今年もありがとうございました♪♪ 

2005年12月31日(土) 0時34分
いよいよ今日で2005年が終わりです一年って早いですねぇほんとにあっという間でしたヾ(;´▽`A
そんな今日、私は某水族館に研修に行ってました年末なのに、お客さんがたくさんいましたそんな方々は、もう大掃除も終わったのかなぁとか思いながらやってました(゚∇^*) テヘ
私は、夏にもそこに行ってたので、スタッフさんのほとんどの人?が覚えててくれましたo(≧▽≦)oきゃあそういうのって、なんかうれしいですよねぇちょっとした幸せです
今日はすごい、スタッフさんたちが優しくて、よかったぁ。.:*:・'(*⌒―⌒*))) 前に行ってたときは、すんごく怖くて怖くて…(ノω・。)でも今回は普通に教えてくれるし(それが当たり前w)前は、分からないのを聞くのがすごく怖かったくらしですからぁ(>_<)
スタッフさんはいいとして…私の友達が…(〃゚д゚;Aほんっと使えないんです(>_<)私も出来ないのに、少し負担( ̄皿 ̄;)
仕事内容は、ほとんどが水仕事で…手がしもやけみたいになりましたよぉええ、ええ、たったの1日で、おばさんの手に…( ; ゚Д゚)
でも、今回の研修は前よりは少しだけ楽しめそうですd(゚∀゚*) イェーイ

明日はついに…… 

2005年12月29日(木) 23時43分
明日から、ついにまたあの恐怖の実習が始まるんですよぉ。゚(´つω・`。)゚。ホントに怖い(ノω・。)
それから、サイトでよくチャットやしてた人などが、次々にやめてってしまうのです(ノω・。)
短い時間だったけど、結構お話できたし、寂しいなぁ。でも、それが多いってことは、そういう時期なのかなぁ??っていまは思ってます(*^-^)ニコ
ちょっと久しぶりにペットの画像UP

久々の登場、竜馬くん
寒さで少し痩せ気味です
( ̄▽ ̄;)












チップちゃん。                 
耳の後ろの毛がボサボサです
☆〜(= ̄▽ ̄;)

何をそんなに一生懸命見ていたの
でしょうか(゚∇^*)

早いもんで!! 

2005年12月29日(木) 1時05分
早いもんでもう、12月の28日あ(あ、そう29日か(^_^;))んーー!!ホントに早い!!ってか、今年のお正月は休めない気がするヾ(;´▽`Aだって……12月31日、1月1日、2日はバイトが入ってて、1月3日からは、実習があるガクッ_| ̄|○lll 風邪気味な私……はたして、大丈夫なのでしょうかぁ??でもまぁ、にいる間はなるべくぐったりしてるから大丈夫かなぁ
ちょっと無理な予定を組んだと後悔してる今でした( ̄Д ̄;;

。。。。(((( TωT)トボトボ 

2005年11月19日(土) 21時43分
今日は再試を受けてきた休んでるし、あんま勉強してなかったから、しょうがないきもするけど……☆〜(= ̄▽ ̄;)
でも…でも……ほかに全然無理と思ってたやつは大丈夫で、大丈夫だと思った教科が再試だなんて( ̄△ ̄;)
あと、途中だけど出さないよりいいかと思った提出物も再提出に…llllll(-ω-;)llllllガーン…
でも、今日は具合がそんなに悪くなかったから、ちゃんと行けた毎日こうだといいなぁ(≧∇≦)

またまた放置プレーしちゃった( ̄▽ ̄;) 

2005年11月15日(火) 23時44分
最近のこと。最近を出るまでにすごい時間がかかる( ̄△ ̄;)なぜかそれは、どうにかして出かけなくてすまないかなぁって思ってです(^_^;)そして、音楽を聴きながら通学とかしてる
バイトでは、めちゃくちゃ疲れてに帰りついたのが不思議なくらい疲れたことがあった_(..*)_私って何でこんなに体力がないんだろうなるべく階段を登るようにしよぉっと('∇^d)☆!!

