10月6日 熊取だんじり祭 午後曳行 ダイジェスト版 

February 20 [Wed], 2008, 23:11
この日昼曳行の最後は熊取 


熊取は一日目の午後宮入という変則的なスタイルだが
その宮入と宮出のオクノは有名過ぎるがあえてパス

まぁその時間に見に行っても 
ロクに写真撮れないので 宮出の後 
熊取全地車がパレードコースまで下りてくるのでそこを撮影
ギャラリーが少なく 熊取全地車が見れるので 
一日目の穴場


だいたい上地区は2周くらい回って帰る 

Yoneさん おめでとう & みなさん いつも ありがとう 

February 15 [Fri], 2008, 15:48
400コメは Yone さんに決まりました。



おめでとー!



プレゼント品はこれです!







近日中にお送りしますので お楽しみに〜



それから、外れてしまったみなさん、ごめんなさいね。



また、狙ってください。




では500コメのプレゼントの品はこれです。








ウィンブルドン関係者用IDカードのストラップです。




これでウィンブルドン関係者になった気分に浸りませんか?




先回、くじ引きが終わるまでに時間がかかりすぎましたので、
今回は500コメ ゲットされた方と その前後の方の3名で
くじを引いていただくこととしました。




こちらもよろしくお願いします

最初に言っておく 

February 08 [Fri], 2008, 1:47
これはかーなーりパパのだ!


先々週、娘から問いかけがあった。

『もし行けるのなら過去に行きたい?未来に行きたい?』

いかがですか?





私の答えは、、、





現在に留まっていたい。
娘は納得しませんでしたがね(笑)。

今日の釣果 

January 21 [Mon], 2008, 12:08
知り合いが先日

房総の勝浦で小さな鯖やカマスを釣って

『楽しかった!』って・・・


魚種や大きさは兎も角

釣は楽しいよ〜!てんで

今日、行ってきました・・・。

勝浦ではなく茨城の『鹿嶋』デスケド・・・

鹿嶋には『南堤防』と言う沖に向かって3〜4キロも有る大きな堤防が有って
そこは立入り禁止なんだけど、釣り人が毎日沢山入る堤防なんだけど
今日はパトカーが数台
釣り人を取り締まってて
指紋まで取られてた・・・

俺は『立入り禁止』の手前で釣をするから関係ないんだけどね・・・!



ところが

全然釣れず、アタリも殆んど無く・・・

日が落ちてからアジが二匹・・・

それからまた暫らく何にも釣れず・・・

『そろそろやめてかえろうかなぁ〜』って

22時を過ぎた頃に

ウキが『ス〜ッ』っと


何とか格好付きました!


43センチ。

今年一番です。


※ でも写真は失敗しました・・・(足の指が入っちゃった(-_-;)

誰かこの世界から出して 

January 14 [Mon], 2008, 14:18
※題名とは全く関係ない話をしますけど自重とか言ったらアカンですお



鬼姫いいですよね!←
いや、本当にいいです。友達が緑で死んでた時からいいですwww「ふざけんな」by友達
歌詞とか微妙に業火って言う文字があるし・・・
ああ、もう合唱コンクールでこれ歌いたいです(オマ
ちゃんと男声パートとかありますもんねwww
てか、あさきは別名義がぶっちゃけいいです(蹴
いや、勿論蛹とか神曲とか名義物もいいんですがね・・・
なんか別名義は歌詞がいいんですよ!Ru-Ru-Ruとかさ!ムービーがカオスなもの多いですけどw
まあ、そんな人間ですw
スマセ、今、螺子之人聞いてます←

鎌倉でおじさんと戦う・2 

January 05 [Sat], 2008, 3:52
こういう時、いかに僕が
まじめに日本語や日本文化を
学んでいるかをアピールするのがいい。
僕は侍になることに決めた。



こちらが続き

10月27日 

December 18 [Tue], 2007, 5:36
男子は鞍馬、平行棒に関しては3番手以降が鍵になりそうだ。

当然、1,2番手が通してくることが前提だが3番手以降の差が大きい。

特に鞍馬はO野のできが大きく影響してくる。

他では吊輪が1年生が3人メンバーに入ってくると言うこともあり

力技関係を試合までにどこまでできるようになるか。

力技だけは技術云々よりも筋力をつけていくこと。

そして、地道に努力して筋力をつけた上で技術も使えるようになるので

まずは必要な筋肉に刺激を与えることを継続してもらいたい。

今晩は、カモ鍋♪ 

December 13 [Thu], 2007, 5:47
今日、本当は豚肉の味噌漬けを食べる予定で、キャベツの千切りとかして準備してたんだけど、



うちのおかんが帰ってきて、ゴソゴソとヘンテコリンなエコバックからパックを取り出した・・・




『これ安かったから』って、鴨肉を出してきましたww




40パーセント引きww




っで、急遽、鴨鍋に変更。。。







うーむ。鍋にキャベツの千切りは合わないなぁ〜どうしよっかな。。。



まぁ、今日も寒いし鍋でもいっかww



後ほど、画像、UPできたらしまーす♪







うちの、おかんちょっと変わっててよく『え?』っていうメニューを作ろうとしたりしますw
(何かしら用意してくれてて、私が作るっていうパターンが多い)


一品一品は変じゃないんだけど、主食と主食を出そうとしたり・・・



今日も味噌漬けと、もう一品はマーボ茄子を作ろうとしてたみたいです。。。



肉が解凍されてて、その隣にはマーボ茄子の素があったからww



もちろん、マーボ茄子は作る気は無かったけどねww


Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪







こんな、おかんと一緒の台所、生活もあと少しかぁ〜



ずっと一緒の家で暮らしてきたから、それはそれで寂しかったり(゜-Å) ホロリ



3姉妹の末っ子なんで、甘えん坊で未だに親離れできてない私でした(〃 ̄ω ̄〃ゞ

共産・社民 地方遊説本格化へ (NHK) 

December 07 [Fri], 2007, 1:15
共産・社民 地方遊説本格化へ

このうち、共産党は、志位委員長が、今週初めに長崎市を訪れたのに続いて、来月には札幌市などを訪れ、講演会を開くことにしています。共産党は、次の衆議院選挙では、すべての小選挙区で候補者の擁立を目指すこれまでの方針を見直し、小選挙区では候補者を大幅に絞り込む新しい戦術で選挙に挑む方針です。志位氏は、全国各地での集会に出席し、自民・民主の2大政党に対決構図が強まるなか、憲法擁護や消費税率の引き上げ反対などの政策を訴え、支持を広げたいとしています。一方、社民党は、さきの参議院選挙で過去最低の2議席にとどまったことを受けて、次の衆議院選挙に向け、地方組織の立て直しが急務だとして、福島党首ら幹部が早急に衆議院の全国11ブロックすべてを訪れることにしています。そして、地方組織や支持団体の幹部らと党本部と地方組織の関係強化に向けた対策や野党間の選挙協力への対応などについて意見を交わすほか、集会に参加して憲法改悪に反対する党の役割を訴え、存在感を示していきたいとしています。

 @@@@@@@@@@@

第三極も絶対必要です、健闘を祈ります。

すてぇーたすバ〓♪ 

December 02 [Sun], 2007, 13:29
☆素直に答えてください
☆嘘はいけません
☆10人指名しないと容赦しません。




1、あなたのステータスを教えてください





性別:♀


歳:13


誕生日:8月24日



星座:おとめ座



血液型:不明型。いゃマジで!!


身長:162cmくらい


体重:秘密だろぉ!




2、恋愛について教えてください





好きな人いる?:いる★

   
 

好みのタイプは?:明るい人ならっ♪とりあえずは♪



キス経験は?:……(´∀`)聞くなよ。無いよ*



告白された事ある?:ありますヨン。((様。



告白した事ある?:ありますヨン。((様。←ちょっ。





3、学校について教えてください





何クラス?:4classes♪



友達多い方?:少ない。狭く深くがモットーですから。((←嘘。出来ないだけ


好きな教科:英語。歴史。



嫌いな教科:数学。理科。



今までの最高得点は?:100点。1学期の時にちょろっと。



合唱コンクールは何歌った:んとねぇ・・・・
*夢の世界を
*思い出がいっぱい



隣の人と良く話す?:男子だからな〜・・・銀魂の話をちょろっと。





4、あなた自身について教えてください





嫌いな芸能人:長澤まさみ。((字違う?


好きな芸能人:戸田恵理香。((字違う?))福山雅治。((字違う?←しつこい。



今の格好:パジャマ。笑w))今、沖田モン!・・・じゃねぇや、起きたもん!



ハマってる漫画:銀魂*。+。*+





5、このバトンを廻して来た人について教えてください



楽しいブログ友達っすよ?




6、次に回す子(10人)

*華凛さん
*蜜柑さん
*芽吹さん
*ノギヒさん
*悸糸さん
*鞠沙さん
*こんぶさん
*竜魅さん
*夕映さん
*樹那っちょ。


出来たらトラヴァにご協力をッッ(>_<)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moashe1653
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる