おしまい 

2007年06月22日(金) 22時08分
今日をもってブログの更新を完全に終了致します
いままでご愛読して頂いた方々ありがとうございました
私は、本日パラディンのIDを友達にあげます
ですが、さぶ等をやると思います
では、また会う日まで
ごきげんよう・・・

あー 

2007年06月06日(水) 23時02分
隣のトトロが見てみたいえびです
はい、今日は気持ちが悪かったので学校早退して来ました
なのでめいぽはあまりしてません
まぁ、色々な裏話があるトトロが見たいです
終わり

更新次の日になっちまった 

2007年06月06日(水) 2時38分
気にしないえびです
はい、さぶが50になりました
終わり

なんだろね 

2007年06月03日(日) 20時53分
暇なえびです
今日はさぶを育てて40までしました
終わり

(ノ∀`*) 

2007年06月02日(土) 19時56分
本格的に投げ育てることにしたえびです
はい今日5000P入れて来ました
あばたーとさくちけ買って準備万端です
これくらいでいいかな
(ノ∀`*)ノシ

遅めの更新 

2007年06月01日(金) 23時36分
最近戦士がやる気がなくなったえびです
はい投げ育てたいと思います
以上
(ノ∀`*)ノシ

適当な毎日 

2007年05月31日(木) 21時51分
暇なえびです
今日は昨日のぱっちで改築された楓城に行ってました
忍耐追加されて
忍頭が結構沸くまっぷが出来ただけですけどね
まぁ結構忍耐が難しい訳です
無事くりあして忍頭狩りです
もちろん何も出ません
これくらいですかね
んじゃ
(ノ∀`*)ノシ

一週間更新してなかったかな 

2007年05月30日(水) 17時43分
一週間更新してなかったえびです
書くようなことが有るわけじゃないんだよね
まぁさぼってた理由はMHP2ndしてたから
更新がめんどくさいとかいう適当な理由です
まぁ最近はまじめにパラディン育ててると思うよ
んじゃこれくらいで
(ノ∀`*)ノシ

あー 

2007年05月24日(木) 16時50分
最近更新してなかったえびです
なんだろ
MH2ndやってたら更新するのめんどくさくて
んで最近めいぽしてないわけですが
理由は色々です
まぁ更新だるいんでこんくらいで
(ノ∀`*)ノシ

さぶ育てる気失せた 

2007年05月20日(日) 19時46分
タイトル通りにさぶ育てる気失せたえびです
なんでかって?
それは羊から日シュリがまったく出ないからさ
今日もSDTだったのに
6時間程羊狩って出ない
2日の合計10時間程で出ない
1週間にしたら合計20時間程狩って出ないってもはやいじめ
一気に金稼ごうとするからだめなんですかね
これからは地味に黒字狩りをして稼ごうかな
どうせドロップ出ないしね
そんで金稼ぎつつきゃらも育てる
理想的な状態だなぁ
早くじゃくむからアドバンスドチャージもらって
127までしてアドバンスドチャージMAXまでして
強くなりたいです
んじゃこれくらいで
(ノ∀`*)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えび(赤龍迅
読者になる
パラディン育成中
斬り育成休止中
プリースト育成休止中
ブログランキングのを押してもらえるとうれしいのです
尚ブログの名前は頻繁に変わります
ぶろぐらんきんぐ
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる