(無題) 

September 01 [Mon], 2008, 0:14
ちょっと気になるあの人の車

ってホストですがね。


なんか落ち込んでみたまま
八月が終了〜
抜けたい!!

セント 

February 14 [Thu], 2008, 20:48
バレンタイン。

連絡待つ日じゃなく、
連絡する日でした。

幸せボケだったんじゃないかと思う。
あの頃のあたしは。

愛情を与えられすぎてました。
あたり前だと思ってたな。

(無題) 

January 29 [Tue], 2008, 23:23
強気な返信して、勝手に落ちてみた、気分。

君にはなんの効力もなかっと思われますが
なんと、あたし自分ににダメージがきてしまいました。


苦しい
久々すぎて処置ができません。

本当に出口がなくて、
行き場がなくて、
どうしようもないから
もう嫌いになった事にしてたんだね、きっと。

でもやっばり違うんだね、、
気が付いたよ、あたし。

新年早々 

January 04 [Fri], 2008, 14:49
勝手なことにまた君モードなんですよ。

会いたいです。


いつ会えますか?

予感 

January 03 [Thu], 2008, 22:30
私の予感はきっと的中する。
なのでやめた。

バリュー 

January 02 [Wed], 2008, 23:40
あのままずっと君と一緒に今年を迎えたかったな。
意外にも普通に時が流れたから嬉しい。

贅沢な年末最後の楽しい瞬間だったよ。
君を約18時間もひとりじめできたなんてね。

体が記憶するんです。

嫉妬
絶望
憧れ


あの目線。
近くて嬉しい。
睫毛みとれるよ。

みんなはどこが好きなん?


ケイタイみちゃってごめんね。

(無題) 

September 27 [Thu], 2007, 19:05
今日やらないと間違いなく後退し
今日やれば間違いなく進歩する。

今のあたしの為にある言葉だわぁ。

(無題) 

August 28 [Tue], 2007, 12:38

連絡がきたらいいな、
とか思うのは間違いだけど、

そんなことがあったらなによりも今は一番嬉しい。

再会 

August 26 [Sun], 2007, 0:12
再会はあっけなく、そして意外な感じでした。

態度に月日をかんじ
それを嬉しく思い、、、
自分の当時の行動の勢いを改めて驚き、
始まりから終わりまで間違いはなかったと
確証することにした。

こんなかんじ 

August 23 [Thu], 2007, 0:15
だったらひとりでいい。
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moanasurf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる