頑張ったモブ。 

2004年07月01日(木) 7時31分
最近結構いっぱいいっぱい。
メモライズも終わっちゃうし、日記も早くこっちに移さなくっちゃ。

でも、明日は会社がとっても忙しいので、今日は宿題も持ってきちゃった。

はぁ。

晩御飯作りたくないから、どっかに食べに行こう。
いいよねぇ。たまには・・・。
だめ?

お花小僧。 

2004年06月17日(木) 9時03分
せっかく写真をくっつけることができるサイトを作ったので、写真をつけてみたんだけれど、小さいからあんまりきれいに写ってなくて残念。
どのくらいまで小さくできるのとか、ぜんぜん分からない…。コンピュータ音痴な私。

スィートホームスィート。 

2004年06月17日(木) 8時55分
我が家です。小さくてよく見えないけれど、前の白いお花が満開で、とってもかわいかったよ。

テスト。 

2004年06月16日(水) 21時33分
日記のサイトがなくなるらしいのでこちらに写してみましたが・・・。これはいいのか?これで。

ぐうたら妻の午後の一服。 

2004年02月27日(金) 2時18分
昨日もおとといも働いたので、今日くらいはいいかなーと思いぐうたら。
買い物リストを作ったものの、外が寒そうですごく億劫な気分になってきた。
せっかく立ち上げたのだから、色とか変えてみよ〜と思っていじくってみた。

気がついたらもう1時!!

日記って言っても、やっぱり書きたいことがないとかけないものなのね。

あ!!1時って言ったら、Surprise by Desighnの時間じゃない!!

RobertとRebeccaが可愛いのだ。あれは一度見たらやめられない。

ああ、もしケビンが私のためにあの二人を家に招いて、今のところガラクタと観葉植物だらけのダイニングルームをセンスのよいティールームにしてくれたりしたら、どうしよう!!
妄想を働かせるのはただでしょ?

でも、ないな。絶対。ケビンはあの2人がデザインする部屋を片っ端からけなしてるもん。

たしかにね。
ちょこーーーっとあの濃いキャラ2乗で力いっぱいデコレーションするもんだから、時々見ていてはらはらするときがある。

 や り す ぎ
   
だって
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mob-kev
読者になる
Yapme!一覧
読者になる