修学旅行 

2007年05月12日(土) 22時17分
楽しかった修学旅行も終わってしまった・・・。
5月8・9・10日の3日間の修学旅行。
各地からの修学旅行生がたくさんいましたね。
まず京都へ。京都といえば清水寺。実際うちは金閣寺でしたが。
生八橋を買って、お守りを買って・・・・疲れた。
夜は「オペラ座の怪人」を見た。迫力満点。凄かった。

2日目は大阪・神戸の方へ。
ここでもかっこいい人がわんさかA
地震の恐ろしさを改めて実感した・。戦争と同じくらい怖かった。。。
大阪の方は道頓堀へ。やっぱり凄かった。道頓堀。
有名なグリコも見てきたし。しかもホテルが超豪華。凄かったな・・・。

3日目はまちにまったUSJ.
ここにもかっこいい人がわんさかAいましたね。
しかも「エモーティコン」という人たちの仲間入りもしまして。
一緒に写真もとって。楽しかった。
スパイダーマンにものって楽しかったなぁ・・・。
お土産をかったあとに超かっこいい人たちがいた。
だから一緒に写真をとってもらった。本当にかっこよかった。
もう一回USJにいって会いたい気持ちがあるぜ笑
またいきたいなぁ。USJへ。

疲れた・・・ 

2007年05月03日(木) 21時06分
今日は練習試合で疲れた〜。
足は痛かったし。
まぁ、いろいろと習得することができてよかったと思います。
帰りぎはにはそこの学校の男子とほんのちょっとした会話。
フレンドリーだったなぁ。
今度、あったら声をかけよう。
なんちって・・・。
彼氏ほしいっすよぉぉぉx。

LIMITOFLOVE 

2007年04月22日(日) 13時19分

海猿 LIMIT OF LOVE 

2007年04月22日(日) 13時04分
海猿超感動(涙
やっぱり感動した。
今回のLIMIYOFLOVEゎ。
この前も感動したけど、今回はもっとA感動した。

この映画が公開されたとき友達と見に行った。
感動して、涙がとまらなかった。
そしてやっぱり今回も涙涙でしたね。

ドキドキのハラハラ!!!!
伊藤英明は最高にカッコイイ!!!
何回見ても海猿は感動だぁーーーーー★★

海上保安士潜水士のお嫁さんも悪くないかも。。。。

海猿 

2007年04月14日(土) 23時32分
海猿超感動しました。
やっぱりぃぃですね。海猿ゎ。もう何回見ても飽きません。
伊藤英明・・・超かっこいいんですけど。
今回の海猿ゎこれで3・4回見ましたね。だけど全く飽きません。
早く来週の見たいなぁ。
来週のはいる映画は友達と見に行ったんですけど超感動ですね。
涙が止まりませんでしたよ。
早く見たい。来週は絶対になにがあっても見逃さない

テスト終了 

2007年04月13日(金) 13時44分
やっとテストが終了しましたぁ。
中教研テストっていう全国一斉のテスト?
なのかなぁ?
わかんないや。はは。だけどつかれたなぁ=。
もうテストなんてこりごりだぁ。
最大の難関は入試ですね・・。勉強面倒だなぁ・・・。
まあぁ、来年までの辛抱だ。

入学式!!!! 

2007年04月06日(金) 21時34分
今日は入学式だった!!!
みんな可愛かったwww
中にはすっごくかっこいいコモ何人かいた。
しかも、女子で身長が伸びたのかスカートが短いコモいた。
早く部活にはいってきて仲良くなりたいなぁ。


今日ついに塁斗がキスを・・・。
ちょっと強引だった。
それがめっちゃよかっやyo
来週が楽しみだぁ。

疲れた・・・ 

2007年04月05日(木) 15時33分
明日はついに入学式!!!!
だから今日はその準備で大忙し汗
まぁ後輩がはいってくるから嬉しい^^


砂時計・・どうなるんでしょう。
大吾は杏に会いに行ったし。
藤くんは藤くんで杏にキス
なんかしてるし。
あぁ〜これからどうなることでしょう。

緊張のクラス替え 

2007年04月04日(水) 16時10分
ついについに新学期が始まった!!!!
受験生かぁ・・・大変だな・・・。
だけど・・・学校の中でゎ最上級生★

めっちゃ嬉しい。だけど。。。なりたかった人とゎ違うクラス。
残念だぁー。
まぁこのクラスも結構いいから1年間頑張ろう!!!


新@年にはなめられないように
先輩として頑張ろう!!!

立海メンバー 

2007年04月03日(火) 17時08分
めっちゃかっこいい!!!
立海メンバーはみんな最高だぜぇ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moainonannasin
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる