Happy Canada D-eh? 

2007年07月01日(日) 19時01分

VIVO! Gelatoにてみつけた新しいフレーバー『ビール』です。試食させてもらいましたが、これがなかなか予想外に美味しかったんですよ。匂いも味も「ほのかに」ではなく「まんま」だったのには驚きでした。ディスプレイに使われている=原料として使われているビールは当然Molson Canadianです。

Street Art! 

2007年05月20日(日) 22時40分

Mちゃん@MW店長の娘さんとの合作!

downtownの桜と言えば 

2007年04月01日(日) 10時36分
スカイトレインBurrard駅横の桜並木でしょ。




初おでかけ 

2007年01月18日(木) 22時35分

Apple Store Japanで買って、MS嬢に密輸(笑)してもらったクリスタルジャケットを身にまとい、本日初『出勤』を果たしたiPodちゃんです。こんなにキレイな、シリコンケースで隠しちゃったらもったいないよね。

今季初滑り@サイプレス 

2007年01月15日(月) 23時33分

白銀に招かれて今季初滑り@サイプレス
日中は動いたら軽く汗ばむほどの日射し。
まぶしいほどの青と白。


リフトに揺られる我々の影。


Gたん。

Richmondの中国系スーパーにて (2) 

2006年11月20日(月) 0時11分
♪ギンビスたべっ子どうぶつ♪

Richmondの中国系スーパーにて (1) 

2006年11月20日(月) 0時08分
「にぱんのラーメン」て…。

gingerbread peopleの悲劇 

2006年11月07日(火) 17時15分
ひどいよ、スタバの人達… orz
とか言いつつ美味しく頂きます。

イェイ。 

2006年06月11日(日) 10時33分
エアポートリムジンで成田空港からいざ新宿へ。スーツケースを預けた時にもらった引換券の番号がこんな感じでした。幸。

2 BIG 4 MINI 

2006年05月31日(水) 11時21分
免許もないのにYaletown MINIへ。
何から何までカワイイMINIです。

キツキツ(苦笑)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gingembre
  • アイコン画像 誕生日:11月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
msg to mobalbum

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/mobalbum/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる