Mob Diary閉鎖のお知らせ 

September 18 [Sun], 2005, 14:02
色々な理由で(新しいBlogの方に書いてますが)Mob Diaryを閉鎖し、
新しいBlogを立ち上げる事にしました。サーバーはFC2です。
相互して下さっているサイト様には後ほど報告に参りますが、
既に新しいBlogの方にLink貼ってあるので、ご確認下さい。
あと、もうこのBlogにはなるべくコメント,TBしないで下さい。

新しいBlogでまたお会いしましょう
Introduction To Destruction

ALIAS 

August 04 [Thu], 2005, 20:51

私としたことが...
AliasのS2が結構前からレンタルされていたのを知らずに、
おとといやっと発見しましたどうしてもっと前に気付かなかったんだろう
Tru Calling放送決定にうかれてました(え)
そんで、見つけて速攻借りましたよ&見ましたよ
やっぱり、ALIASは面白い24とかと比べて男性陣がカッコイイ
本当、毎日マイケル・ヴァータン×ブラッドレイ・クーパーのコンビにやられまくりです
あと、内容の方は、以前シドニーのお母さんは謎ですが、今回はシドニーのお父さんも謎いかなり謎い
絶対何か隠してると思うんだよね〜。この後が楽しみだ

Spend The Night 

August 04 [Thu], 2005, 20:42
おととい、やっとThe Donnasの"Spend The Night"買いました
Donnas本当いい大好きです
ジャケもレトロで、すごく素敵で、
なんと、「エルム街の悪夢」で有名なフレディがいたりします
曲も、ちょっと似通った感じはあるものの、
全曲とても良くて、やっぱTake It Offは最高
曲調もちょっとオールドロックっぽくてツボ
2ndもはやく欲しいな

Tru Calling 

August 01 [Mon], 2005, 14:57

(わお今日2個目の記事だ)
みなさんご存知だと思います、何かと話題のトゥルー・コーリング
24中毒の私としては絶対見なければと思っていたのですが、
今日からなんとテレビ東京にてTV放映始まりましたね
地方の地上波でも放送が続々と決定してるらしいので、
下に公式のURL載せておくので是非行ってみて下さい

さて、見た感想ですが結構「CSI:科学捜査班」に似た感じかな、と
毎回1話完結で、謎解きものだからですかね
でも、まぁ普通に面白かったです24のようにズボッとはまりそうにはないですが
あと、Eliza可愛い(ちょっとMarion Ravenに似てるかも)

それと、もう1つビックリ&嬉しかったのが、Elizaの目覚ましの音が(前にもこのBlogで紹介した)The Donnasの"Take It Off"だったこと
友達いわく、プリンセス・ダイアリーズにもドナスの事が出てきてたそうなので、向こうではDonnasって相当有名なのかなと思いました

Tru Calling公式HP(日本語)

Scanty 

August 01 [Mon], 2005, 14:18
今、私の中でScantyが熱い
可愛いんだって、まじで載せたいのいっぱいあるんだけど、とりあえずタンク×パンツのセットを5つ載せたいと思います(画像が一つの記事に5枚までしか載せられないので)
あ、どれだか分かりませんが、キャメロンがチャリエンで着たみたい

どうだめっちゃイカすでしょ
このマリリン・モンロー風のお姉ちゃん(爆)
パンツをはけるかは...まぁ置いといて、タンクめちゃ可愛いんだってば〜
80年代風だし欲すい
値段も楽天価格¥4680と、なかなかお手ごろ
これだけでいいから買っちゃおうかな
あーでも他のも欲しい
迷いますなまぁ迷うのも楽しいけど(笑)

他の4枚載せると、この記事長くなっちゃうんで、追記で載せます
上のいいな〜って思った方は続きを読もう

I'm Back!! 

July 30 [Sat], 2005, 20:56
長野から戻りました〜リョウです(いや、分かってるから)

いやー、行く前は合宿本気で嫌だったんですが今思うと、とっても楽しかったです

もちろん最高に疲れたけど
両膝にアザ出来たし。
手と足(しかも両方右)の親指にマメ出来たし。
Of Course,早朝トレーニングは生き地獄って感じで本気で死んでたし。 だって、朝起きてすぐ山の奥を20分くらい走りっぱなしだよ しかも山の上だから空気薄いし、朝(AM 6:30)だから寒いし、山だから上り坂だし。

でも、最高な先輩が最後の合宿って事で頑張りました
それに私、貧血気味なんですけど、こんな過酷な合宿の全てのメニューに出れたっていう達成感も、ものすごくありましたね。

だから、今思うと充実した合宿だったな、と思います



そして、今日は27日から今日まで東京に来ていたいくちん(Click!)&Mipちゃん(Click!)と遊びました
ネット友達と会うのは初めてで、とっても楽しみにしてたんだけど、
さすがに合宿の次の日(しかも家出る直前まで寝てた)だけあって、疲れが完璧に残ってて、ローテンションになっちゃって、本当ごめんなさいってな感じでした
もっと元気のあるときなら、はじけたり壊れたり出来るんだけど、もう今日はボヨーン()って感じでノれませんでした
しかも昨日(合宿を終えてのミーティングで)号泣した&長時間寝てたんで、目は最高級にはれぼったくて、キモくて、自分死ねって感じだった
東京最後の日だったのにごめんね、いくちん&Mipちゃん。。。
でも、Cuteな二人に会えて本当嬉しかったし、また是非会いたいなと思いました

Hehe. 

July 23 [Sat], 2005, 13:31
すごい放置してたごめんなさーい
なのに、何気に最近アクセス数多くて感動みんなありがとー
あと、コメントやTBもありがとうとっても嬉しいです、励まされます

ではでは、ずーっとUPし忘れてたラジオの懸賞で当たったKyle Riabkoの直筆サイン入り写真の画像でげす

私、別にKyle好きじゃないんだけどね(笑)
試験勉強中に聴いてて、勉強分からなくてムシャクシャしたから応募したら当たったという...
もっとメジャーになったらオークションにでも出そうかな(ウザ)


あと、もう1つラジオ懸賞関連で。
こちらはねらってた物なんですが、昨日のFMヨコハマの18:30〜21:00にやってた「M Connection」のプレゼントでDJたくみさん&Marion Ravenのプリも当たりました〜イエイイエイ
合宿前に届いて欲しいナ
画像がMコネBlog&Marionの公式Blogに載ってたのでペタリ

落書きの時に全てのプリに二人ともサインを入れてくれたそうです

Report of Marion's Live 

July 14 [Thu], 2005, 22:26

はいはい〜昨日Marionのライブに行ってまいりました

もうマリオンったら、細い細い細いと・に・か・く細い
あんなに細いなんて知らなかったからびっくらこきました(日本語おかしい)

そんでまず、パフォーマンス的に言うと、ハッキリ言って、Avril/Skyeのライブの時と全然違って、全然盛り上がってなかった本当に。
飛び跳ねることもなく、途中まで手を挙げる事もありませんでした
こんな冷めたライブは初めてだった...

その理由はたぶんオーディエンスの年齢層がすごく高かったからだと思う。
大体20代・30代の人ばっかで、オバサンまでいた

あと、曲はですね8曲くらいやってました。全てアルバム「Here I Am」から。

で、カメラがたくさん回ってるな〜って思ってたらこのライブなんと、WOWOWで10月に放送するらしいWOWOW入ってないけど、見たい友達に録ってもらおうかな

あと、ピックとかドラムスティック投げてたけど、2列目だったのにうちらの方(舞台から見て右)には全然飛んでこなかった

シークレットライブなんて、ただだし、こんなもんなのかなとガッカリして帰ろうとした時、
バックバンドの1人(うちらの前にいた人)が出てきてくれてステージから手を伸ばして握手してくれた上の写真では右から3番目の人この写真では普通だけど、実際はもっともっとかっこよかった

それで、ちょっとスッキリして、帰ろうとライブハウスを出たら、
予想外の出来事が私を待ち受けていた...(ドラマティックに書きすぎ)

リニュ兼サーバー移転☆ 

July 10 [Sun], 2005, 21:44
期末試験と同時進行で行っていた(ダメじゃん)サーバー移転&リニューアルがやっと完了しました
更新滞ってたのはこれのせいです。ごめんなさい

今回のリニュは横の画像の通り"映画Hedwig And The Angry Inchリニュ"です(裏タイトルは"オカマリニュ"。なぜならHedwigは性転換手術を受けた男だから)

今回のは、まぁまぁ気に入ってるかな
あと、以前のURLの「サーバー移転しました」って書いたやつも意外と凝りました(笑)

あ、今回のTop Affiliateは全部洋楽アーティストのファンサイト様です
なるべくアーティスト名がかぶらないようにしました
次は女優・男優にする予定です

P.S.Affiliateサイトの管理人様。契約順にメールをお送りしていますが、1通1通違う文章で打ってるので、どうしても作業が遅れています今週中にはお送りできると思うので、今しばらくお待ち下さい。

Marion Raven 

July 09 [Sat], 2005, 17:44
画像はもちろんMarion Ravenです
Marion、日本で大人気みたいですね

で、なんで今頃(昔から注目してたのに)Marionの記事を書いてるかというとですね、
なんと・・・・・・・・・・・・・
7/13(水)に渋谷O-Eastで行われるMarionのスペシャルライブのチケが当たりました

渋谷O-Eastと言えば、この前行ったSkyeのライブと同じ場所です
だから、友達とオークションで落とそうかと言ってたところ、IN ROCKのHPで応募してたやつが当たりました
もう超楽しみですはやく行きたい
あ、もちろん、ここでライブレポしまーす
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像涼@管理人
» ALIAS (2005年09月17日)
アイコン画像kikuu
» ALIAS (2005年09月17日)
アイコン画像涼@管理人
» ALIAS (2005年09月11日)
アイコン画像kikuu
» ALIAS (2005年09月08日)
アイコン画像涼@管理人
» Hehe. (2005年07月31日)
アイコン画像ゆりか
» Hehe. (2005年07月28日)
アイコン画像涼@管理人
» Hehe. (2005年07月24日)
アイコン画像いくちん
» Hehe. (2005年07月24日)
アイコン画像涼@管理人
» Report of Marion's Live (2005年07月22日)
アイコン画像マト
» Report of Marion's Live (2005年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mob_diary_ryo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる