断髪 

2005年04月20日(水) 22時33分
雨やったねー。
最近、暑い日が続いたからちょっと嬉しかったわ。
そんでも、家の中ではTシャツのオイラです。

そうそう、今日の夢は衝撃的やったわ。
日本っつーかアジアが戦争してて、田舎に疎開する夢をみた(笑)
でも、目覚めた時は笑えんかった・・・。
「オイラやばい!戦争なったら死んでしまう!」
・・・って思って、平和であることに感謝した(3秒くらい)

いやいや、笑い事やなくて、今のアジアの情勢を感じての夢やったんやと思う。
そんくらい、緊張しとるよ。中国しかり、韓国しかり、北朝鮮しかり。
何かしらあってもおかしくないと思うし、ここいらで一発カマしといてもいいんちゃうかと。
過激な発言ではなくて、対話と圧力と言った生易しいもんじゃあかん!

「アジアに対するODA完全撤廃」

これでいこう。
中国の空港や地下鉄、北朝鮮の食料、韓国への技術提供。
アホくさくてやってられん。
あんな低レベルな人間にオイラ達の税金(国債やから借金)をくれてやるなんて!
むしろ老人や、自国の為に使えよ!少子化対策するとか!

そんなこんなで、ナショナリズムに磨きをかけ、断髪した。
ひゃっほーい!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mob-thuglife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる