誘惑 

January 31 [Tue], 2006, 22:06
いつもいつも負けそうになります
近くを通る度に立ち止まってしまいます
まったくいつ誘惑に負けてしまうか
青果コーナーのいちごに。
キャベツ安くなってきてるかなぁ、と思いながら歩くのだけど
あのいちごの香りは反則ですよ〜
1パック400円程度とはいえ、一度買うとクセになりそうだし
いつもなんとか諦めてるのだけど
正直そろそろ限界
あの香りは俺をターゲッティングしてるとしか思えない!
もう通るたびに味だの食感だのをイメージしてしまってもう
青果コーナーを通るだけでヨダレ出そう
あぁ、明日は買おうかなぁ

ていうか久しぶりの更新でした。

最近 

January 18 [Wed], 2006, 23:39
書くことがない、書こうとしてやめることが多いw
うーん
そういえば色々とヤバイですよー
テストがあったりテストがあったり
家事やる気薄かったりテストがあったり
このほとばしるやる気のなさを誰かにわけてあげたいw

それはそうと、濃厚ミルク+とちおとめいちご
って飲み物が最近のマイブームだd(^_^)ゾ!!
今まで飲んでたいちごオレが撤去されていくつか飲んでみた結果
これに落ち着きました
ミニストップに行くとこれかからあげを買ってしまってる気が
お金を使う鬼門なのかもー

英検 

January 16 [Mon], 2006, 0:30
5歳児が英検準2級受かったらしいですー、前例もあるとか
ちなみにうちは高1の時とりました、11歳差ですー
英検準2級といえば高校2年程度ですよー
しかもその子のコメントが
練習問題をやってたので自信ありましたー、だそうですw
将来は通訳さんにでもなるんでしょうか
うむむ、近頃の子供あなどりがたし

シュワルツネッガー無免許 

January 15 [Sun], 2006, 8:38
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
な、なにコレΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
事故したー、って聞いたときは
マジかー、大丈夫かーなんて考えてたけど
翌日にはシュワルツネッガー無免許運転とか出てて
なんかもう笑えたd(^_^)ゾ!!
だってですよ
シュワルツネッガーといえばターミネーター
ターミネーターと言えば
ハーレー片手で乗り回しながらショットガンを撃つというシーンですよ
あれ、無免許運転でした、とか

ヨーロッパで免許とって、カリフォルニアで取り直さなかった
とのことだけど
うーん
なんかお咎めなさそうだし
国際免許のこと考え直すべきなのかなーと思います、カリフォルニア州
ていうか知事シュワルツネッガーだったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

居酒屋 

January 12 [Thu], 2006, 10:11
下宿先にいる時
友人と夕飯がてら行くことがあるんです
居酒屋だけど、お酒は最初の一杯しか飲まない(´・ω・`)
高くつくけど、月1くらいならってことで食べるんですが
いつもいつも食べ過ぎるのですよ
大抵お勘定のころには食べ過ぎた〜ってぐでってます
次は食べ過ぎないように次は食べ過ぎないようにと思うんだけど
どうしていつも食べ過ぎるのか、謎です

じゃがいも 

January 09 [Mon], 2006, 21:32
普段はだんしゃくいもを使います
だから、これに調理時間が慣れてて、ですね

今回キタアカリとやらでシチューを作ったのです
なにやらさつまいもとの掛け合わせで甘いとか
クリームシチューにいいかもーと思って買ったのです
粒も大きくて皮むきやすそうだったし!(一番のポイント
しかしですね
これ、すぐ煮崩れするのですよ
普段の煮る時間と同じように煮たら
出来上がった頃には半分溶けてたd(^_^)ゾ!!
(TωT) ヒック

新年あけまして 

January 08 [Sun], 2006, 23:57
遅くなりましたが、おめでとうございます
今回URLちゃんと実家に持って帰ったんだけど
弟が受験で勉強手伝ってたりして忙しかった(´・ω・`)
ていうか勉強させられます、はい
もうすーっかり忘れてしまってまして
弟の話になりそうなのでこの辺で切り上げ

今日スーパー行ったらなんか牛乳の値段が元に戻ってました
でも、あれですよー
フルーツ・オレとか105円で、あっちも併用して飲んだほうが
安上がりなのかなー、とか悩んでみたり
昔から一人暮らしを始めたらお風呂上りにはフルーツ・オレを飲むぞ。なんていう
変な趣向を持ってたなぁー、って
結局やってないけど ♪〜( ̄ε ̄;)
牛乳に、緑茶、紅茶に野菜ジュースは常備してるんですよ
夏ならウーロン茶も冷やしてあります
なんかもう1種くらい飲み物おきたいなーって思うのですよ
冷たくてすっきりしたもの
んー。何にしようかなー

京都旅行1日目 

December 27 [Tue], 2005, 23:06
お昼過ぎに友人達と合流しました
相変わらずバカ言い合える仲で安心します
宿に行く前にまず清水寺を見に行きました
舞台の高さ、思ったほど高くなかったです
舞台の上でどこぞの高校の応援団らしき方々が
大声でKIAIを入れておいででしたので
友達と一緒に青春だなぁ、とニヤニヤしながら見ていました
歳をしみじみ感じました。
その後宿に向かいました
清水に行くのに道を間違えて時間かけたり
宿に行くのに迷ったりとちょっとアクシデントがあったのはご愛嬌ということでd(゜ー゜*)
そんなこんなで温泉を諦めたのがちと残念(´・ω・`)
ペンション借りたので、食事は自分たちで用意
楽なようにってことで鍋にしたのだけど
友達と2人で6人分の用意をするのは結構骨でした
でもおいしかったd(^_^)ゾ!
夜は夜で3時、4時まで話して寝ました
また、こういう機会あるといいなー

眠気。 

December 26 [Mon], 2005, 23:05
金、土、日と
自分には珍しく休日早くから目が覚めてたんですよ
7時、7時、6時って具合に
休日は8時、9時起きがスタンダードだから、自分でもちょっと意外
その影響か
今日はやたらと眠い日なのでありました

そうそう、明日帰省ついでに
高校のお友達で集まって京都に行ってくるd(^_^)ゾ!!
言い出したのはお友達なのだけど
計画がちっとも進まないから結局うちが何から何までやった気が
( ̄□ ̄;)
愚痴っぽくなってしまいました
しかし、うちに計画させたばっかりに
ちゃっかり義経ネタで鞍馬を予定に入れてやりました
フフフ、きっと大河ドラマで流れたトコが見れます
マツケンとタッキーに会いたいなぁw

くりすます 

December 25 [Sun], 2005, 23:41
う、うーむ
果てしなく書くことがないd(^_^)ゾ!!
困った、困った
今日を思い返してみると
朝無駄に6時に目が醒めて
参拝以外でかけなかったからなぁ

あー、そうだ
冷え性からか、足が妙に夕方から痛かった
夜は1時期歩くのも面倒なくらい
お布団入ってたら落ち着いたから冷えたからだと思うー

ってくらいこんなことしか書くことがないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moalife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる