kaeとuiの気まぐれdiary

2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム
タイトル

内容
**warp**
【Hand made Shop】
hitomiちゃん
さきえさん
yumiさん

【frends site】
sieちゃん
まなちゃん
【mobile】
kae
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moba-kayatiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ありがとうございました。 / 2006年07月28日(金)
皆様、大変大変ご無沙汰しております。
放置というより閉鎖と言ったほうが正しいようなこのblog。
更新がない間も沢山の方に足を運んでいただき、申し訳ないやら恥ずかしいやらの気持ちでで一杯です ヾ(_ _。)ハンセイ…
お友達のサイトにもなかなか遊びに行くことができず、本当にごめんなさい。

更新していない間、引越しをしたり、何かとバタバタ忙しい日々を送っておりました。
blogのことはずっと気になっていましたが、パソコンの前に座る時間が圧倒的に減ってしまいなかなか更新できずにいました。
どうしたらよいのか悩んだ結果、【閉鎖】することにしました。
こんな、地味なblogでも沢山の人に遊びにきていただきとても嬉しかったです。お友達になってくれた方たちにも感謝しています。

mixiでは地味にニッキ続けていこうかと思ってます。


今までありがとうございました!!


 
   
Posted at 10:47 / 日々のこと / この記事のURL
コメント(0)
公園DAYS / 2006年04月08日(土)
連日いいお天気なので、公園通いしてます。
うちは、社宅の敷地内に公園が2つ、歩いて2.3分のところに1つ計3つも公園があるのでその日の気分によって行き分けます。
ま、だいたい行くところは決まってるんだけど・・。
今は、敷地の外にある公園が桜が咲いていて見頃なので一番楽しめるかな。
でも、今日はお花見の人たちがいたので行けなかった〜(´o`;)ゞ 
明日は、我が家もお花見に行く予定です。
あぁ、健康って素晴らしい!*まだ、微妙に風邪が残ってるけど。。


DDのワンピ。可愛いよ♪もう1つのタイプのグリーンも欲しくて考えちぅ。てか、服、買いすぎ( ゚∀゚)


道端にタンポポが咲いてたので教えたら「ママ、タンポコよ!」だって( ´艸`)ムププ
 
 続きを読む…  
Posted at 17:39 / 日々のこと / この記事のURL
コメント(0)
かわいい雑貨と古着 / 2006年04月06日(木)
ようやく、ようやく、復活の兆しです
また病気のこと書くと、このブログ病床日記のようになっちゃうので今回のことはあえて書きません。mixiの方にに書こうかと思ってるのでお友達はよかったら遊びにきてね♪

ちょっと前に(だいぶ前かな?)買ったui用の古着。色合いと柄に惹かれて買ったのはいいんだけど、サイズがでかすぎる・・。
お直しして着せるか、大きくなるまで待つかで悩みちぅ。
福岡って子どもの(大人も)可愛い古着置いてあるところってあんまないから見つけるの結構必死!だったりする。
みんな、可愛い古着とかどこで見つけてくるんだろう???
もうし、いいお店とかしってる方いたら教えてください(;●´Å`●)













相変わらず、ピンクがブーム。





福岡は雑貨屋さんもすっごく少ない(`ε´;)
雑貨がないと生きていけないkaeにとって、これはほんとに大問題!
今持ってる雑貨のほとんどは、ネットで購入したものばかり。
ありがとう、文明よ!
そんな、雑貨屋の少ない町ですがいくつかお気に入りの雑貨屋さんがあります。私もいつか、雑貨と古着のお店を開きたいな。







そのお店で買ったTIN缶。Kの文字のプリントに運命感じて♪
 
   
Posted at 15:55 / ui *item* / この記事のURL
コメント(2)
panda!panda!panda! / 2006年03月20日(月)
2日続けて更新するなんて、雨が降るかも。。。
今日、到着したグラグラのパンダパーカー
mariaで一目惚れしてから近所のshopにすぐに予約入れたんだけど、結局キャンセルになってしまって慌てて色んなところに電話しまくった。
関西の方のお店で予約ゲト!入院で遅れたけど、本日無事に到着=33
今期、ピンクブームなんでこの濃い目のpinkはツボ(((*´ε`*)(*´з`*)))
uiも「パンダさんだ〜」って大喜び♪喜んで着て貰えてよかったす。グラグラ、DD、ワークはめぼしいもの予約してるんだけど・・ムチャがほんっとにヤバイヽ(´Д`;)ノ 入院中に欲しいものいっぱい出てるし!しかも探してもどこも完売って・・・Σ( ̄∇ ̄|||
あぁ、やっぱりおそれてた事態。ムチャは、ネットでチェックしてから買おうとか甘かった!今さら気づいても、遅い??uiはあんまりムチャが似合わないから、自分用に欲しかったよぉぉ。
実は、本当に一番好きな感じのおようふくが多いのはムチャなんだよ〜。
やっぱり、足が遠のいてるshopに通うべきなのかな??
あぁぁ、悔やまれるよ〜〜
 
 続きを読む…  
Posted at 21:06 / ui *item* / この記事のURL
コメント(0)
衣替え(リニュ)しました☆★ / 2006年03月19日(日)

連休だというのに、uiの自宅療養命令であまり動けない我が家(* -"-)
パパにuiを任せてパソコンにはりつき虫させてもらってブログを春夏仕様にリニュしてみました 
前のも気に入ってたんだけど、今回のも結構気に入ってます
ど素人の精一杯ってかんじが出てていいんじゃないかと
( ´艸`)ムププ どうかな??
 
 続きを読む…  
Posted at 21:19 / お知らせ。 / この記事のURL
コメント(0)
Thank you yoshieちゃん*** / 2006年03月19日(日)
お友達のyoshieちゃんにオーダーお願いしてたモチーフベストとポシェットが届きましたとにかく、yoshieちゃんの抜群のセンスが随所に散りばめられたすっごく素敵な作品で、もうkaeとuiは大興奮 
色の希望とか出していたんだけど、想像以上!希望以上の仕上がりでほんとに大・大・大満足です(((*´ε`*)(*´з`*)))
ポシェットの着画が取れなかったんだけど、今日のお出かけ(TUTAYAに行っただけだけど(* -"-))にもしっかり親子で提げて行きましたから〜!
kae用のポシェは薄いピンクがメインで春にピッタリ!もう、めちゃめちゃ可愛いんだよぉう( ´艸`)ムププ 
大切にいっぱい使わせてもらうね♪yoshieちゃん、ありがとうちゅっ






yoshieちゃんが梱包用に作ってくれたモチーフを頭に乗せて喜ぶ。( ゚∀゚)・∵. アポ






昨日から何度も着せては悶えております(笑)ほんと、この可愛さは悶絶ものよ(爆)






 

  楽しそうなui嬢
 
 続きを読む…  
Posted at 20:50 / ui *item* / この記事のURL
コメント(0)
お稽古事 / 2006年03月02日(木)
突然ですが、みなさんのところのお子ちゃまは何か習い事をしていますか?uiは、まだなんにも習い事ってしていません。気管支が弱いのでスイミングに通わせようかとそれとも英語の何かに通わせようかでものすごく迷っています。習い事って強要はしたくないんだけど・・・。先日、体操教室(水泳と体操を同時に習えるの!)に体験に行ったんだけど、それはもうイキイキと水を得た魚のようにはしゃぐ、はしゃぐ。uiはあまり物怖じとかしないし、集団生活も好きみたいなので何か楽しめるところに行かせたらいいんだろうなぁってパパとも常に話してて・・・。でも、私たち親としては英語を習得して欲しい。uiは英語も大好きで、毎日ハリーポッターを字幕で見てる。台詞も覚えたりしてきてるし、このまま伸ばしてあげたい!「フルハウス」(アメリカのシットコム。NHKであってるやつね)の主題歌も簡単な単語とか覚えて歌ってるのw(゚ o ゚; )w オオー! 「こどもってすげぇ!」
二つ同時にっていうのは経済的にも苦しいし、他のお友達と遊ぶ時間もなくなっちゃうし・・・。あぁぁ、どっちにしよう???
たぶん、英語になるのかな?ついでに、私も習いたいよぉぉ。
みんなは、お稽古事ってどうしてますか?



記事と全然関係ないけどこのまえ買ったグラグラのパーカー。hitomiちゃんのスカートにもピッタリでかわいいよぉ( ´艸`)ムププ

 
   
Posted at 16:17 / つぶやき / この記事のURL
コメント(0)
痩せたい。。。 / 2006年03月02日(木)
ここのところ、お天気がいい日は外も暖かくて、公園で遊んだり出来るようになってきた♪ 冬生まれのくせに、冬が大嫌いなkaeは家の中にひき篭りであまり外に出て遊んでなかったの(〃・ω・)ノ そのおかげで、体重は増える一方。
今、多分今まで生きてきた中でも最高にオデブです。
早く、春になってくれ〜〜〜!!!
   


*************************************************************
 
 続きを読む…  
Posted at 15:55 / つぶやき / この記事のURL
コメント(0)
おひさしぶりです。 / 2006年03月02日(木)

モバすら放置しまくっていました。皆様、お元気ですか?kaeです。
なぜ、こんなにも長く放置していたかといいますと・・・
特に際立った理由も見つからず(* -"-)
やる気のなさと時間のなさとuiのパソコンイヤイヤ攻撃が重なったと申しますか。。。パソコンや、携帯メールをしているとすぐに「そんなことやめて構ってよ〜」とやってくる娘。パソコンに時間を取られて子どもと遊ぶ時間がおろそかになるっていうのも本末転倒な気がして、パソコンから遠ざかった生活を送っております。もともと、ずっとマイペースにやってきたので「ま、いっか」と気楽に構えることにしました。
こんな貧相なブログに足を運んで下さっている皆さん、どうもありがとうございますアクセス数を見るたびに、どんな方たちが見に来て下さっているんだろうってドキドキしています。ハジメマシテの方もいらっしゃるだろうし、お友達もいるだろうし。。。ほんと、励みになります!
実は、一度閉鎖を考えたこともあるのですが悩んだ結果、もう少し頑張ってみようって続けることにしました。
こんな、気まぐれ更新のヘボヘボサイトですが、これからもどうぞよろしくおねがいします!!
 
   
Posted at 15:37 / 日々のこと / この記事のURL
コメント(0)
のろカメのつぶやき。。 / 2006年02月12日(日)

大変ご無沙汰しております。のろカメことkaeです。。
ブログ放置しまくって何をしているかと言うと・・読書モバにも載せたのですが、【HARRY POTTER and the Half-Blood Prince】をパソコンの翻訳機能片手に必死で読んでおります(* -"-)1ページ読むのに時間かかるから他のことはほっぽらかしてハマッてて家族にも迷惑かけてますσ(・・ ̄ ) ホジホジ
おもしろくって次が気になって仕方がないんだけど、語学力がついていかない!!もともと、英語が大好きなkaeですが読むのと書くのは苦手です。(もちろん話すのも苦手ですが、会話なら気迫で押し切れる分まだマシかと)
ブログの方向性についても悩んでいるのですが、臭いものには蓋とばかりに見てみないふり、考えないふりを決め込むことはや〇日ー。どうするにしろ、更新してみよう!と。閉鎖などおおげさなことを考えているのではないのですが、写真をバーンと載せちゃうことの不安とかets・・。こどもの名前もHNにするべきかなど細かいことで悩んじゃったりしております。
また、答えがでたら発表しますのでその時はどうぞよろしくお願いします

*******************************************************
 
 続きを読む…  
Posted at 01:07 / 日々のこと / この記事のURL
コメント(1)
P R
最新コメント
アイコン画像kae
かわいい雑貨と古着 (2006年07月28日)
アイコン画像noa*choco
かわいい雑貨と古着 (2006年07月11日)
アイコン画像eico
のろカメのつぶやき。。 (2006年02月12日)
アイコン画像あげは
お知らせ。 (2006年02月11日)
アイコン画像*kae*【res】
お知らせ。 (2006年02月03日)
アイコン画像まな
お知らせ。 (2006年02月01日)
アイコン画像さえ
お知らせ。 (2006年01月31日)
アイコン画像あげは
お知らせ。 (2006年01月30日)
アイコン画像kae
お知らせ。 (2006年01月30日)
アイコン画像ヒトミ
お知らせ。 (2006年01月28日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.