PC

May 22 [Tue], 2012, 18:25
PSO2のためにPCを買ったよ!

Core i7 3770
メモリ 8G
グラボ GTX560

ばっちり動くよ!
キャラクリエイト体験版のベンチも余裕の数字だったし!
ゲームがモリモリ動くPCは初めてなのでなにかゲームをしたいところ・・・
FF14・・・とか?

とにかくPSO2はよ!

お久しぶり

May 04 [Fri], 2012, 13:13
お久しぶり。

PSO2のためにPCを買った。
これで、あとは正式サービスを待つだけですね!ぐへへ・・・

最近買ったの

October 07 [Fri], 2011, 0:10

アニメ新番組

April 05 [Tue], 2011, 23:40
新番組期待は

シュタインズゲート
日常
あの花

と思っていたけど、第1話見て花咲くいろはがいい感じ。
あと予想外に戦国乙女も面白いかもしれない。気のせいかもしれない。

とりあえず、第1話は全部見る感じで。

助手!

March 01 [Tue], 2011, 23:20
プライズのクリスティーナ取った!

まあ、すんなり取れたかな。まゆしぃもあったけど、取らなかた。
出来はプライズならおkなレベル。

そして、ワンフェス限定助手白衣バージョン。


で、コトブキヤのクリス。


どの助手がお好みかな?やはり僕はコトブキヤですかな。
こんだけ助手だらけだと、ワンフェスで買ったまゆしぃ作らなきゃいけない気になるねw


あと特撮リボルテックのガイガン。

ガイガンかっこいいぞこれ!

ワンフェス2011冬

February 07 [Mon], 2011, 13:13
ワンフェス行ってきました。
おいらのデジイチが火を吹く時がやってきたわけだ!


今回は自宅から参戦だったので幕張到着が7時ころ。
朝があまり寒くなくて並ぶのは楽でヨカッタ。

さて、今回は写真撮りまくりだぜ。
ただし、例のごとく撮ってるだけでディーラー名とか大事な部分がすっぽり抜けて。

装備は
Nikon D5000

TAMRON SP AF90 F2.8 Di マクロ
シグマ 18-200mm F3.5-6.3 DC OS/HSM

Nissin スピードライト Di622 MARK2

影とりJUMBO

90mmでだいたいいい感じだったけど、サイズの大きいものは厳しい。
特に混雑している場所では全身を撮るのは困難。まあ仕方ないね。

ズームも試してみたけどイマイチしっくりこなかったのでほとんど使わず。
コスプレを撮影するなら、使ったのだろうけどワンフェス1日だけではコスプレにまわす時間はない。

あと、影とりJUMBOはでかくて邪魔だったね。何度か人とぶつかって落っこちてストンピングの餌食になったしw

よし、では写真を。



購入したキット。

一期一会のハイジンクスさんのまゆしぃ。
だいぶシュタゲものが増えてきていたけど、現時点まゆしぃでトップレベルのかわいさ。
トゥットゥルー


エログロイノセンスさんのゴルゴネイオン。
オリジナル作品で分割なしの一体成型。今回一番欲しかった作品。
10時に入場した友達に朝イチ買ってきてもらいました。ありがとうございます!



植物少女園さんの明石さん。
今回初めて植物少女園のキットを普通に買うことができて感無量です。




WSCのノダミキとキョージュ。
今回のWSCはミクとアイギスとノダミキ、キョージュ。
僕は最初からWSCはGAを買うと決めていた!夕方からで余裕のゲット。


と、今回もキットをいくつか買いました。これからパーツチェックだ。


ブログではうp出来る画像に制限があるので、たくさん見たい方は下の画像のリンクからどうぞ。

一般ブースキャラクターもの





一般ブース、ネタ系、クリーチャー系、四万十河童




企業ブース



手ブレ、ピンぼけはご容赦願いたい。
そして、河童が一番良く撮れているという事実も見逃せないw

ワンフェス!

February 05 [Sat], 2011, 23:32
ワンフェスに行ってきます!

写真は今回一眼レフで撮影します。
では、また月曜日に!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:なめやむ
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
FAL
» あけましておめでとうございます。 (2011年01月03日)
なめやむ
» 西尾維新 一番くじ (2010年11月22日)
らげ
» 西尾維新 一番くじ (2010年11月19日)
なめやむ
» 助手 (2010年10月05日)
らげ
» 助手 (2010年10月04日)
情報屋の女の子
» 今週のなんか (2010年07月15日)
ガメラ医師
» ガメラとギャオス (2010年06月03日)
なめやむ
» ユニコーンガンダム (2010年04月14日)
らげ
» ユニコーンガンダム (2010年04月11日)
きいち
» ワンフェス2010冬 (2010年02月27日)
ご意見・ご要望はこちらから

TITLE


MESSAGE

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
http://yaplog.jp/moainoago/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる