最近のモバイルアプリ事情

February 22 [Wed], 2012, 20:08
みなさん、モバイルアプリに関心を持たれる事ってありますか〜?

いえいえ、経験ない方も、良かったらちょっとだけ覗いてみて下さい。 

前置きはその程度にしておいて、ぱちんこ店に行って実際にゲームをしてみたことある方も多いと思いますが、

これって、たまに行って、気晴らしをする程度ならいいですけど、はまっちゃって、時間とお金をスゴク浪費する人も
多いって事を知って欲しいです。
事実、僕の知り合いのご主人なんか、会社から帰ってやることは、毎日パチンコ店に行く事。

う〜ん、ってこれを聞いた時には、さすがに言葉に詰まってしまいましたね。

別に批判をするわけじゃないですけど、これを知ると、お金を時間の無駄遣いを少なく出来るかもです。
パチスロ押忍!番町2これって、本物のマシンと同じ感覚で
遊べるそうです。

あと、モバイルのお話しなので、お金を失うよりも、無料でお金を稼ぐことも可能な場所があるんです。


モバイルを使ったアルバイトにも興味をもってもらえたらと思います。


そして、たまには、息抜きの意味で、自分がどんな人生を歩いていくのか、現在のあなたの内面的な心理面を知るのも
毎日の生活にちょっとしたスパイスを与えてくれるのでないでしょうか?
これって、良いですよ、無料ですしね。脳内メーカー深層心理
やはり、日頃から自分自身について深く知って於く事って、必要じゃないでしょうか!

自分の事を良く知ってから、パチンコやゲームに時間を費やすのもいいかも知れないです。

ちょっとおせっかいな記事ですが、少しでもお役にたてば幸いです!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けいた
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/moba7/index1_0.rdf