すんまへん 

August 19 [Sun], 2007, 13:26
http://ameblo.jp/moaina
新たなブログはここです。
見てくんなまし。

おひさ 

August 16 [Thu], 2007, 2:10
アメブロに移動するょ-

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=moaina

Checkだぁ
ここのブログゎ閉鎖するので

若槻論。 

August 08 [Wed], 2007, 1:10
なんか久々に夕方暇だっんで、ヲタなってたお。

ラィムワィャってますた。

懐メロな夏メロを取り込みまくりーのですた。


あー楽しかたーっ

たぶん5時間くらぃパソコンと睨めっこしてた疑惑だもの。

完璧ヲタっ


火曜の夜中ゎ『クチコミ』とゅぅ番組を欠かさず見てるんですが、今日ゎ若槻千夏


ギザカワユス

ちなっちゃんがエクステをつけてたんで、明日髪切るの一瞬迷ぃますたが、

やったりますって

LUNCH 

August 07 [Tue], 2007, 17:01
今日はパィンズホテルのビュッフェに行って来たょ
ホントにホントにおいしくってちょ-食いました

ドリアとドライカレーとパスタ。


ケーキとプリンちゃん。


ほんとにほっぺたおちたー
やっぱりおぃし-もの食べてるときが1番の幸せだなぁって実感
今はおなかいっぱぃぐぅたらちゅ-
明日ゎ髪切ってバィトに行って彼氏に会いますっ
みんなの反応がコワスです
NonnoのMieの髪型カワユスっ
でも勇気ナス
ってか美容師さんにお任せもアリではないかなと
ワクワク

まゆげのちハワィ 

August 06 [Mon], 2007, 23:07
最近男の人の眉毛ばっか見てます


おととい彼氏がぅちに泊まりに来たときに、眉毛をいじってあげよーと眉毛カット用のはさみとピンセットで奮闘したものの、コツがつかめず、結局彼氏は自分でやってました。


うーーん。ってか男の人の眉毛って謎です。
どれっくらい薄くすりゃいいのかとかどれっくら細くすりゃいいのかとか。


ってかそんなんどーでもいーしー



今日ハワィまっぷるを買いましたぁ
ハワィゎめちゃショッピングモールがぁるコトが判明
ハワィで買い物したらいっぱぃ冒険できそーな予感
カラフルガールになってるかもぉ♪



あと、妹がビリーに入隊して、毎晩ひぃひぃ言ってます。やっぱビリーは厳しいらしぃぜ。

ヤったった 

August 04 [Sat], 2007, 11:49
昨日はバイトまでめちゃヒマぽだったので
自分でプリンを直しましたーっ
話題の泡でっっ



ほんと染めやすいyo
ぶきっちょあいちゃんでも簡単ぽんでしたっ
お金ないからカラーは自分でやる時代です
さすがにカットはできないので、水曜にバッサリしてきまーすっ
とりあえずまぁ、優香でっ
王様のブランチ見てまた萌えてしまった
でもさすがにあそこまでのショートは勇気いますねぇ

では、浴衣に着替えるとしますかっ
誰かに会うかしら

ネツタイヤ 

August 03 [Fri], 2007, 12:46
ホテらすネツタイヤ
あなたならAh 私ならWoo
燃え上がる愛のFire
おまえならOh オレならYeah



RIP SLYMEの『熱帯夜』エロくてアツイわっ

ほんとーにナツイアツ(暑い夏)だょ-
ホテらされてますっイチカワですっっ

最近すこぶる体調がいいので、ちょーしのって飲んだり、ちょーしのってイチャついたり、ちょーしのってハシャいでますが、
夏だからいーのだっ

明日はやーっとバィトから解放されて

HANABI

花火のおっきー音とその後ばーって目の前明るくなる、アノ感じがたまらんの
浴衣でちょこまか歩くガールズも、屋台の焼きそばも、
お祭りの全部が好き





君といたいや
仕事の時間や行かなきゃいけないパーティーもリタイヤ
君といたいや
何か入れたいや 絡まる足 吹き出す汗はダイヤ
困る いつまでも断切れないや
きっかけくれる君こそがダイヤ
バカかもね 色ボケのプレー
あったかいや 君のムネで寝る ヘーィ

もーそーてんごくー。 

August 02 [Thu], 2007, 13:45
8月から9月にかけて

3年旅行→通院→ハワィ→通院→合宿→北海道

とゆーめちゃハードな日程のため、バィトがまったくできぬぁいょー

ぐわしっ

ってことは10月、あたいはまだ夏服着てるしかないのね

北海道るるぶを見て、めちゃカワユスな旅のしぉりメール(デコメもりもり編)をつくって、ニヤニヤしちまぃます

ハワィのるるぶも買わなきゃな予感っっ

ハワィとか絶対カワユスなTシャツとアクセに出会える予感だもんねっ

ひと夏に飛行機2回乗る機会があるなんて…墜落する確率だって増えるわけで…


コワスー。。


お土産、無駄にたっくさん買ってゆこ〜っと。


ルルン♪

むふ 

August 01 [Wed], 2007, 23:25
最近充実MAX市川ですっ

ほっかいどーもハワィも色々決めて、早くイキタスなのですょ-

金かかんなー夏って

優香と安田美沙子にキュン死したあたち

もっともっとばっっさり髪切りまーすょー

夏だもんっ


キャハ

浴衣人多し の巻。 

July 28 [Sat], 2007, 22:32
今日は隅田川やら越谷やらで花火大会あったそーな。
ゆかたでちょこちょこ歩く女の子ってまぢ萌えますねー

あたしはバーィートー

ちーーーん。。


悔しいからマルィで浴衣に合わせる髪飾り買ぃましたん



来週の土曜は戸田の花火だもんね



それから、ぁたし100均で昼間働くかも

今日面接受けてきたんだケド、アンガールズの田中似の社員と面接し、入ってくるのはおばさんとダサい大学生ばかりだったけど、
緊張しなそーで&スッピンで行ける雰囲気で逆に嬉しかったです

受かるとぃぃな
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像パリスw
» むふ (2007年08月02日)
アイコン画像小島よしお似と言われた僕。
» ちょちょぎれ (2007年07月19日)
アイコン画像貞子
» vs 湿気。 (2007年07月10日)
アイコン画像だーよし
» vs 湿気。 (2007年07月10日)
アイコン画像あいな
» おりひめひこぼし (2007年07月07日)
アイコン画像いた
» おりひめひこぼし (2007年07月07日)
アイコン画像安田
» 穏やか。 (2007年06月18日)
アイコン画像あいな
» あと1じかん。 (2007年06月12日)
アイコン画像だーよし
» あと1じかん。 (2007年06月12日)
アイコン画像あはは。
» 話題遅めで (2007年06月05日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あいな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年2月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-実は大学1年のときょり7`減しましたっ
    ・グルメ-おいしーもの食べてるときが1番の幸せなり
    ・読書-吉本ばななおとか短編小説が好きだなぁ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる