そうそう・・・ 

2006年02月14日(火) 9時05分
最初、このブログを始めたときは
私、自分の住んでいるサイパンについても
色々書くつもりでした・・・

でも、今は彼氏の事ばかりがメインになってる

どうもすいません

だから、画像を載せちゃいます

最近毎日こういう夕焼けがお店の前から見えるんですよ〜


バレンタイン 

2006年02月14日(火) 8時46分
今日はバレンタインですね
私は昨日12時になった瞬間に彼に花とチョコを渡しました
久しぶりにちゃんと会話が出来て
ギュって抱きしめてもらってました
やっぱり、彼の胸は世界で一番落ち着く場所、
私にとってオアシスです

でも、嬉しくて泣きすぎて今日の朝、
自分の顔を見てビックリ!!!

なんて、私ひどい顔なのぉ???

どうしましょ・・・

すれ違い・・・ 

2006年01月28日(土) 21時36分
書いたかな・・・
私の彼は、年にして私より11歳年上なんです。
ごくごく普通に一緒に居はじめたんだけど、
時々(まぁ、最近は頻繁に、ですけど)やっぱり、私は
子供なんだなぁ・・・って感じる事が多いです。

私たちは一緒に住んでます。
なのに、一緒にいる時間はごくごく少ないんです。

連絡手段は、チャットが多いですね。
そのチャットで私が一方的にイライラして怒って
喧嘩をすることが、っていうよりも
私が怒って、彼が呆れるって事が多いんです。
何か、二人の関係が変化した様な気がします。

昨日も怒られちゃった・・・。
彼のいう事は正論です。
悔しいけど、その通り。

でも、でもね・・・って伝えたいことがあって
それをうまく表現出来ないもどかしさもあって
だまっちゃって・・・
余計に怒らせて・・・って事の繰り返し。

私がもっと大人になれたらいいんだけど
急にはなれない。

いつも笑顔で、私との時間が大切って思って欲しいし
彼を癒してあげたいって気持ちもあるけど
現実はそうじゃないから(涙)

今、どうしたらいいのか、
修復するためには何が必要なのかが
見えない状態です。

笑顔が私のウリだったはずなんですが・・・。
今日は早く寝て、元気な自分に戻らなきゃいけないですね〜。

ふぅぅ・・・ 

2006年01月27日(金) 20時37分
疲れたぁ・・・
私の仕事って、一見すると毎日楽しそうに見えるのかもしれないけど
実は、実際にお客さんの前に出て楽しんでいる時間はごく僅かでその後や、その土台を作るために時間って、
その何倍もかかっちゃうんですね
ま、自分の夢だった仕事なので、苦にはならないけど
けど、今日は張り切りすぎて仕事が終わるのが遅くなっちゃいました
これも、ダーリンとうまくコミュニケートが取れないから
何も考えたくなくて、仕事に勤しんでいるうちに夢中になっちゃった・・・
って感じですけど(笑)

私の彼も同じ仕事、娯楽を提供する仕事を
自分でお店を出して頑張ってるんですが、
彼、スタッフは一人しか持っていないんです・・・。
相手は女性です・・・。

そんな事じゃ、私はやきもちなんて焼いたりしません!!
彼と一緒に働いているのは、彼がお店をだすときに付き合っていた
元彼女なんです・・

私は今彼の家に住んでいます。
一般的には同棲状態なんでしょうねぇ。
でもね、わたしと過ごす時間は、ほんの僅か
長くて2時間かなぁ・・・。
あとは、寝てますから

一日の80パーセント以上は、その元彼女との仕事先で過ごす彼。
気になる・・・気になるに決まってんじゃん!!何も無いってのは、やっと信じられるようになったけど
でも気分良くないよぉ

その他、彼の事で気分悪いことがあったから、
仕事に勤しんでみた私・・・。

ぅぅっぅぅぅぅ・・・・・
早く休みにならないかなぁ。
頭がパンパンで、息抜きしたいです(涙・・)

バイオリズム・・・ 

2006年01月26日(木) 9時48分
バイオリズムってやっぱりあるのかなぁ。
ここ最近気持ちが沈みがちで、ちょっとした些細なことに怒りがこみ上げてきて、落ち込んで
泣きそうになるんだ

仕事もそう。せっかく大好きな南国にいて
景色も綺麗で、よくだって見えてて
前の自分ならば、何かいいことありそうって
思えたのにな。

最近は何かが自分のなかで変わったのかな。
ダーリンの事も大好きなんだけど
ちょっとした表情に、態度にイライラしたり
一緒にいるんだけど、孤独を感じてしまう・・

情緒不安定な毎日です。

時間が出来たら、どっか一人でドライブに行こうかなぁ
愛犬を連れてね

伝わらない・・・ 

2006年01月20日(金) 16時53分
何となく不安になっちゃったから、
それを素直に伝えたらいいんだろうけど・・・
私はいつも、そんなときは怒っちゃうんです

私はあなたには似合わない

とか言っちゃいました。

素直に寂しいとかじぶんのきもちを言えたらいいのになぁ

男と女って・・・ 

2006年01月19日(木) 16時21分
男って本当に勝手な生き物!!

私と彼氏(年の差11歳)はごくごく普通に出会い
ごくごく普通に一緒にいるようになりました。

私、海外で働くようになり、日本で同棲していた彼氏とは
徐々に疎遠になり・・・なのに、仕事ではうまく行かず落ち込み気味の時に
出会っちゃったんですよね〜、今の人と。

この仕事をしている男の人って、少なからず遊んでいる人が多いのは
私も同じ仕事に携わる者としてよく知っているつもりでした
だから、最低でも同業者とだけは一緒にならない決めていたのっ

でも、一緒になっちゃいました
それだけ惚れちゃったんです
最初は、(皆そうだと思うけど・・・)好き気持ちを態度で表してくれたもんです。

でもね、一緒になって慣れてきたのかなぁ・・・
近くにいるような、遠くにいるような、不思議な感じです。

やっぱり年代が違うからのか、私が仕事で遅くなった時、
お客さんとの食事会が延びた時、
彼は思いっきり不機嫌になるんです

でも、自分が遅くなる時は「仕方ないじゃん、仕事だぞ」

これ、自分勝手だよっ

でも、仕事を手を抜かない彼に惚れちゃったのも事実なので
私は何も言えないんですが・・・

だって愛してるもん/小>
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moanalani-mami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる