ジビッツ♪ 

September 08 [Sat], 2007, 9:47

ちょっと年甲斐もなく派手ですが・・・・(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
ピンクのが私のです・・・ハイ!

12月のハワイ行き♪ 

September 07 [Fri], 2007, 14:32

ホノルルマラソンの後、ハワイ行きを計画しています。
何故ならその時期は安いから・・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

今回の渡ハは、takuと私の2人です。
他の家族は仕事やら学校の調整がつかずお留守番

ロコ気分が満喫できるハワイアナホテルは、takuと2人なのでちょと無理・・
しかも今回はツアーにしようかと思っています。
滞在期間は少なくても1週間。
色々なツアーを見て検討中です。


クロックス♪ 

September 07 [Fri], 2007, 12:51
最近のマイブーム(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

家族で(パパ以外)流行ってます。

○所サンダルみたいで敬遠していたのですが、履いてみると
 とっても履きやすく足が疲れないO(≧∇≦)O
ちょっと派手な色を揃えすぎたので玄関がすっごいことになってます

夏の終わりに・・・ 

August 30 [Thu], 2007, 21:35
やっと届いたサークルスカート

結構前に注文してあったのですが、オーダーだったのでかなり日数がかかってしまいました

ピンク&白これから秋モード全開でどうやって着こなしましょうか??

かわいいからいいんですけどね

ブログ開設しました♪ 

August 24 [Fri], 2007, 21:04
  今までヤフーでブログやってましたけどこちらに引越してきました。
   日々の出来事や大好きなハワイのことなど書いていきますので
    よろしくおねがいします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moanalani0816
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・ファッション
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像alohamaimai
» ジビッツ♪ (2007年09月20日)
アイコン画像moanalani0816
» 夏の終わりに・・・ (2007年09月07日)
アイコン画像なおちゃん
» 夏の終わりに・・・ (2007年09月07日)
Yapme!一覧
読者になる