身体に力が入らないよ

May 21 [Wed], 2014, 0:20
















あんぱん○んが
あんぱんになってる…ww




ははは(´・ω・`*)ノシ

四月のまとめ

May 02 [Fri], 2014, 2:31


近くの公園の桜

ひとりお花見した。








そして帰宅してたこ焼き*



これ200円だった(´-`).。oO
お昼ごはん代使っちゃったw


部屋で育ててたレモンバームに目が出た




きっともう枯れてる…_:(´ `」 ∠):_


そんな四月でした´。・y・。∩


春さんですか??

March 26 [Wed], 2014, 3:59

日に日に昼間はぬくぬくとしてきたね。
三月も後半。四月が目前。。春。*


祖父の家の梅が咲いて来てました。




しだれ梅という種類なのに
祖父が枝を切ったらしいです、、、、なんで!!!怒
と思いながら「そうなんだー」って言いました。(笑)

しだれ梅の意味は?!!!って思ったの。。
手入れするのは私じゃないし文句は言うまいと。・
いつか綺麗なしだれ梅をあの庭で見たいです、



元気が何かに吸収されていくようで
なんでかどんどん心が弱っていく私が居る。

元気なんか元から無いのになんてこったって
思いながら内心何かに文句言ってるので
まあまだ元気は残ってるんだろうな。


何かが悲しいのは春だからですかね?


そうやって理由付けすれば
流されてく気がするからそれでいいや



春。


うさぎとねことすーすー

February 22 [Sat], 2014, 15:15

ん??


はっ!?



ぐみたんを見たときのめるさんのかおっ(笑)
本能なんかなー

狩りでもするかのようにじっとぐみたんを
見つめてましたっ∵`*




まあでもぐみたん一切めるさんを相手にせず。(笑)
めるが近寄ってきても一切無反応(笑)





さいきんの必需品(´。×ω×。`)


加湿器か空気清浄機欲しいなあ〜


ぐっばいヾ(´・c・`*)ノ=з=з

たべものばかり(笑)

February 14 [Fri], 2014, 1:17

たまにはこちらも更新をね。

この前美味しいシュークリーム食べたんです!



母の友人がオススメだそうでいただきました。
美味しい!

私はいちごがのったのを食べました。
いちごののったのって美味しいもんね☆

ごちそうさまでしたヾ(´・c・`*)ノ=з=з


あ、これ最近のおやつ☆
キティーちゃんのラムネ!



子供の頃からラムネすき(*´`*)

キティーちゃんだしラムネだし100円も
しなかったし買ってみたのだけどやっぱり美味しい*


あれ、食べ物しか載せてない、、、(笑)


ってなわけでおわり〜(´。・o・。`)


2014/02/05

February 06 [Thu], 2014, 13:15


雪〜。

早朝から自宅周辺うろうろ((o(。・ω・。)o))











冬だね!!


ばーすでい

January 20 [Mon], 2014, 16:05


2014/01/18


お誕生日ケーキ貰ったのです。



好きなケーキ屋さんのところの
フルーツタルト*

美味しかった〜(*´Д`*)
やっぱりあそこのケーキはホントに何食べても
美味しいなあ〜。

毎月いろんなケーキ食べたいくらいだ(笑)
デブになる・・・・

でもこれも食べ過ぎて
胸焼けになってしまったのです。
でもケーキは好きなのでそれでもたくさん
食べたくなるな´。・y・。∩~


あ、ぐみたん



おーわり。



あけまして 2014.

January 01 [Wed], 2014, 3:54




.。゚+.A Happy New Year゚+.゚。



みんなにとって良い年でありますように。


今年も宜しくお願いします。



mrrn特集。

November 08 [Fri], 2013, 4:04


おねんね中〜



どあっぷ



つーしょっと



くるまってた(笑)



PCを見てる




全部見れたかな・・?


めるさんの写めが溜まってきたので
あっぷしてみたよ〜(›´ω`‹ )


めるさん絶対カメラ目線くれないんでね><。

あんまり良い感じの写めがないんだよお。。



残念;;


でも個人的には寝てるのが一番
可愛い(笑)



なんか赤ちゃんみたいでね、・


はあ。寝れないから
なんかまた載せます〜o(__*).。.:*


ぬんぬん

October 01 [Tue], 2013, 4:33
さてさて、9月も終わってしまいましたね。

さて9月の画像をまとめて
載せていきましょうか(›´ω`‹ )


27日妹さんのばーすでい。
何も用意できていなかったお姉さんは
メッセージを書こうと思いまして、

必死で何か書こうか迷い、
妹はかなり重度な犬夜叉好きなので
ためしに書いてみたらそれなりに
見えたのでこれを送りました(´、_ゝ`)ww




メッセージ入りで(笑)
※他メッセージも書きましたよ




夏前からはまってる
きゅうりのニンニク漬け⊂(´0`)⊃




久々に作ったのでおやつ感覚で
ぽりぽりと。・

今回はちょっと一味入れてピリ辛に。
お酒飲みたくなった〜〜〜〜(笑)

でもお酒無かった〜〜〜〜(´・д・`)
のみてーえええ←
ウーロン茶で食べましたんc⌒っ.ω.)っ

ふう・・
次こそは、次こそはお酒を……


そんなお酒飲みたい私の髪が
やっと少し伸びてきた感じが( ´・o・` )




確か切ったときは顎あたりでね。


そろそろまた切りたい衝動にかられてるけど
切ったら切ったで面倒なので
もう当分伸ばしっぱなしな方向で〜(´・ェ・`)



それでは最後にぶちゃいくな顔で寝てる
めーさんでお別れ〜〜





ぐっばいばい⊂(´0`)⊃
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/moamoamoa/index1_0.rdf