世界がもし100人の村だったら 

June 30 [Sat], 2007, 23:24
今Readingの授業でもし世界が100人の村だったら・・・をやってて、そこにはこう書いてある

もし世界が100人の村だったら
その村のエネルギーの80%を20人の人が使い、残りの20%を80人の人たちが分け合っている

これを見たとき、反対じゃないのって思った。こんなこと最悪って思った。でも、日本人は20人に入ってると思う。そう考えたら、はずかしくなった

今日のテレビで、世界の子供たちの現状を見た。私のあたりまえの日常があの子達の幸せな日々

家族がいるということ☆友達がいるということ☆学校にいけるということ☆
字の読み書きが出来るということ☆電車や自転車に乗れるということ☆
ほしいものが買えるということ☆1日3食食べれるということ☆など

全ての事に感謝しなあかんなっって思った
この番組見たらいつも、自分の悩みはちっぽけやなって思う
今日、むかつくやつがおったけど、そんなんどうでもよくなった

世界中のみんながもれなく幸せになるように

背中が震える笑 

June 29 [Fri], 2007, 23:32
今日も学校〜
もうすぐテストやから自習多いイイコトヤ!!
勉強ちょっとして話す〜ウォウォウォとか反則

いろいろ授業受けて、
最後に英語〜最近当てられへんかったのに当てられるまあ発音やったからまだいいけど・・・それに、「いいですね」言われたし
でも、今日の英語はつらかった笑いこらえるの必死ヤ
だって、昨日の話を聞いてたみたいに「まる」とかいいまくるねんもぉーン笑うのこらえてたら、背中めちゃふるえた・・・・ブルブル
最後もう終わりやって油断してたら・・・・アラウって、私のこらえてた笑いが爆発
後ろ向いて助けもとめる〜 
その後、みんな集まって爆笑してかえる

帰ってバイト〜
早く感じたラッキー

疲れたから早めに
Good night

またまたサンデー 

June 28 [Thu], 2007, 23:22
今日もワー検の練習するために残る今日で練習できるの最後やから頑張った
まあけっこう間に合ってる!
で、下校時刻なったから、マクド直行またサンデーこれは、絶対太ってるわ。ヤバイヤバイでも、おいしーねん
で、いろいろ語るAさん・Oさん・Sさん・いたいいたい言ってたの子の事
はい爆笑おなか痛くなったし・・・「と言ったまる」とか最高
みんなものまねうまいし☆明日の授業やバイです・・
最近笑いすぎやぁ〜筋肉ついてる笑

電車の中での笑う笑う
んでバイ

バイト行って
洋画見て

Goodnight

またサンデー 

June 27 [Wed], 2007, 22:40
今日もワー検の練習を放課後にした・・・

だんだん時間以内に打てるようになってきた合格も夢じゃない

終わって、マクドあたりまえの100円サンデー
でも、席なかったから、歩き食いうまかった

帰って〜
バイト
時間が早く感じた

家着いて〜
世界仰天見て
ちょろっと勉強カシコっワラ

Goodnight

Donor card 

June 26 [Tue], 2007, 23:44
今英語の授業で女の子とドナーカードの話を読んでます

私も昔からドナーカードには興味があったわたしは、眼球以外なら提供するつもりです
だって、自分が死んだ後、家族に何かあったら提供してあげる事が出来る・家族に何かがなくても、他の生きたいのに生きれない人を助ける事ができる・それに、死んでからも誰かの中で生き続けるわけやん・それに、人の役に立てる

もうすぐイギリスに2週間行くけど、なにがあるか分からない・・無事に帰って来たいけど、飛行機が墜落すかも知らんし、ハイジャックに会うかも知らんし、イギリスは銃持てるから撃たれるかも知らんし、テロの被害者になるかも知らん・・・まあイギリスじゃなくて日本でもなにが起こるかなんてわからない。明日生きてるかなんて分からない。
だから早めに作りたいなッッって思う

でも、どこで作れるんだろう???

サンデー 

June 25 [Mon], 2007, 21:47
今日は昨日英語のノートのまとめしてたからめちゃ眠い…
朝電車で曲聞いてたけど、立寝しかけた!!ってか昨日の夜、ドリカムの新曲ダウンロードして、それを電車で聞いててんけど、なんかほんまに生で歌ってるみたいに感じた♪

学校着いて、授業〜
いつもより英語楽しくなかった…
情処も打つのん間に合わんかった…
古典の先生こわかった…
Reading寝た…

今日の昼ゎ結婚指輪と婚約指輪の事を語った
やっぱ私は両方重ね付けしたいなぁ(いつになるかは分からんけど・・)

放課後〜
ワー検の練習するために残るワイワイがやがや楽しかったゼ
帰りマクドでサンデー食べる100円でお得やん。めちゃおいしかった
変態の話で盛り上がる〜めちゃ爆笑やし

んでバイト〜
適当に終わって
プロポーズ大作戦(あの終わり方はあかんやろ)どうなるか楽しみにしてからショック
Goodnight

ひさしぶり 

June 24 [Sun], 2007, 20:52
さぼってしまいました・・・・これから更新頑張ります

今日は11時ごろ起床オハヨ
ドーナツ食べて、ちょっと運動して、自転車に盗難届だすために、交番行った思ったより長くて疲れた帰ってきて、衣替え(今ごろ??)する
んで、宿題の社会のノートまとめして、テレビ見て、今パソコンいじってる
これから「ダイハード」見るよスキやねん


さっき、Clicl FiveのJennyもPV見たけど、歌気に入ったよぉ〜〜結構カッコイイし
なんかファンになりそうですいろいろ調べちゃおっっ

おしまい

眠い 

June 04 [Mon], 2007, 20:57
今日は、ほんま眠かった昨日、英語のノート写してたから、寝るンおそなってんなぁ〜!!
だから、自習やった時間丸々1時間爆睡したし
そうじして、友達とたこ焼き食べに行って、帰るおいしかったゼ

バイトなくなって、寝る
英検の勉強していろいろして

Good night

パイレーツ 

June 02 [Sat], 2007, 20:47
久しぶりに日記書くよついいつもの癖が出てしまった・・・

今日は、中学校の時の友達と1年ぶりに遊んだその子もオーリーファンやから、めちゃ話し合うんだな!!
11時に待ち合わせして、まず、映画のチケット買いに行くマクドでお昼食べよと思ったけど、いっぱいやったから、オムライスのおいしいお店いくめちゃくちゃおいしかってんけど、量が多い・・ムリムリとか言いながらかんしょくしたけどんで、いろいろ語って、時間なったから、映画館戻って、パンフかって、せき座る☆まあまあいい席パンフ見て、キャーキャー言うて、始まる!!ってかコマシャル長いよ
まあ始まって、約3時間やけど、そんな感じしいひんかった私的に、前のんの方が長く感じた・・・!
やっぱ、オーリーゎカッコイイまた、惚れ直してしまったよっっこれで、とうぶん笑顔で生きていける

Good night

ここからゎ、映画見てない人は読まないでね

テストA日目 

May 29 [Tue], 2007, 18:46
今日のテストゎ「数学」「生物」「Reading」
Readingが予想以上に難しかった!!
家帰って、寝る♪
起きてご飯☆
今日は早めに書いた★
今日は「学校へいこう」と「ずばり言うわよ」にオーリー出るらしいから、楽しみにしてまぁす♪
でも、学校へ行こうゎジョニデかもしらんなッッ…
ずばり言うわよであの人がオーリーに絶対ベタ02するよなぁ〜そんなんしたら最悪ヤ!!!そんなんしたらオーリー文句言ってヤ!!!

最近オーリーにファンレターを書きたいと思い出しました♪♪返事とかくるんかな???

Good night
myself
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:PUCHI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年3月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Avril.Ashleeスキ
    ・映画-Orlando Bloom大好き
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
みんなのコメント
Yapme!一覧
読者になる