お食事会のお知らせ・・ 

December 26 [Tue], 2006, 4:37
とうとうきました。

社長からお食事会のお知らせ。

1月9日に決定です。

自分で日にち決めておきながら、遅すぎた・・と後で後悔しました。

4日くらいにしておくんだったなぁ・・↓↓

15日には辞めちゃうっていうのにさ−。

緊張するする・・目標はとりあえず就職。めざせ月給100まんいぇん(嘘

面接 じゃなくて お食事会 

December 21 [Thu], 2006, 4:31

仕事にメッセンジャ−で

may選手? 今チョットいい?

って入ってきた人がいたから、ドチラ様かと思ったら社長だった・・。

面接ってゆうより、お話がてら新年にお食事しましょって★

社長とmayとアラカワ君(センパイ)の3人で。

ってゆか何故にアラカワ君まで??

クボタン(上司)に、食事へ連れてくって言っておくからねぇ〜 と社長。

ってゆかクボタン・・??

不思議な社長っすな−。

すんなり再就職きまらないかな−。

社長と面接・・の予感 

December 16 [Sat], 2006, 4:40

月に1回の上司との面接の日です。

お給料とか職場条件について1対1で話せる機会です。

来月いったん辞めて他の会社に就職しても、もしまた戻りたくなったら

半年後でも1年後でも戻ってきてイイョ。

だそうデス。

思い切って希望の雇用条件を言ってみましたら、なんだか

今度 社長と面接してみることになりました。

希望はウェブデザインの仕事に携わることができて、

福利厚生がきちっとしてて、そして生活に困らないだけのお給料。 

あとは正規で働けて、昼間の勤務。

できればフレックスタイム (←既に実施?)

うぅ〜ん・・ 交渉してみようかなぁ・・。

再就職 決定?? 

December 14 [Thu], 2006, 11:21


帰り際、会社のビルのエレベーターで社長と2人きりになりました。

今のトコを辞めて 就活するという話を聞いていたらしく、

今度 デザインの部署を作る話あるから、就活に失敗したらドウゾ

って。

デザイン部署の話、チラッとは聞いてたけど、社長から言ってもらえたのは嬉★

自分の悪いところなんだけど、そういう甘い誘いを受けると もういいか−とか

思っちゃうんです。

学生の時もバイト先から声かけられてたので、5月まで就活しませんでした。

周りが決まり始めて 慌てて面接に行き始めたら、すんなり2社目で受かって

そのまま入社。

そしてたった2年で退職・・。

イカンイカン・・。

ちゃんと真面目に考えなくちゃぁ。

あぁ−でも今の会社でデザインの勉強しながら仕事できたらいいな−(迷
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:may
読者になる
may:
メラと音楽とマンガが好き
minam:
通称ミィ
チワワ1歳半
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像may
» 再就職 決定?? (2006年12月16日)
アイコン画像(=゜ω゜)ノぃょぅ
» 再就職 決定?? (2006年12月14日)
http://yaplog.jp/mob_web/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる