オシャレなヴィヴィアン限定モノみっけ♪ 

November 23 [Mon], 2009, 19:36
こんばんはっ!今日も元気ですかー♪
今日はおひさの3連休の最後と言うことで、みんなあちこち出かけてたのかなぁ。
冬の寒さに負けずに今日もモバオクでお得なアイテムを見つけてきましたょ♪

今日はですね・・・なんとブランドモノの限定シリアル付アイテムです!
Vivienne Westwood(ヴィヴィアン ウェストウッド)の限定シリアル付
ユニオンジャックオーブライターです

写真でみるとすっごくオシャレなライターで、コレでクリスマスイヴの
雰囲気を盛り上げる・・・なんてのもいいかもです(チョットお高いですけどね)
一応お店屋さんの出品なので、安心感もあっていいですね。

ただやっぱりチョット高いです・・・余裕のある方は本命ゲットに使ってみては?
でも、一度でいいからこういう素敵な小物に囲まれて過ごしてみたいな♪


☆☆姉妹系情報サイトです(興味があればどうぞ♪)☆☆

中古ソフトが高く売れない理由がある?
秘密を知ってゲームソフトを高く売ろう

ケ−タイ向けオークションサイト《モバオク》を知りたい!
モバオクオークション情報をもっと知りたいならモバオク☆研究所で調べてみる?