移転 

2004年12月11日(土) 19時29分
この日記を移転します。
つきましてはこのページを「お気に入り」や「リンク」に設定してくださっている方は下記のアドレスに変更お願いします。
http://d.hatena.ne.jp/KEJ/
になります。
お手数ですが変更お願いします。

ME,WE 

2004年12月10日(金) 22時57分
今日は金曜日もう週末ですよ。
一週間って早いもんですね。来週ゼミが終わって落ち着いていたらあっという間の一週間です。

ということで金八ネタです。
今日は結構いい話でしたよ。
内容を書くとものすごい膨大な量になってしまうので、内容は割愛させていただきます。
要約をすると今日のテーマは「仲間」です。
先週と先々週の話から今日の話までが小さな段落になっていた気がします。
中学時代のみならず学生時代の貴重な財産である「友達」と言うものがものすごく感じられて話でした。

自分が中学の時はあんな感じで友達と言うつながりが少なかったと今思い出すと感じます。

学校ではなく塾だけでも学力はつきますが人と人とのつながりまでは学べない気がします。

出来ることなら過去に戻ってみたいですね。
まぁそんなことは出来ないので今を充実して行きたいですね。
皆さんも色々趣味を持ってくださいな。そしたらきっと今より楽しくはなると思いますよ。

つうことでキリストマスまで後15日です。

雑念エンターテイメント 

2004年12月09日(木) 22時59分
今日はサッカーをやって膝を負傷しました。
マジで痛い、しばらくの間足が動かせなかったんですよ。
当然歩くことがままならないので簿記は休んでバスがあるうちに帰りました。

そんで家にいてラストまで行ったのにラストダンジョンに行かないでサブイベントばっかをやっているTOD2をまたさらにやってイベントで手に入るアイテムを掻っ攫っていました。

そして今現在、夜中だというのにものすごくうるさい音が響いています。
こんな時間に工事をやっているわけでもなく、かと言って隣からなっている確証がないんで抗議することも出来ずにものすごく困ってます。
マジでうるさい。不愉快この上ない音です

こんなときはどうすればいいのでしょうか?

最近、精神がやんでいるのにここに来てさらにストレスを溜めまくっています。
マジでむかつくわ〜# -=・=-   -=・=-

今日は寝るまでこれと戦うと思うので皆さん無事を願っていてください。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆

キリストの誕生日まであと16日です。

FREEDOM 

2004年12月08日(水) 23時54分
今日は更新が遅れました。

家に帰ってきて疲れていて寝てしまったらしく起きたら12時回ってました。

今日は久々の部活だったんですが、色々と問題が発生したりで精神的にも肉体的にも、ものすごく疲労感が出ました。
内容はここに書くとものすごいダークなゾーンになるので、内容を聞きたい人は、俺に会ったときに直接聞いてください。
まず聞きたい人いないと思いますが(笑)

ということで今日の日記はものすごく短めで終わらせます。

クリスマスまであと17日です。

赤いタンバリン 

2004年12月07日(火) 22時36分
今日は簿記がいつもの火曜日に比べて早く終わったので、ブリーチが見れました。
あれは、アニメでも漫画でも面白いですね。

今日は帰ってきてから、この前借りたビデオを見ました。

タイトルは「リベリオン」です。
聞いたことある人もいるかもしれませんが、マジックのデッキ名ではありません。
まぁ意味は一緒の意味で「反逆者」ですが。

そんでこの映画内容がわからないまま借りたのですが、意外と面白かったです。

内容は、21世紀初頭に第3次世界大戦が起こり、人々はその後第4次世界大戦が起こりそれによって人類が絶滅するのを恐れました。
それから、人々は人が争うのは感情があり、それが高まったときに爆発して自制がきかなくなり争うという結論に至りました。
そして「ファーザー」と呼ばれる人が人間の感情を殺す薬を作って人々に投与しました。
これが時代背景です。
この主人公は、統制している組織の人間で、薬を投与するのを怠り感情を出した人を処刑する役なのです。そしてその後に色々とあるのです・・・

まぁ結末などはわかってしまうと面白くないので気になった方は見てください。
意外と面白いので見てみてください。

X’masまであと18日です。

snow drop 

2004年12月06日(月) 21時49分
月曜日だー。
月曜はラストクリスマス話なのです。

今日はとうとう青井の病気が明らかになりましたね。
病名はわかりませんが、5年間の生存率がものすごい低いらしいというのはわかりました。
そしてヘモグロビンが少なくなることも。
あんな純愛なんて本当にあるのでしょうか?あったらいいですね。

純愛つながりでもうひとつ。
今年最高の純愛ストーリーの電車男皆さんはもう読みましたか?
読んでない人は本屋で買うか、ググッてネットで呼んでください。
冬ソナよりは全然いいはずですから。
俺的にはあれは、映画化もしくはドラマ化してもいい気がするのですが、さすがにノンフィクションだと難しいのでしょうか?
出来るなら是非映像化していただきたいですね(笑)

そんで今日はもうひとつ。
ラストクリスマスで白馬が映ったのですが、その時はまだ山の頂上辺りしか積もってなかったのですが、今日現在で長野には雪が降っているのでしょうか?
早く帰って、スキーやらをしたくて最近うずいています。
早く帰りてー(  ̄ー ̄)

聖夜まであと19日です。んで新年まではあと26日です。
大学生活は早いですね、もう年末ですよ。

mornin' 

2004年12月05日(日) 22時18分
今日は部屋でのんびり過ごしてました。

昨日の疲れが出たせいかいつもの日曜日より遅く起きました。
きっとこれを見てる人は「それでも早いよ」っというかもしれませんが、起きたの10時です。
いつもなら大体3時に寝て8時半くらいには起きるのですが、昨日は12時に寝たので10時間寝てました。

起きて買い物に行って、その後借りてきていたジャッキーの「ファイナルプロジェクト」見てました。
これを見るのは大体3回目ぐらいなのですが、ジャッキー映画好きなのでかなりよかったです。
あとは今年公開された「メダリオン」と今公開中の「80デイズ」が今は見たいです。
皆さんもジャッキー映画見てください。

その後はサッカーを見ながら来週最終回の「新撰組」を見て今に至ります。
サッカー第一戦はマリノスが1−0で勝ちましたね。
結構接戦だったので引き分けとかになるかと思ったら後半の中盤に点が入ってそのまま守りきったという感じですかね。
サッカーは見るのよりやる方がすきなのですが、それでもサッカー自体が好きなので見てしまいます。
昨日の新潟復興マッチが見られなくて残念でした(泣)
そして入れ替え戦の第一戦はレイソルが後半に2点を入れて勝ちでしたね。

クリスマスまで後20日です。

ラフメイカー 

2004年12月04日(土) 22時35分
今日はマジで疲れました。
昨日の晩からみやじー宅にて今日のためにスパ&ジャムってました。

しかも気づいたら朝の6時半くらいになってました。
さすがに寝ないとまずいので1時間半くらい寝てから準備をして出発。

会場に着くとさすがにヲタのパワーあふれる熱気がありました。
結果は・・・・みやじーとウメが予選を通過です・お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ない金をはたいて応援に行ったかいがありました。

両者ともいい引きをしてたし、プレイングもよかったので通過したのでは無いでしょうか?
それと予選は残念ながら通過できなかった方々も今日はお疲れ様でした。

徹夜..._〆(゚▽゚*)をしていたので部屋に戻って疲れが一気に出たので今日はもう寝ます。

そうそう昨日はカウントダウン忘れました(笑)
今日は忘れずに聖なる夜まであと21日です。

金色のライオン 

2004年12月03日(金) 21時06分
今日は少々早めに更新です。
理由はこのあとミヤジー宅に行くので、早めです。

今日のMSはすごかった。
まず波田陽区ですよ。出るなりいきなりネタ始めましたよこの人。
さすが流行語にノミネートされたことはあります。音楽番組なのにネタCDを出しての出演はすごいですね。
そして本日の津MS最大のツッコミどころです。
H.P.オールスターズです。総勢45名の女子達がスタジオにひしめいています。
さすがに問題があったなっちは出てませんでした。
つうかこの場合のギャラはどういう配分になるんでしょうか?

そしてキンキです。う〜んよかった。あれも1位取りそうですね。
もはや取るのが当たり前で最近はびっくりもしない気がします。

んでタイトルの「金色のライオン」を歌う長渕剛です。
やっぱがたいがいいですね。あのぐらいの筋肉が欲しいです(笑)
AUのCMで使われている曲ですが、サビは明るいのですが、さすが長渕です叙情的な感じの良い詞でしたよ。

いや〜今日は色々な曲が聴けてよかったです。
では、行ってきます。明日は更新が遅れるかもしれませんの悪しからず。

新生活 

2004年12月02日(木) 23時57分
今日は木曜日。
一週間のうちで一番疲れる日です。
朝から授業があり、しかもスポーツがあり、簿記の講座があるという朝から晩まで学校のすごい高校に戻った感じのする曜日です。

こういう日があると俺は本当に大学生か?という疑問も自問自答しながらすごしてます。

世の大学生のイメージは、学校が終わったら街に出てデートやらダチと買い物やらをするという俺の固定観念があるのですが、実際の大学生はそうでもないんですね(汗)

そんで今日のスポーツは大好きなサッカーです。
先週よりは今日はものすごい動いて、最高に楽しかったのですが、そこは運動ですね、楽しかった同じ分だけ身体への反動がすごい。
もう〜俺も年なのかな〜?
でもまだティーンなのにな〜。やっぱコンスタントに運動しないと身体はついてきてくれませんね。

つうわけで、メリクリまであと23日です。
P R
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像miyajii
» Dan da Dan (2004年11月24日)
アイコン画像miyajii
» 嵐の中で輝いて (2004年11月08日)
アイコン画像miyajii
» Revive (2004年11月07日)
アイコン画像Mr.Cid
» Revive (2004年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mob-generation
読者になる
Yapme!一覧
読者になる