健康♪ 

2005年10月31日(月) 0時54分
今まで恐ろしく健康に無頓着だった私が昨日くらいから健康が気になってしょうがなくなった(゚△゚;ハッ昨日はお風呂で半身よくじゃないけど一時間くらい浸かってていっぱい汗かいたし
何でかというと、最近を習っていてガチガチに緊張しながら運転してるからか肩こりにプラスして、首も恐ろしく痛いから。
今まで私はおかずが大好きであまり野菜は摂らないし明らかにドロドロ血だったと思う( ̄▽ ̄;)だから、昨日から喉が渇いたら野菜ジュースを飲むようにしている自分でもこの変化にはびっくりしている今日でした
何かいい肩こりを直す方法を教えてくださいなぁ(・∀・)ニヤニヤ

 

2005年10月28日(金) 23時00分
今日は学校は休みだったからお昼頃まで寝ててそれから今日は教習所に行ってきたっす
どうしても、最初の1時間は慣れるのに時間がかかるらしくて、すごい下手っぴなんですよぉ( ̄▽ ̄;)で、2時間目はかなりうまくいっちゃう('-'*)エヘ今日はクランクとS字をまたやって、S字はOKになったけど、クランクはぶつかっちゃって(゜∀゜;)まだもうすこし( ̄Д ̄;;この前は、逆にクランクの方がうまくいってたのにぃ( 〃..)そのときによってできるか出来ないか変わってきちゃうみたい
でも、結構楽しい(・∀・)ニヤニヤ
どうでもいい話、最近ウイルスバスターをちゃんとしたら、私が携帯から送った画像がうまくの中に入れられなくなっちゃったの誰か、詳しい人教えてください(。-人-。)

はぁ(*'(ェ)'*)=3 

2005年10月23日(日) 3時52分
すごい、久しぶりの更新です( ̄▽ ̄;)
更新したら誰か読んでくれるのかなぁ( ̄ー ̄; 今日、バイト先で…お金を盗まれてしまったllllll(- _ -;)llllllどよ〜ん何でお金のない人から盗むんだよぉ_| ̄|○ガックシ・・せっかくバイトに行ってるのに…+−0くらいになっちゃった気がするllllll(-ω-;)llllllガーン…
気をつけてなきゃだめなんですねぇ(>_<)人を疑いながら生きていかなきゃいけない世の中になっちゃったみたいですねぇ_| ̄|○|||ガク
更新そうそう、いい話じゃなくてすみません☆〜(= ̄▽ ̄;)

うちって^^; 

2005年10月06日(木) 22時11分
うちはかなり田舎なのは分かってたけど…彼がに入って来るほどだとは…(゜∀゜;)
彼↓


一応関東だし…びっくりした(゚∇゚ ;)エッ!?
しかも、今日は虫デーだったので、巨大なハエまで入ってきて、彼とハエのおっかけっこが始まった(゜∀゜;)
そして…一番びっくりしたのは結末最終的には何故だかチップがハエを捕まえてしまった( ̄▽ ̄;)
うちはどんな家だよぉ(⌒◇⌒;)

ピクニックにいった♪ 

2005年09月29日(木) 22時03分
今日、お母さんとチップとでピクニックに行ったピクニックと云っても家の近くの公園だけど('-'*)エヘ幼稚園児の集団がいたから、チップは私の膝の上にしばらくいた(・∀・)ニヤニヤそれから、いっぱい走った=ε=┏( ・_・)┛ すたこらすごい楽しかったわぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像有限会社Conquest
» 今年もありがとうございました♪♪ (2010年02月23日)
アイコン画像管理人♪♪
» 健康♪ (2005年12月29日)
アイコン画像管理人☆
» はぁ(*'(ェ)'*)=3 (2005年12月29日)
アイコン画像まみ
» 健康♪ (2005年11月08日)
アイコン画像わんこ@のら
» はぁ(*'(ェ)'*)=3 (2005年10月27日)
アイコン画像管理人
» うちって^^; (2005年10月25日)
アイコン画像emily
» うちって^^; (2005年10月09日)
アイコン画像まみ
» うちって^^; (2005年10月07日)
アイコン画像cheri
» うちって^^; (2005年10月07日)
アイコン画像彩夏
» 病院行ってきました。 (2005年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moaryo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる