ボーナスの時期は楽しみだ

November 21 [Fri], 2014, 13:05
ボーナスが近いと楽しさも倍増するよね。
パンダイエットの計画を立てたりとか
給料日間近の倍くらいうれしい気がする。

ゼリーダイエットをコツコツとやってみたり
年末商戦に加わってみたりだとか
いろんな選択肢があるのが嬉しいわけです。

食品コーナーでの一時

November 16 [Sun], 2014, 11:41
スーパーの食品コーナーってイイよね。
マテ茶ダイエットをやっている人だとか
いろんな人が集まってきたりするから。

それだけ混雑もしやすいんだけど
肉食ダイエットをちょこちょこやったり
ある程度の準備は必要かと思うよ。

バランスのとれた生活を考える

November 03 [Mon], 2014, 10:21
何事もバランスが大事だと思うわけで
連休も外出しすぎると体に影響が出てくる。
オオバコダイエットをやって休んでみたり

いろいろバリエーションを増やすのってアリだから。
雑穀米ダイエットをコツコツとやったりなど
個人的には安定しているのがいいんだけどね。

カレーのトッピング論争に思うこと

October 27 [Mon], 2014, 18:19
カレーはトッピングが結構影響が大きくて
味もかなり変わる可能性があると言われている。
パスタダイエット方法とか他のジャンルとかより

カレーはシンプルだから影響も大きいのです。
さば缶ダイエット種類とかでも言えるわけだけども
やっぱり食べ物の選択肢を考えていくなら
自分の好みを把握する必要は大きいかと思う。

キャベツの汎用性は高い。。。

October 12 [Sun], 2014, 18:13
キャベツはいろんな場面で食べられるからイイね。
みかんダイエットとかでもそうなんだけど
野菜があるだけで見た目も大きく変わるから。

トマトダイエット効果をまったりとやってみたり
個人的には、きゅうりとかも好きなんだけど
やっぱり最近はキャベツが良いなって思っている。