兵庫でのんびりしている

May 21 [Thu], 2015, 19:12
今、兵庫はのんびりと自分の心を送信していない人と一緒に過ごすの後偉大になりたいと思ったから、様々な苦難ので、多くがありました。

音楽と愛、それはGLAYの大ファンです。
その他、また綾香などBoA(ボア)、ミスチル、サシェ、平井堅が、聞きます。
あなたはGLAYのこの時間を生きるために一緒に行くことを得る人々であるとき、私はその兵庫は幸せと思いました。
カラオケも愛です。
兵庫もおいしいものを食べに行く好きで、特に、私はイタリア、中華料理が好きです。
映画私は好きですが、それは最近、忙しく見ていません。だから、私は今、一緒に家でゆっくりし映画を見たいと思います。
嫌いではなく、ときに招待することができ、一部の人々は、私は一緒に楽しんでいましたので、スポーツが、私は、まったくありません。
兵庫・西脇小学校の取り壊し計画を止められるのか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:清美
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/moaocxo/index1_0.rdf