うーむ…困った〜〜

January 27 [Fri], 2012, 20:35
携帯のアドレス変えたんです!!

ワンタイムキーしてるの忘れてた( ̄_ ̄|||)


で、もうIN出来ないみたい・・・。


自分からINしないときは多いけど

だめーーーーーって言われると…ちょと・・・悲しい

周りには・・・

January 15 [Sun], 2012, 15:21
最近周りに2次仙人なったよぉ!


という人が増えた〜


私も早くなりたい! と思ったり〜


のーんびりでいいやぁっと思ったり。


2次のビジュアルはめっちゃいろっぺぇーし(´ェ`*)ネー


でも、まぁほとんどを「サンタ」で過ごしてる今は意味ないかw


でも、「サンタ」符残り危うし!


露店探そう・・・キョロキョロ


ぁゎちんがスマホでやってる「コロプラ」に参加してくれたw 

移動するたびにポチっとするだぁよ!w





あけおめ〜♪

January 04 [Wed], 2012, 21:05
2012年明けましたね。


  ぼぉ〜〜っと動きは悪いなりに少しだけ天上やってます。


ブログも更新しないから変な広告ついてるし(;^_^A アセアセ・・・


まぁ、たまには書いてみようw


メインキャラはあまりにも育たないから、ついついやる気なくしてしまう。


主命用のサブを育てる方が楽しいし。


相変わらずまったりのんびり・・・・ww

梅雨、梅雨・・・・毎日 雨

June 19 [Sun], 2011, 8:14
  まったり、のんびり 一応2次仙人目指してるので

時々、ステチェック。

でも、でも 力+熟の必要な数値がいまいち把握できてないから・・・

適当な目標…なので、気合いが緩いデス!


ブログ作ってる割には、ネタを見逃し

いざ書こう!と思っても ネタが浮かばないww


ぁゎちんの奇人さんの画像・・・・どこいったーーーーーー

m(*- -*)mゴメンナサイ  次には見つけてのせるからねー (ノ_・。)
 




 ネタ探しに公式訪問・・・・

『丁半大博打合戦イベント』 こんなの見つけた 

またまた、攻城戦でイベントボーナスがあるっぽい。

武技3倍やら拠点の開発増加やらBOXモンス登場!

どれも、素敵なんだけど…私にはイベントサーバーの成長率100倍が楽しそう

ちょっと気分転換に体験してみたいです。

 
  

そうだ〜〜(*´∇`*)

May 06 [Fri], 2011, 22:52


そうだそうだ…ここがあったんだ

2009年8月にプッチ引退してから、ご無沙汰だったけどブログがあったと

気付きましたw


久しぶりに復帰して、何していいのか分からないんだけど

取りあえず今は仙人さま。

次は一応 2次仙人さまってことで、いつになるかは全くわからないまま

目指してみます。

雲タンのご厚意で、立派な邸宅にご招待いただき平日は夜にちょこっと放置デス。

少しは熟も上るのかと・・・・ボッチボチの放置。

(*¨) ....ボーっと見てるのは疲れるのでTV見てたら放置の木の人形がいなくなってる…

なんてしょっちゅうで、結局無駄な時間の多い放置なのです(;^_^A アセアセ・・・

それでも、チャットでにぎやかなのは楽しいものですね。


ダリンの「ぁゎちん」が時々かまってくれたりしますので、甘えて薬草狩りしたり

農民になったり。  ステ上げもせずに遊びも多し。  まぁいいかw

もう夏!!

July 10 [Sat], 2010, 17:31
暑い〜〜〜〜〜

久しぶりにゆっくりお家で過ごしてた!

天上やってみようかな・・・・♪

みんな元気かしら。。。。

忘れられてるかもね・・・・(´・ω・`)

てか・・・・・パスなんだっけか。

メモ探してからだな(;^ω^A ァセァセ

お久しぶりぃ!

May 04 [Tue], 2010, 13:48
ちょこちょこ最近繋ぐようになりました

でも、何していいのか(;^ω^A ァセァセ

数か月の間に・・・・結構変わってます?

地下くらい行って(o・・)oボォーってしてるだけかもw

休んでて完全復帰ってなかなか難しいもんだなぁ


(*`ノω´)コッソリ…

October 27 [Tue], 2009, 22:55
先日( *´ノェ`)コチョーリ とお邪魔しました^^

まずは風雲録の「ぴー」ちゃんのところへ・・・・

でも、名声1じゃ鳩も飛ばず・・・・

          密談もできず・・・・

ぴーチャンには連絡もできず( ノД`)シクシク… 退散。


そして、独歩江湖でにも( *´ノェ`)コチョーリ

こちらでは派閥に「よちこ」ちゃまがいてくれて

すこーしお話しました^^

久しぶりに天上の空気を吸うことができて

癒されました。(人・∀・*)アリガト〜♪

ご無沙汰してます♪

October 05 [Mon], 2009, 21:43


みんな元気に天上生活してますかぁ?w

私は相変わらず仕事に忙殺されて疲れ切っています

それを癒してもらってたのが天上なんですけど・・・・

いざ引退しちゃうともう繋がなくても平気になります・・・(´・ω・`)

そして、繋いでももう天上ですることがわからないですぅw

でも、またみんなとおしゃべりしたくなったら・・・

こそっとお邪魔します^^

今も、心配してくれてる人がいるなんて、とっても嬉しいです。

相変わらずわがままで、ごめんなさいo┐ペコリ

またいつか〜

ぴゅいチャン!記念攻城〜〜〜♪

August 30 [Sun], 2009, 11:46
約1週間前に兎チャからPちゃんがいよいよ風雲鯖に戻る決意だと聞き

数人が「ちょこちょ」別名ペンギン村に召集されました。

前から、戻ることは聞いていたので私的には「いよいよその時が来たのね」

でも、内心…またサブでも来れるし、こっちが行けばいつでも会える話なので

最後〜って言う悲壮感はありませんw


で・・・・まぁ楽しもうと攻城参加することになったらしい(;´・ω・`A ```

もぁはそういうの大好きですから、当日だけは参加しちゃおうと

張り切りました(・∀・)ニャハ♪

そんでこんなんとか



周りでは各派閥がバッタ!バッタ!と斬り合ってて
こんなことしてるのは・・・・ペンギン村だけですよΣ(●´д`●)

そんで こんなことに!!



実はやっちゃうぞ!っと密かに狙ってた…私(^^ゞ
チャンスが来た!!!!
えい!えい!と要ねらっちゃいました…
陽炎さますみません D┐ペコリ
(もちろん、すぐに取り返されました

んでも… これだけは外さずSSしましたw



とにかく、すぐに取り返されちゃうので、速効町に戻り・・・
みんなに怒られるなぁ〜〜〜と思いながら一人でパチッ!
アップしたから許してね


あんなこんなで楽しい瞬間は終わりました。
Pちゃんとの初めての出会いを思い出しつつ、笑顔で送りたいと
思いました。
ゲームとは言え、出会えて良かったと思っています。
風雲に帰っても楽しい天上ライフを過ごして下さいね^^


私は、これをもってしばらく天上から離れます。
戻るかどうかは決めていませんが、また楽しいことが公式にのったら
突然現れると思いますけど。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

特別にゲーム内で誰にも伝えていないので
もし、ここを見る人がいたら驚くかもしれませんね^^;

お借りしているものはないと思っていますが
もし何かあったらコメントして置いて下さいませ。

では、またいつか!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もぁ
読者になる

新天上碑
独歩江湖
 のんびり、まったり仙人になれました

次の目標は?

2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像BLUE
» うーむ…困った〜〜 (2012年02月11日)
アイコン画像BLUE
» うーむ…困った〜〜 (2012年02月08日)
アイコン画像ぁゎぁゎ
» 梅雨、梅雨・・・・毎日 雨 (2011年07月01日)
アイコン画像ぁゎぁゎ
» もう夏!! (2011年02月01日)
アイコン画像BLU
» お久しぶりぃ! (2010年06月08日)
アイコン画像もぁ
» お久しぶりぃ! (2010年05月10日)
アイコン画像東園
» お久しぶりぃ! (2010年05月10日)
アイコン画像小デス
» (*`ノω´)コッソリ… (2010年01月29日)
アイコン画像ぱぱんくん
» (*`ノω´)コッソリ… (2009年12月31日)
アイコン画像こんちゃw
» (*`ノω´)コッソリ… (2009年12月31日)
Yapme!一覧
読者になる