■「モバドカーン」が・・・ どんなに待ちわびた事でしょうか・・・

April 25 [Sat], 2009, 9:34
携帯動画サイト自動生成ツール「モバドカーン」




まさに最強の携帯アフィリツールでは、ないでしょう
か!

最近流行りの動画コンテンツ、私も早くから目を付けて
いました。 が、しかしながら・・・ 動画を携帯サイト
にするには、いくつものツールを使ったり、レンタル・
タイプの商材では簡単に作成は出来てもカスタマイズは
出来ず、同じ様なサイトばかり出来てしまい、ドメイン
も自分のものではないので気が勧みませんでした。

いざサイトに動画を組み込む事が出来ても”メジャーな
動画サイト”じゃなかったりと至難の連続です。

仮にメジャーな”YouTubeの動画”を使えてもキャリア
別や機種別に加工し直したり、 一旦自分のサイトにセ
ーブし配信しなければならないので著作権の問題も気に
なります。

「何とか、キャリアや機種を気にしなくて、ブログみた
いに安心してYouTubeの配信出来る、サイトのカスタマ
イズ可能なツールは出来ないものか・・・」

とずっと悩んでいたところ、出たんです、ついに待望の
ツールが・・・ どっか〜んっ! どっか〜んっ! と
 「モバドカーン」が・・・ どんなに待ちわびた事で
しょうか・・・まさに最強の携帯アフィリツールでは、
ないでしょうか!
それに、それに何なんですか・・・

この特典、単品で販売しても良いのでは?と思うくらい、
またまた、どっか〜んっ! どっか〜んっ! じゃない
ですか!!

もう買うっきゃないですね、この”プレミアム・セット”
セールスページを読み終えたのもつかの間、気が付いた
ら既に購入していた自分がそこには、いました。 大田さ
ん、携帯アフィリも金メダルを狙ちゃって下さい♪

更なるご発展とご活躍、心より期待しております。

                 埼玉県  小林様

凄いツールの詳細は⇒こちら


こちらのページから購入されますと、現在特典を差し
上げています。

気になる特典は⇒こちら



携帯動画サイト自動生成ツール「モバドカーン」

携帯動画サイト自動生成ツール「モバドカーン」


いきなり驚かせてすみませんm(_ _)m


今や携帯アフィリエイトは非常に盛んなアフィリエイト の1つとなっています。ですがなかなかどういうコンテ ンツのサイトを作ればいいのか悩んでいる。そんなあな たも多いのではないでしょうか?

携帯サイトを作成する上でそのコンテンツというのは非 常に重要です。簡単にアクセスを集めるられるコンテン ツ。悩んでしまいますよね。

実は今最もアクセスが簡単に集まる携帯サイトのコンテ ンツとは・・・動画なんです!

もう単刀直入に言いますと最近始まったばかりのモバ イルYoutube。 つい最近はドコモだけではなくauでも 見れるようになりました。

このモバイルYoutube動画をコンテンツとした携帯サイ トが簡単にしかも自動で作れないか?? という私の願 いから今回のツールの開発となりました。

動画コンテンツサイトというのは携帯サイトの中では まだまだ非常にライバルが少ないです。

なので、どっかーーん!とアクセスも集まりやすいの です♪

そして最初に今でも有効なランキングサイト攻略によ ってアクセスをどっかーーん!と集めてスタートでき ます♪

携帯動画サイト自動生成ツール「モバドカーン」



最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