早くも・・・ 

2006年11月18日(土) 0時31分
新しいお仕事に挫けそうなモァです こんばんわ

新しいお仕事っていぅのはSHOPなんですけど・・・

SoftBankを押すのが役目なんですアタシはドコモなのに

一応研修は2日間受けたんですけど、それがサッパリ分からなくって・・・┐(-∀-)┌

どぅやらノルマみたぃなモノも実はあるみたいだし・・・



だ 騙されたのかな、アタシ・・・orz



とゆぅ事で、の事ならなんでもモァに聞いて下さぃ(・∀・)ん?

おはよぅゴザイます♪ 

2006年11月14日(火) 13時32分
聞いて下さい

昨日新しいお仕事の初日だったんですょ〜y(´v`*)y

そして、今日もぅお休み ww

火曜日は大体お休みなんだそぅです

そして明日もお休み

っていきなりこんなに休んでていぃのかな??w


まいっか〜〜〜

その後きっと5連勤だけど orz

このお休みにしたい事、しなきゃいけない事がいっぱいだし

お勉強 もしなくちゃだし・・・

なんかこの→ 浮いてません? " " フワフワ ww

なんかお腹空いてきちゃったなぁ(-ω-) " " フワフワ


じゃお風呂入って来ようっと〜 ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

わ〜☆あたしのブログが・・・ 

2006年11月11日(土) 21時20分
メイチュのHP に載ってるぅ(≧∀≦)スゴ〜〜イ

も〜頑張っちゃお

最近書いてなかったですし・・・ゴメンナサイ


でも、今度から新しいお仕事を始めるんです。

そしたらちゃんと書けるかなぁ・・・

最初の内はちょっと心配だけど、きっと大丈夫だよね(*´ェ`*)


あっっ でも、そのお陰で秋葉原にも通いやすくなるんですょ〜

今度からあたしも一緒にチラシ配れちゃいます嬉しぃな〜

早くメイドさんしたいモァなのでした


じゃあお風呂入って来ま〜す(〃ノωノ)

おはよぅござぃます♪ 

2006年11月04日(土) 4時42分
と言ってもまた寝るんですけど

一昨日はやっぱり起きるの大変だったぁ

ソレで、帰ったらすぐ寝ちゃったんです

毎日書くって言ったばっかりなのに・・・

が 頑張ろうっとマィペースに


そぉいえば・・・ハロウィン終わっちゃいましたね〜〜〜

あたしの日記、めっちゃハロウィンなのに。

とゆぅか始めた時点でもぅ終わってたんですけど・・・

いぃんです可愛ぃから(´ω`)

でも昨日街に出たら、もぅX’masツリー飾ってありましたよぉ

こなぃだまで紅葉だったのに・・・

お店に入ればX’masソングまで流れてるし

もぅすっかり気分はX’masデス

でも日記はしばらくハロウィンモードを貫こぅ・・・

可愛ぃし(о´∀`о)


・・・コレって途中で変えられるよね

まさか1年中ハロウィンなんて事にはなりはしなぃですよね(´△`)


う〜〜ん、ソレはソレでありかな

可愛ぃし(>∀<)www


それじゃあもぅソロソロ寝ようっと

明日も7時に起きられるかな〜〜〜

おやすみなさ〜ぃ(-ω-)

初めまして|ェ・`。) 

2006年11月02日(木) 4時05分
あの、今日から頑張ります・・・もあです

ヨロシクお願いしますっっ

あの・・・面白いですね、ブログって。

もっと早くからやっとけば良かったぁ〜〜

なんでか登録出来なくって・・・問い合わせまでしちゃいました。

そしたら、古い漢字なのでダメだったみたぃです クスン

でももぅ出来たから大丈夫毎日書きたいと思います〜

絵文字も可愛いしドコモもこんなのだったらいぃのにぃ(L◎'V`E)ノ

でも写真の載せ方が分かんないよぅ

コレからお勉強していかなくっちゃ


あっっ・・・ でも、あたしはココに日記書きに来たんじゃなかった

そぅそぅまだ見ぬご主人様&お嬢様を捜しに来たんだった〜(〃ノωノ)

あの・・・あたしは田舎暮らしでなかなかそちらには行けないんですけど、いつかお会いできるのを楽しみにしています(>ω<)ノシ

では、今日はこの辺りでお休みさせて頂きたぃと思います〜

明日も7時起きなので・・・

起きれるかな・・・
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像名無したん
» 早くも・・・ (2006年11月28日)
アイコン画像ミズサ
» 早くも・・・ (2006年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moamoamoamoa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる