出る地下室

May 26 [Mon], 2014, 23:53
うちの会社のビルには地下室がある。
普段は物置などに使っているのだが、夜になると「出る」と言われている。
特に、奥にある小部屋はヤバイらしく、その筋の人から絶対に入りたくないと言われたとか。
別にそこで何か事故があったとかそういういわくがあるわけではない。
これも噂だが、昔その場所に墓地があったとかいう話もある。
それで、そこが霊の通り道になっているとかなんとか。。。
確かに昼間に入っても薄暗くて好き好んで入りたい場所ではない。
その問題の小部屋も何が入っているかわからない大きな戸棚があったりして不気味だ。
そもそも頻繁に出し入れするようなものは入っていないので普段はほとんど利用していない。
むしろ、新人など地下室があること自体知らない人もいると思う。
自分も怖いもの見たさで夕方にちょっと覗いたことはあるがやっぱり怖くて引き返してきた。
京都という場所柄そういう場所があってもおかしくないようには思っているが。
最近行き始めた京都市の整体でも話題にはしたがもちろん詳しい場所は言えない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モーバン
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mobangrow/index1_0.rdf