無双4 

2005年02月24日(木) 1時38分
明日というかもう今日ですが出ますね〜
去年は無双系のゲームを4本立て続けにしてお腹満腹状態が続いてて4は買わないかな、とか思ってたんですが、公式ホームページとかCM見てるとフツフツと欲しい熱が上がってきます。
今はやるゲームが立て込んでてあれだけどそのうち買おう。うん。
どうでも良いけど今回の陸遜のアレはどうなんでしょうか…。それを友達に言ったら「陸遜アイドルだからしょうがない」って言われた!
アイドル的カリスマ性で軍を統一している武将とか!!!一般兵は皆、陸遜グッツ懐に入れて戦ってるとかですか。生写真財布に挟んでるとか、、、IYA☆
それともう一つ気になるのが新キャラの曹丕かな〜激しくいい顔してますね。
おもっきりサドい顔が素敵☆曹丕って何か好きなんだよね、憎めない。あたしの中で。
こんなこと語ってたら激しく欲しくなってきました。明日ツタヤにでも見に行こう。

実は昨日から集中講義が1−5限まで入ってて心身疲労状態でさっきまで爆睡してました。
明日も1限からあるっていうのにこんな時間に起きちゃってどうしようかと思ってます。
9時から6時近くもまで講義受けるのって本当しんどい。しかも聞かないといけない講義だから寝れないし。腰が猛烈に痛。うおー、明日もあるからそろそろ寝ようーー。

トリュフ〜☆ 

2005年02月18日(金) 23時37分
バレンタインとっくに過ぎたけど今日友達とトリュフ作りました。
いやぁチョコって買って食べるのは普通だけど手作りすると気持ち悪いね(笑)
なんか無性に胸やけを起こしてしまいやした…。
これは明日友達何人かと飲み会をするのであげるのだけど、バレンタインも過ぎ去ってなんの名目であげるのだろうかね!!
日頃の感謝?(笑)

後期試験終了〜 

2005年02月15日(火) 0時41分
三世紀、三国志に登場する曹操は屈原以後初めて詩集を残した人物で、その息子である曹ヒ、曹植、曹操の側近である王サンがその時代を代表する詩人である。彼等の詩をその時代の年号をとって『建安の詩』と呼ばれている。???

っていうのをめちゃくちゃ覚えて漢詩の流れについて今日の試験で論述したんだけど友達に聞いたらその部分書かなくてよかったのに…って言われた(笑)
努力を返してーーー!!!ウキウキして覚えたのに。

ま、それはさておき後期試験終了ー♪終わった。多分落としてないはず。
あ、昨日は久しぶりのイベント行ってきました〜高知からたまきが参戦してきてましたv
しかし体育館はさみかったねー、しかもとってもいたたまれない状況が(笑)
あ、でもコスしてる人をじっくり盗み見しまくったなぁかっこいい人がね、特にハウル一家が素敵でした☆
徳島の方かな〜また会えるといいなと思いつつ寒さに耐えてました。
で、もともと風邪引いてたんだけど余計しんどくなって、月一の女の子の日が来て今日は一日死んでた。
試験最後が一教科で良かった〜

初めてだ。 

2005年02月02日(水) 23時32分
こんなに自分のパソコンと顔を合わせてるなんて、初めてだ。
主にWordと仲良くしています。が、もー疲れたぁーーーー。
早く終わらせたいけど全然終わらないよ、
でもパソコンつけてるから誘惑多くてネットしたり絵に色塗ったりしちゃってるんだけど、背中に迫る〆切りには勝てないね…。

今日SOUL'd OUTのにゅーアルバム買ってレポートしながらエンドレス☆
Diggyの声は良いよ、好きだ!! ア アラララァ ア アァ!!!

雪少し積もった 

2005年02月02日(水) 1時03分
特記事項:はしゃぎすぎです

久し振りに雪見たからって友達とはしゃぎすきました…。腕が痛い(笑)

 

2005年01月30日(日) 18時49分
日記書いたんだけど間違えて消しちゃったよ…

なんかおんなじこと書くのもあれだしな。

そういえば昨日『オペラ座の怪人の魅力』っていう映画の宣伝番組を深夜にやってて見たんだけど、凄かった!!
あの主役の女の子映画撮ったとき16歳だったとかありえないーーー
なんだあの色気は…。ちょっとで良い、くれ!!!

アバチュ2したい!
でも実家のあんちゃんが買ったということで、3月くらいまでおわずけ。
でもメガテン3マニアクス予約しちゃった。今回が最後の限定生産というあおりに負けて(笑)
マニアクスはやってなかったからなー、ダンテに会いたいしv

ポカポカ陽気 

2005年01月28日(金) 18時47分

取手はきっと幸せものだと思います。
そういえば昨日映画観に行ってきました☆『オーシャンズ12』!
面白かったですキャスティングが豪華A
あのうたい文句は間違いじゃないですよーーー
あんな人やこんな人が出てた…。悶えた(笑
ストーリーも面白かったし、マッドデイモンがめっったんこかわいかったvv
次は『オペラ座の怪人』観に行きたいな〜

今日は友達とうちで鍋パーティー&酒盛り
レポートやらないかんのに…

改装〜 

2005年01月24日(月) 22時13分
一体何回目の改装だろう…。しすぎ自分。と思いつつやってしまう。 
改装中毒な感じ。今回はちょっと色々変えてみました☆

いやー最近何か知らんが腹におできができた…
友達に見せたらヘルペスじゃない?って言われたよ。
うおーストレス感じたんか、自分可愛そうにと思った(笑)けど家に帰ってジャージに履き替えたら丁度ゴムのところにおできができてたからきっとゴムにまけたんだよ、このおでき。
あれ、何でこんな話題してんだ

H2見てるよ 

2005年01月21日(金) 1時26分
うおーーーー!!今日ついにこの学年での重みが無くなった
授業の山場が終りましたよ、、、後は試験まで普通に授業受ければ良いだけだ。
レポートのことは置いといて、の話だけど今だけは、今だけは

そういえば、無双4。 出るのは知ってたけど2月発売だったとわ!8月くらいかと思ってた。
ちょっと買うのどうしようかと思ってたんだけど新キャラが「曹丕」
公式サイト見たらさ、すっきりシュッとした曹丕でしたよ。
わたいのイメージ北方謙三の彼だから、性格はドSだと思いこんでるんだけど無双4ではどうなるんですかね
いやーどうしようか…。2月は欲しいやつがあるんだよな、、、
その前に試験やし。やってる時間はたっぷりあるけどやったら落とすよ今回も。


新しいドラマ始まってあたしが見てるのは『H2』と『救命〜』なんだけど、
『H2』!マンガ大好きだったよ、何か青春だった。読んでたとき(笑
最初ドラマ化ーー!?ちゃんとできんのかい、って思ってたけど意外に面白かったv
監督が堤さんだしねv

ねむっ 

2005年01月15日(土) 0時38分
 
 皆守の私服の首から肩にかけては相当エロスなかおりがします。
あの首に吸い付きたい気分だ!!!!
いやーーーーどうでも良いけどもうすぐ後期試験だ…。
逃避したい。てかレポートが5つ、期限が迫ってるていうのに一切手着けてないしさ
今日も友達と鍋したし。のだめの11巻買って楽しんじゃったし…ギャボー!!
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mob-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる