東京湾花火大会 

August 14 [Sun], 2005, 8:37
今年初の花火でした!
本当はお台場辺りまで行って、間近で楽しみたかったんだけど、混んでるし、始まる直前には夕立もあったので止めときました。
携帯で撮った写真だから画像が悪いけど、真ん中のビルの左側に花火が見えてます。
ここは家から徒歩1分の場所。
港区の高台にあるので、なんとか花火も見えました!
あの真ん中のビルがなければ全部見えたのになぁ〜。
でも、東京タワーとのコンビネーションもなかなか良いもんでした♪

夏だねー!

疲れた 

August 13 [Sat], 2005, 3:27
今、ものすごく仕事忙しくて疲れてるのに、最近プライベートの方も色々と困惑気味。
せめて仕事じゃない時くらい穏やかに楽しく過ごしたいのに。
両方うまくいってないと、ものすごく息が詰まる。
もう疲れちゃった。
もういいよーーーって感じ。

誕生日 

August 07 [Sun], 2005, 22:57
5日は私の誕生日でした♪
たくさんの人からメールやプレゼントを頂き、すっごく嬉しかったです♪
もう誕生日をあんまり素直に喜べない年齢になってきちゃったけど、やっぱり誰かにお祝いしてもらえるのって嬉しいね。

素敵な1年になりますように!

なんだか最近お疲れ気味 

August 01 [Mon], 2005, 23:32
なーんか最近ものすごーく疲れてるんですよ・・・
肉体的な疲れじゃなく、色々考えすぎな疲れというか。
主に自分のことじゃないのに、たくさん色々考えすぎて身体が不調
どうせなら、この機会に食欲不振とかで痩せたいのに、どちらかというと食べることでストレス発散してる自分がいやー

どなたか、良いストレス発散方法を伝授してください。

100 万ドルの夜景 

July 16 [Sat], 2005, 23:04
稲佐山の展望台から眺めた長崎の夜景。
実物はこんなものじゃーありません!
本当にきれいで感動しました!
こんな美しい町にも、たくさんの歴史があるんだ…と感慨深くなりました。

祈る長崎。

闇夜に浮かび上がる 

July 16 [Sat], 2005, 23:04
長崎港はクラゲがいっぱい!
なぜか海の中に照明があり、その光に妖しくシルエットを浮かび上がらせる超巨大クラゲ。
なんだかものすごく幻想的でした。

長崎港 

July 16 [Sat], 2005, 23:02
仕事で長崎に来ました!
潮の香りが心地よか〜♪

ラスト・サムライ 

July 12 [Tue], 2005, 0:04
今更って感じですが、やっと観ました
っていゆーか、想像以上に大迫力で、大満足な1本でした
私、基本的に戦争映画とか大嫌いで、格闘技の番組も、とにかく暴力的な映像が嫌いなのだけど、なぜか昔から時代劇だけは好きなのよね
時代劇によくある、
義理・人情・潔さ
みたいなのが好きなんだと思う
なんたって、自分自身が下町育ちの江戸っ子だからね。
そういう人達に囲まれて育ったわけで、すごく共感できるわけですよ。
でも、ラスト・サムライは本当に格好良かったな
昨日の夜中に観たんだけど、そのあと興奮してなかなか寝付けませんでした
でも、なんで人は人を殺すんだろうね。
もちろん色んな歴史の流れはあるんだろうけど、こんなにも同じ種族を殺しあうのは人間だけなわけで、なんだかすごく悲しい
他の動物達よりも感情が発達している分、複雑な想いが交錯してしまっているんだろうな。

ブサかわいい 

July 10 [Sun], 2005, 14:08
近所のペットショップの看板犬。
このブサかわいさがたまらないんです!
ずーっと舌たらしっぱなしで、座る時はダラッとお姉さん座り。
やる気のなさが見ててほのぼのします。
これぞアニマルセラピー!

はまりもの 

July 07 [Thu], 2005, 14:13
最近ずっとはまって飲んでいるLIPTONのパインアップルティー(^O^)
かなりウマウマです♪
ってゆーか、毎日飲んでます。
早く梅雨明けてくれないかなー!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moana-lani
読者になる
Yapme!一覧
読者になる