな感じで無事に皆がんばって生きてます☆
もうゲームセンターの話題は出来ないですが…たまには…ね♪

忘れた頃に★ 

2008年03月27日(木) 2時40分
まだブログあったーってことで、トーマスデス(o^_^o)ワラ




携帯から絵文字使って更新するとどーなるんだろー前は絵文字が化けてましたが
パソコン持ってない今は確認ができなぃ〜


つか明日はいょパラボランド跡地オープン日ですなぁ
見にいってみょうかと思ってます( ̄◇ ̄)
25日にあれだけきれぃになった所が3日後にはもぅ新しぃゲーセンがオープンなんて不思議な気分デス♪
閉店間際はいろ大変でしたが楽しかったなぁ〜と思いつつ、眠くなってきたのでこの辺で〜ε=┌( ・_・)┘

エキストラステージ2 

2008年03月22日(土) 23時31分
はい、今日はお休みでしたよ怒です☆
なんだかんだで更新してやるぜいテンション(笑
まぁ、お休みといっても重い機械運ぶのだけはお手伝いに行きましたが(笑

いやはや…片付くのか??……ちょっと不安になってきましたw
予定もあって早々に退散させていただきましたがw



で、予定もスピーディーに済ませつつゲーセンへ、KOF98UMがあったのでやってきましたー!!
……面白いのかつまらないのか判断がww
とりあえずこれだけは言える…今更にでる98で中途半端な修正で今のご時世流行すると思う無かれ!!
…はい、流行しそうな気配が微塵にも感じられませんw何事も無く消えていく気配がぷんぷんしますw
そもそもあのCPUの強さは異常w


いくつか面白いところもありましたが☆



さて、とでは本日は以上っす!
明日もがんばるぜー!!店長改のテンパり具合が限界来てそうだから全力でフォローだ!応!!


ではでは〜ノシ

パラボ日記エキストラステージ 

2008年03月21日(金) 22時56分
はい、閉店になり翌日となりさらには夜中となりました。
携帯からなんで大した更新は出来ません怒です。

ちまちまと片付けて行ってます☆
時々まだお店をやってると思うお客様がチラホラ

さすがに覗かれると恥ずかしい(笑
ちょっと予想より片付けが忙しい(キリがない)のでちょっかい出していただいてもなかなか話せないやもしれませんすいません…



あ、ここの跡地はゲーセン確定のようです☆
多分子供向けよりもここと同じようなラインナップなんじゃないかな?と


正直このゲーセン不況で新たに建てる勇気に惚れます♪



さーて、明日は休みだ…残りを走りきる為に休…めねぇ!!(母熱・弟熱・父仕事)
はぅ…ではノシ

なんじゃこりゃww 

2008年03月20日(木) 10時48分
3月20日いかがお過ごしでしょうか?
トーマスはたった1人事務所でこのブログを書いておりますワラ
だってなんですもん感謝デーなんですもんッテ関係ネー。
あっ今中学生の団体がドラムプレイしにいらっしゃいましたね
じゃんA騒がしくしていただきたいトコデス


そんなわけで今日はマジで閉店日デス
ありえねーそして今日はキャッチャー類全てなくなります
余った景品どーすんだろ??引き取り手がみつからない子達がまだAいます
木更津のてんちょーの元に強制におくりつけよっかなワラ


てか閉店の日くらいゆっくりしたかった・・・OTL
まぁそんな願い叶うはずもなく。ダッテ閉店だもんね??



トーマスは2年と1ヶ月このパラボランドにお世話になりました
いろんな人との出逢いがありました〜
今思えばここで働くまでゲーセンにはほとんど来た事無かったんですよね〜
デモとか騒音にしか思えなかったしワラ
よくもまぁ2年も続いたわけです
それもこれもスタッフが良かったからかな(>▽<)
閉店間際にてんちょーがいなくなったのはショックがでかかったですが
働いて学んだ事!!!

1、ぬいぐるみってやっぱカワイイっ
2、キャッチャーのこつワラ
3、子供の可愛さ
4、パソコンの操り方・・・・・少々。
5、スロットの手軽さ
6、壊れかけたもんはとりあえず電源落とすっ
7、静電気イタイ・・・・・OTL
8、ルールルルー
9、業務両替の腹立たしさ
10、床の掃除の仕方マジックリンすごっ
11、高校生への嫉妬ワラワラ
12、仮面ライダー
13、ぬいぐるみの原価。
14、プリクラの新旧
15、いい加減。

ん〜ざっとこんなもんですかね??
アレ?あたしゃ一体2年もなにしてたんだろ???

とりあえずやりきった感でイッパイです
イアヤイヤイヤ、ちゃんと働いてましたさ



そんなわけで、お客様にもお世話になりましたm(_ _)m
至らないトコがたくさんあったと思いますが、トーマスは楽しかったデス
また何処かで普通にお客様と遭遇するのでしょうな〜


ブログを毎日見てくださった方、時々見てくださった方、
本当にありがとうございました
今日でこのブログが最期になる気はないですが。ワラ


それではまたいつか〜

ゲーセンのブログ。 

2008年03月19日(水) 14時13分
コニチワ〜トーマスデス
お昼上がりなのでお腹がいっぱいデス〜
長柄のアウトレットでやっと見つけたぱりんこ激ウマっワラ

ぃャ〜昨日はなんとゆーか自分の体力の衰えを感じました
午前中は職探しをして〜面接日のアポを取り〜・・・・・。
この午前中が1番シンドカッタ・・・・・OTL
焦りを感じる今日この頃です

その後ケンタでチキンを1、2、3個3個食べましたっワラ

お腹がいっぱいになったところで茂原を脱出〜
友達が前から気になってたという行った事のない道を走り・・・
着いた所はなんと!!!
そりゃァもう〜『絶景』でした
わけのわからない小屋にたどり着くとがお迎えしてくれて、
120頭の危害を与えないクマがいるという森の中に¥200払って入りました
これもまた凄かったデス
120頭いるのかは謎でしたが、クマだらけでした〜
あとはひたすら絵になってるような草原を走り回り・・・・・・
疲れたのでに。

お散歩がてら長柄のアウトレットにすたれ感を見に行き、そこでも疲れた〜
なんか観覧車のゴンドラ撤去が行われてました泣ける・・・・・。
全体の5分の1くらいしか開いてないだろうと思われるお店を
無駄に見て周り、気まずさのあまりにいらないシャボン玉を購入
割れないシャボン玉ですって〜ハハハ。


そしてまたAお散歩に千葉の方へ
ユニモと作りかけのイオンをスルーして、誉田?にあるゲーセンへ
ダンレボ初めてやりましたパニクり即修了〜
ポップンもあまりやったことがないので終わった頃には汗だく〜
無駄に力んで手が痛いし(>△<;)
改めてポップンやってる人って凄いなーと思いました

ぉわ〜
そーいやそこのゲーセンで『かものはしかも。』GETしちゃいましたっ
『かものはしかも。』激カワデスっっ(>▽<)
ウチも閉店じゃなきゃ4月にスタンバル予定だったのにな〜
とにかくトーマスは今『かものはしかも。』のとりこデス


スロットでも遊んだんですけど、番長に再会しました
折角確定したのに目押しが出来なかったのはナイショですよね〜ワラエナイ



まァ、そんな感じで遊び尽くし、またお腹が減ったので久々に道頓堀へ
やっぱお好み焼き&もんじゃはうまいな〜
臭いさえどうにかなれば毎週食べにいきたいくらいです


さ〜て。
一体このブログはナンダロウと改めて思いましたワラ
ゲーセンのブログの実態
本社の人に怒られそうだけど、一応ゲーセンに遊びに行ったってゆー話しだし?
いーんですよねワラ


どーか怒られませんように


それではいよA明日が閉店となりました
が!!最期の最期までしぶとく運営しますので、どーぞ遊びに来て下さいネ〜

さて、もう数日で閉店っす!! 

2008年03月18日(火) 11時00分
ちょえ〜っす★着々と閉店準備が進んでいる我が茂原店の店員怒っす!
「痛いニュース」で見たけど他のゲームセンターも随分と閉店に追いやられてるみたいですねw
確かにゲーセンは人との出会いやそこでしか味わえないなにかもあるけど、それ以前に敷居が高いですからね〜w
ゲームは進化しすぎました…個人的一例だと、ビーマニとか正直英語ばっかりだったり曲名のみでプレビュー(とでもいいましょうか)が無くて判断できなかったりで手が出ません
いい加減簡単に手の出せるゲームが出るべきだと思います…このままだとゲームセンターは消えちゃいかねませんから…(悪循環ですよね…)

まぁ、でも怒はこれからもきっとゲーセン通いは続けると思いますけどね~★(近隣がつぶれない限りは)


さて、では本日も更新行きましょう



★★★★★


バーチャファイター5ビンゴフェスタ開催中!!
って感じで、ビンゴ始まってます♪……う〜ん、まぁ正直目玉アイテムがこれといってないからいまいち燃えない今月w
とりあえず追加された幻球盤を買ってだらだらやってますw
まだアイテムが不十分な方はチャンスですよ〜★是非♪

なんとか閉店までにハッピータイム一回は入れるぞ!!



★★★★★


はい、ゲームのことはもう以上です…w
本日は
・ファンシーリフター(スロットで一定量ポイントが貯まると景品がもらえるゲーム)
・UFOキャッチャー800(大きい景品が入ってる奴…イラコンのコルクボードの壁になってたのです)
・タイムクライシス3(シューティングっす)
・ハウスオブデッド3(こちらもシュ―ティング)

以上の4つが本日旅発ちます!!
おっきいのが一気に無くなって更に寂しくなりまする〜ww

あ、ちなみに昨日の予定だった機械……実はトラックに乗り切らなかったオチw
まだいくつかお店に悲しく残ってます(苦笑
まぁそれもいずれwですが


明日は明日で細かく旅発つ物があったような…とりあえず願いかなってポップンとドラムは最期まで残れそうなので是非遊びに来てください★


あ、交流ノートの設置場所が変わりました。…探してください♪



★★★★★


日記チックな…
そういえば無理やり更新しない限り本日で怒のブログ更新は最期っす…今まで見てくれてありがとうございます★(あとは皆トーマスさん任せじゃ〜!)
まぁ、そんなわけで最期のオタトーク!


日曜に見たアニメ・特撮話

キバ:
ガルルもバッシャーもかなり悪い子のようです。というかガルルの捕食の仕方すごいw
お城のバトル勃発wでも電王の方がわかりやすかったかなぁ…というかもはや仮面ライダーの戦いじゃないw
来週は仮面ライダーイクサの登場・・・!?楽しみだ…けど見れるかな??


プリキュア:
なんか生理的に受け付けづらいデザインの敵が出てきましたw
アクアの必殺技を改めてみるとかっこよく見えました(笑
ところでまさかミルクが人型になるのだろうか?(深読みしすぎ?)


鬼太郎:
七人岬…なんて嫌なシステムw
久々に小悪党なねずみ男を見た気がします(笑


ハヤテ:
若本さん大活躍(笑
アレだけ若本さんボイスが聞けただけで満足じゃ~いな1話(笑



にゅっす、あんまり感想がでてこなかった〜(苦笑



休日:
はい、休日前の夜は力尽きるまで描く!と自分でも阿呆だなと思う一人企画を実行…して3枚描きました(少な!
まぁそれ+アニメ・特撮視聴で体力ガタガタ(苦笑
その後パラボラに昨夜描いた絵を貼りに(ぇ
まぁものの二時間でお店から撤収しましたが★
その後友人宅でレンジャーズストライク(特撮系のカードゲーム)
極端なテーマの新デッキを構築してみたけどやっぱり極端すぎて一勝もできずw
とりあえずしっかり作ったつもりのデッキでもやったけど一勝もできず…俺よわーい(泣

で、その後は別なゲーセンでいろいろと…ザクマシンガンでジムを撃ちまくったり(シューティングゲーム発見!)・脳トレで負けてまたポイント大幅に減ったり・キン肉マンを始めたら使いたいキャラが思いつかずランダムでやったり・ガンダムVSガンダム発見したけど集団でひたすら対戦プレイしててとても入れる空気じゃなく(←このご新規お断り的空気もゲーセン廃れる原因だよなぁ…)断念したり…で、帰宅
流石に夜更かしすると次の日の機械搬出が死ねるので即睡眠(笑


まぁ微妙な過ごしかたっすw
さて、ではその4時まで起きて描いてた絵を貼って怒のブログを修了と致しましょう!(いや、ひょっとしたらまだ書くかもだけどw)

1枚目!

獄寺くん★
先日冬夏さんより依頼のありました骸の絵を描くのに資料が不足してまして、常連の方に相談したら随分と資料画像頂いたのでお礼として描いた絵(笑
いやはや、リボーンキャラはいちいちかっこいいなぁ…微塵にもよさが出せねえやwと資料見ながら痛感した一枚w


2枚目!!

ポップン14のD
只何となくなチョイスw多分昔かいて微妙だったけど今描いたらどうだろうテンションだったと思われます
・・・・・・うん、今も昔と変わらず微妙!!b
とりあえず某ギルティのザトーに似てるのでネタに走りました(笑
只今お店に掲示中★(予約あり)


三枚目!!!

ポップン14のヴィルヘルム
この時点でかなり意識が朦朧としております(笑
朦朧としすぎで面倒臭くなったので筆ペン下書き無し一発勝負に出ました(ぉまw
……なんでかなぁ…Dよりも個人的にはうまくいった錯覚がw
ちなみにこちらもお店に掲示中★(予約無し)

……う〜ん、時間的にも僕はもう描いてこないかな…結局誰も描いて来てくれなくて切なかったOTL
まぁ、僕のへたれ絵を結構持っていってもらえたというのはかなり嬉しかったです♪
ありがとうございました★



以上!では今まで阿呆なブログにお付き合いいただきありがとうございました♪

地獄・・・・・・・。 

2008年03月17日(月) 10時21分
コニチワトーマスデス
なにやら店内がすでに機械搬出の為騒がしくなってきそうなので
急いでブログ更新をっ(テユーカ、コウシンシテルバアイナノ?コレ)ワラ


先日紹介したポップンの景品の写真があまりにも酷かったので
ちょっとはましな写真をアップしておきますね〜
まずは『ポップくんストラップ』〜

そしてA『ポップン キャラフィギュア』〜

・・・ハイ。ほんとにちょっとましになっただけですな


それではまた明日〜

日曜ですね〜★ 

2008年03月16日(日) 10時20分
おはよーございますm(_ _)mトーマスデス
またA機械の搬出のお知らせデス
明日なくなるものですね〜。

★ザ・メイズオブキングスDX

★スリルドライブ

★スターホースプログレス

★南京玉すだれ

★スロッターズクラブ海物語

↓パチンコ
★ジュラシックパーク

★フィーバーフレンズ

★夏祭り

★プリティわんわん

★モンスターマンション

★花満

★黒ヒゲ危機一髪

★大海物語

★忍者ハットリクン

★大花火スロット


・・・・・・以上


18日に搬出予定のものも紹介しておきますかっ


★ザ・ハウスオブザデッド3DX

★タイムクライシス3DX

★UFOキャッチャー800

★ファンシーリフター


以上でゴザイマス


なんか搬出に追われてバタAしてるおかげでいつの間にか16日。。。。。
後4日しかないんですな
毎日くらいブログになってきちゃいましたが、最期までどーぞ宜しくデス


そうA
まだイラコンの賞品を受け取りに来てない方が2人〜

水月 雫さんと薫梨さん〜
ブログを見てたら是非お店に来て下さいネ〜

今までイラストを投稿してくださった方も!!
じゃんAイラストお返ししますので、店員に声をかけて下さいネ〜


それでは、また〜
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像冬夏
» 店長に会いに (2009年02月05日)
アイコン画像
» 忘れた頃にやってくる… (2008年09月21日)
アイコン画像冬夏
» 忘れた頃にやってくる… (2008年09月06日)
アイコン画像南の方のお店の人
» 忘れた頃にやってくる… (2008年09月06日)
アイコン画像
» 忘れた頃にやってくる… (2008年09月04日)
アイコン画像トーマス♪
» 忘れた頃にやってくる… (2008年08月23日)
アイコン画像ゆこ
» 忘れた頃にやってくる… (2008年08月15日)
アイコン画像スタホ
» 忘れた頃に★ (2008年04月02日)
アイコン画像トーマス♪
» 忘れた頃に★ (2008年03月27日)
アイコン画像スタホ
» 忘れた頃に★ (2008年03月27日)
パラボランド 茂原店
パラボランド 茂原店
茂原店公式サイト
MAP
茂原店地図
店舗ブログ
宝島各店舗ブログ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mobara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる