ビバSP 

2006年10月16日(月) 1時36分
地元では放送予定のないMステSPを送ってもらいました
久しぶりだな〜V/6見るの。番組編成時はレギュラーがお休みしすぎてつまらん。
初っ端からの登場で終わってしまったので後半小さい画面をチビチビ確認してました。
多分寝ていた人いますMさんは明らかに眠そうでした。
で、折角隣どうしで座ってるのに何の会話もしてなくてさ、不満〜。
なんであの並びで座るのかいつも不思議。でも同じ画面に映ってるだけましかと。
Aベックスの歌姫二人が仲良く話しているのを見ながら、こういう映像をVの皆さんも入れてくれれば…と思いました。まあ、喜ぶのは腐女子だけですが。

今回観覧希望を出しとけば良かったかも。好カードだったし
2007年はMステ観覧をしたいです。

土8と土9 

2006年02月05日(日) 0時19分
喰い/タン、面白いな〜。
実はドラマ続かない人なので、ほとんど1話と最終回見て終わるんですが、続けてます。
あと西/遊/記(笑)みごとにJニーズドラマ。でもナースもカチバカ(ガチバカ?)も見てません。話題の野ブタも最終回チラ見しただけだし。「何〜この最後のシーン」と爆笑いたしました。腐女子向けやなと。
やっぱりドラマもバラエティ要素がないと続かないです。

今週はモモちゃん出てなくて残念でした。京野ちゃん好きなんです。すごいおとなしいイメージしかないから、今回の役どころはすごく新鮮でいいと思う。本人はちょっと自分に無さすぎて…みたいにコメントしてたけどハマリ役だと思うなーと。
しかし、ラジオで「ちっちゃいのに大きいバイクに乗って可愛い」発言を聞いていらい、普通に見えなくなりました。
「あ〜可愛いかも…」などと思うようになった自分は重症だと思います。Jマジックってすごいな〜。
もう一つ気になるのが、バイクナンバーが「801」だったことです。
嫌がらせかい(笑)

火曜の楽しみ 

2006年01月25日(水) 0時24分
今週も可愛いな〜、V/6。
そんなに内容はたいして中味のない週でしたが、子供に囲まれて戯れるケンちゃんは最高に面白かったです。「〜さん」付けで呼ばれるのってJニーズじゃありえないんだろうなと痛感いたしました。先輩も後輩も「〜くん」で呼んでるしな。
今だから言えますが、ファンクラブ入会時、一番好きなタレントを書けという欄がありまして、散々なやんだあげく「さん」付けで記入をいたしました苦い過去があります。
いま考えるとさ、「〜くん」で良かったんだと
だって、書き捨てみたく名前だけ書くのも失礼だなーと最大の敬意(?)をはらって「さん」付けで書いたつーの!まあ、事務所のスタッフの苦笑みたいな場面が浮かびますが、大型事務所はこんな細かいことイチイチ見てねーと自分を慰めております。
しかし、この好きな人記入って意味あるのかな
人気のパラメーターの一つでしょうが・・・。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moanzu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる