(無題) 

2007年10月21日(日) 17時14分
懐かしいwwww

(無題) 

2007年10月19日(金) 14時21分
図書館一つ山すぎた
あああああ良かった(´ω`;)


んでもって中国語
めどくなってトイレでサボタージュ中
そろそろ戻らなwwww

(無題) 

2007年10月18日(木) 11時04分
眼鏡忘れてプロジェクターに映ってるものが何もみえないっていう(§ω§)

写メはこの間友達が奢ってくれた学食のパッフェ!!

(無題) 

2007年10月18日(木) 0時05分
もうほんと図書館やめたくなる

(無題) 

2007年10月14日(日) 21時09分
すげぇ手伝ってもらってなんとか完成!

ええんかなwwwwこれでwwww
数字合ってないとこあるんだけどwwwwwwww

(無題) 

2007年10月13日(土) 14時57分
ろく宅まで車でブイーンっとwwww

いやあ車便利だね!!

(無題) 

2007年10月11日(木) 12時06分
図書館死ぬwwwwwwww

うわぁあああああ求められてることが高過ぎてwwwwwwww

ああああ辞めたいけどがばるしかないかwwww
ああああ

(無題) 

2007年10月04日(木) 8時38分
ちょwwwwwwww

あのwwwwwwww
ペットボトルwwwwwwwwちょwwwwwwww

恥ずかしすぎるwwww
ネタすぎるwwwwwwwwってか完璧遅刻wwwwwwww
やっばwwww

(無題) 

2007年10月02日(火) 10時09分
間に合わんくて30分待ちをくらうwwww


あれだね、体調悪いときははよ寝ろって話。
智代EDまで粘るんじゃなかったwwwwwwww

(無題) 

2007年09月30日(日) 22時59分
素敵パン屋さんに行った!!!
まさかホントに行けるとはああああ!!!!!
めっちゃ嬉しかったわけで!!
ヨーグルトパン上手かった…(´д`*)
生地がモチモチでした(*´ω`)


今日はとってもいい日だったのです
Yapme!一覧
読者になる