心霊写真?!

January 08 [Tue], 2008, 7:35
パソコンのイスの上で、丸くなってるミッキーちゃん

気持ちよさそ〜

んんっ?
よ〜く見ると・・・

体に白いネコちゃんが浮かび上がってますがっヽ(゚Д゚;)ノ!!
ギャー!!




丸くなった時に現れるこの模様、ネコちゃんに見えますか?

おめでとう!

January 01 [Tue], 2008, 2:55
ダウンタウンの番組を見ながらウトウトしてしまって…
気がついたら、とっくに2008年になってました

旦那さんは「気持ち良さそうに寝てたから…」って。

年越しそばは、かなり年を越した後に食べて、
2007年の垢も、2008年になって落としたぁ

まっ、そんなこんなでスタートした2008年ですが(笑)、
今年もよろしくです

これから寝ま〜す

おせち〜!

December 31 [Mon], 2007, 22:20
早いもので、あと2時間弱で新しい年です
みなさん、いかがお過ごしですか

テレビを見ながら頑張って、さっきうちのおせちが出来ました〜。
2人分だし、本格的なおせち料理はあまり好きな物がないので、
なんちゃっておせち」ですが



しかも…
ほとんどの物を実家でもらってきてるので、お皿に飾り付けただけ〜(笑)
あははっ。

でも、いいんです。
好きな物を、美味しく食べきれる量で


今は「ダウンタウンのガキの使いやあらへんでSP」を見て、
めっちゃゲラゲラ〜

なんか新年を迎える気分じゃないんですが、、、
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします



ミッキーちゃんも、「よろしく」って〜(笑)

大好きだよ〜!

December 29 [Sat], 2007, 17:57
お昼前に、宅急便が・・・

何かなって思って大きな箱を受け取ると、
仲良しのみんなから、お花のアレンジメントが〜



キャーッ
大好きなピンクのお花がたくさんで、とっても可愛い

昨日みんなに会った時は、誰もそんな話をしなかったぞ〜
サ〜プラ〜イズ

みんな、ホントにありがとう
大好きだよ〜

12月28日

December 29 [Sat], 2007, 9:52
12月28日は、会社の仕事納めの日

それからその日は、
18年と7ヶ月勤めた会社の、最後の出勤日でもあります。

会社に行く前は「涙ウルウルで終わるのかな
なんて思ってたけど・・・

退社するにあたっての手続きや、お世話になった方へ挨拶に行ったりで、
そんな暇はありません(笑)
定時もいつもよりも早く、バタバタだったしね〜

夜は、元居た部署の忘年会にお呼ばれされていて、
その後は、アタシの結婚パーティーまでも開いてくれた、
Mチームのみんなが送別会をしてくれるというので、
それも楽しみで仕方なかったのかも

来年になったら、
もっと「退社したんだ〜」って実感するかもしれないなぁ


友達もたくさん出来て、いろいろと勉強もさせてもらって、
この会社に入ってよかった〜
「頑張ってね」「お疲れさまでした」と声をかけてくれたり、
プレゼントをくれたみんな、ありがと〜
お世話になったたくさんの方々、本当にありがとうございました。
会社は辞めましたが、これからもよろしくお願いします


忘年会は鍋とかにの食べ放題



送別会には旦那さんまで参加させてもらって、楽しい一日になりました
Mチームのみんな、サイコー
今度は、是非うちに遊びに来てね〜

夜中、家に帰ると・・・
旦那さんが退職の記念に、ハーゲンダッツのアイスを 大量に買ってきてくれてた〜(笑)
ありがとね〜

お正月モード

December 27 [Thu], 2007, 23:15
今日スーパーに行ったら、がらりとお正月モードになってる

スーパーの外では、しめ縄やお花が。
今まで納豆コーナーだった所に、お正月用の材料等が…

クリスマスが終わったばかりなのに、この変わり様にはビックリ

そういえば、
家の近所の「あしずり食堂」にも、門松が置いてあったなぁ(笑)


っという事で、うちもお正月モードに少し変身!



お正月用のお花を生けて(昨日、会社の華道部の日だったので)、
ロフトで買った飾りを置いてみたよ〜
(↑これ、和紙で作ってあるんだけど、かなり可愛い



ちょっとお正月が待ち遠しくなりました

まだ、ツリーは飾ってあるけど…(笑)

ポカポカ〜

December 25 [Tue], 2007, 13:41
今日の福岡は曇りの予報だったんだけど、
今は天気もよくて、
(家の中はね 笑)

こたつ大好きなミッキーちゃんも、珍しく窓辺でひなたぼっこ




ウトウトしてます・・・
ねむねむです(笑)

イブのケーキ

December 24 [Mon], 2007, 22:08
昨日、ふくちゃんラーメンを食べた後、
ちょっとブラブラしてクリスマスケーキを取りに行きました

今年も西区にある「ポッシュ」のケーキで〜す



夜ご飯を軽く食べた後に食べようと、ケーキを半分こ
ケーキは、その日のうちに食べないといけないからね〜(笑)



でも、でも…
替え玉したラーメン腹で、ケーキが入らない
ちょっと残して、、、

クリスマスイヴの今日のケーキは、これ



食べかけだし、少ししかないけど、全然ないよりはいいかな?(笑)

イブイブだけど・・・

December 24 [Mon], 2007, 0:13
今日はラーメンを食べてきました〜



「いつも車がいっぱいで、外にまで人が並んでる」って、
ずっと気になっていたお店。
早良区にある「ふくちゃんラーメン」なんだけど、
知ってる人いる

ちょうどスープが無くなったみたいで、しばらく待たされたけど
ラーメンは結構しっかりしたお味、麺は少し太めのストレート麺で、
大きなチャーシューが、2枚入ってる〜



生のニンニクをつぶし入れて、汗をかきながら熱々をペロリ。
美味しくて、普段しない替え玉もしちゃいました(笑)

食べてるうちに、お客さんが続々到着してて、
実はすごく有名なお店だったようです

あ〜、お腹いっぱいで、夜のケーキがぁ

クリスマス

December 23 [Sun], 2007, 0:47
12月いっぱいで会社を辞めるので、お世話になった人へのちょっとした
プレゼントを買いに天神へ出る事に
そしたら・・・

行くまで、すごい渋滞

で、ものすごい人

クリスマス前だからね〜
イルミネーションやツリーが奇麗で、ワクワクしたから
まっ、いっか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moanalani
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・コレクション-リーメント大好き!
    ・ダンス-Hulaを習ってま〜す
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/moanalani/index1_0.rdf