最近のモバラ事情 

August 13 [Sat], 2005, 21:39
長年利用していたレンタル屋さんが

今月いっぱいでレンタルサービスを止めてしまうという

品揃えこそ大型店舗と比べると物足りなさを感じるものの、

サービスは素晴らしかったのに。
(レンタル料が破格だったり、ジャケットごとCD貸してくれたり)

来月からドコを拠点にしようかな。

あと駅前にあった携帯電話の販売代理店は軒並み無くなってたなー。

時代は変わる、街も変わる、か。

夏休み三日目 

August 13 [Sat], 2005, 21:27
本日はテニス

午前中が雨だったから蒸します。蒸し蒸し

明日も平凡な夏休みを過ごせますように

夏休み二日目 

August 12 [Fri], 2005, 23:59
本日は申し訳程度に部屋の掃除

昼に銀行と郵便局に行き、預金の整理をする。

夕方から夜にかけて池袋で

地味な休日ですみません。
が、これが精一杯

夏休みである! 

August 11 [Thu], 2005, 23:50
夏休みもらいました。
今日から14日までの4日間です。

初日の今日は
ひたすらだらだらごろごろで消化。
明日は何しよう。

むぅ・・・ 

August 06 [Sat], 2005, 1:37
仕事が忙しいのだ

やってもやっても奴らは際限なくやって来る感じ

定時で帰れた頃が懐かしいなあ・・・

トップページ縛り 

August 03 [Wed], 2005, 22:56
ブラウザ起動時のページをモバライフに変更してみた。

こうすりゃいやでもちゃんと更新できるだろう。

飽きるまでは続けるぞ

お久しぶりです@放置管理人 

August 02 [Tue], 2005, 0:15
4ヶ月近く放置しました
それでも遊びに来てくれる方がいらっしゃった模様。

すすすすみませんでした。

もはや言い訳すら思いつきません。

はー、つくづく更新続けられる人ってすごいなあ。

片付けが出来ないO型 

April 05 [Tue], 2005, 12:08
こんな事で意見が一致してしまったのは少々不本意だが
どうやらそうらしい

今日こそは片付けよう

ガリソン 

March 29 [Tue], 2005, 21:15
ガソリン1リットル約5円上げ…卸売、4月から

4/1からだそーです。
結構なことだよね、これは。
と言うことで、車をお持ちの方は3月中に給油しといたほうがいいですよ〜。

おおともよ 

March 22 [Tue], 2005, 21:03
連休中、一年とンヶ月旧友に会いました。
旧友って言い方は変だな。今でもフツーに友達だわさ。

その人はアパレルのデザイン(だったか?)のお仕事をしている人で
都内で一人暮らししてます。
学生の頃からそっちの道に進みたくてそれを実現した人。
相変わらずよく話すお方でしたが、話をしていて感じたのは、
目的を持ってそれに取り組んでるヤツはパワーがあるです
なんだろ、力強さとか、覚悟とかかな

某の志望動機なんぞは「夏休みに学校へ来て就活したくなかったから」、
ああもう見てらんない。ここに大きな開きがある。
見習い、そして頑張らなくてはいけないと思った。
おお友よ、これからも頑張ってくれたまえ。

田舎で、というか自宅でのほほんと過ごすのも悪くないけど
(マ、茂原大好きですが)
それに慣れすぎてもダメね