3月9日 

March 09 [Sun], 2008, 15:26
久しぶりの投票です
昨日は卒業式でした
3年生の先輩とのバイバイは
つらいですね

しっかりふぢみ魂
を受け継ぎます

今日は暇です・・・
明日がたのしみだっ

3月3日 

March 03 [Mon], 2008, 16:34
今日は、、3月3日
ひなまつりですよ(ワラ)

今日の給食はおいしかった
また食べたいなぁぁ

今日は卒業式練習があって辛かった
でも3年生のタメだ

頑張らなくちゃ

2月20日 

February 20 [Wed], 2008, 17:59

久しぶりのカキコです

今日はなんか疲れた1日でした
もうすぐ定期テストだし
なんにも勉強してない

つかみんな青春ですねぇぇ
うらやましイィィ
ゥチもがんばるわw  

きょうはぁぁ朝練から辛かった
1時間目社会{県を調べてまとめた
2時間目体育{サッカーやった・・・見事にこけたけど。。}
3時間目英語{先生の前でスピーチ緊張ししょっ}
4時間目理科{ホントぉに大ッ嫌い}

で給食。。。
いきなり声変わりしたから
給食なんてそれどころじゃありませんでした

5時間目自習
6時間目歌練
全部が口パク

んで、まぁ終わりです


とにかく疲れた
でっわこのへんでバイバイ

02月09日 

February 09 [Sat], 2008, 17:15
今日は、、、
バレー部の1年で

道d堀で大会の打ち上げをしました
メチャメチャ騒いだし

でも楽しかった

そんで、、、
ボーリングゥに行ったよ
下手すぎた

でも青春だったね

02月08日 

February 08 [Fri], 2008, 17:21
お久しぶり02です
今日は金曜日。。。

明日から3連休だぁぁ
部活もないしぃぃ
でわ今日の新聞を発行します

朝は、、、寝坊しちゃいました
45分にを出なきゃ行けないのに
40分に起きた
朝飯食ってなかった

んで、、、朝練が無事終了

1時間目国語
坊ちゃんやったでぇ

2時間目社会
パソコン室で怒られた

3時間目理科
先生の機嫌良かった

4時間目道徳
めんどくさかったし

はいっお決まりの給食チェック
コッペパン
ポンカン
焼きそば
コロッケ
チーズ

でしたぁぁ

焼きそばメチャメチャ食べた

んで5時間目はぁ美術
家紋やってまぁす

で、、、お掃除して部活してはいっおしまい

でわ今から塾行って来ます

1月29日 

January 29 [Tue], 2008, 17:02
お久しぶりです

今日は、、、っすねぇ

もうすぐバレンタインですね
みんなは渡す人いますかゥチは今のところ居ません
渡す人は勇気を持って頑張っちだぁぁ


でわ02今日の新聞を発行したいと思います

朝は部活の朝練がありました
でも雨ダッタので室内で筋トレ。。。
めちゃめちゃ疲れました

それで1時間目音楽
なんか3年生を送る会で【時の旅人】【旅立ちの日に】を歌うそうで
練習しました
頑張って歌いきりたいです

2時間目英語
3時間目国語
4時間目数学


給食
チョコチップパン
サラダ
卵の変なの
ラーメンみたいな物
牛乳
イチゴヨーグルト
でした。。。

すごく旨かった
めちゃめちゃおいしかった
明日も楽しみだぁぁ

で、、5時間目はみんなでゲームしました
楽しかった

6時間目も普通。。。

まぁこんな感じでした
ちょい疲れた

01月19日 

January 19 [Sat], 2008, 11:28
ご無沙汰です
本当に最近は寒い。。。
昨日はひょうが降ってテ
寒い・・・・・

今日はゥチわ髪の毛をカットしました
前とそんな変化は無いんですけど

結構すっきり

じゃぁ昼飯食ってきます

1月9日 

January 09 [Wed], 2008, 17:26
ご無沙汰です
今までテストで・・・・書き込めませんでした

マジゴメンなさい

テストわまぁまぁでしたテストで寝ちゃって

英語のテスト中・・・((藁

周りの席の仲子笑ってました

先生にもバレ02もう上等

テストも終わったコトだしまじ遊ぶぞ

あぁぁカラオケ行きてぇぇ

でわ今日はこの辺で

1月2日 

January 02 [Wed], 2008, 16:20
あけましておめでとうございます
って1日遅いですけど・・・・

昨日は色々忙しくて
スミマセンです

いよいよ2008年なんですね
ホントに2007年は早かった

今年も「笑顔」を忘れずに
1年間大切ななまかと頑張っています

今年の目標を考えなくちゃ

01みんなと笑顔で過ごす
02勉強も部活も頑張る
03やせる(ワラ)

以上。3つを守ってコトし1年充実させて見せますから

みなさんも良い年に出来るように頑張って下さい

でわ今日はこの辺で

12月31日 

December 31 [Mon], 2007, 14:47
みなさんスミマセン・・・
パソコンがリアルに壊れてた
でも直りましたぁぁ

塚今日わぁ31日
もう今年も終わりですねホント早かった

今年は1月〜3月はまだ小学生
4月からはピカ02の中学生だったんだ
それからは楽しいクラスで半年間を過ごしたんですね

男子と喧嘩して泣いたこともあったし・・・(ワラ
合唱コンクールで優秀賞とれたし
本当に楽しいことばっかりでした

でも2年生まであとちょっと

このメンツも後少しなので今年の1日1日を大切にしたいです
ほんと今年1年は楽しかった

来年もよろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あ⌒ちゃん
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像れな
» 3月9日 (2008年03月09日)
アイコン画像れな
» 3月3日 (2008年03月03日)
アイコン画像
» 2月20日 (2008年02月20日)
アイコン画像うえすと さえ
» 2月20日 (2008年02月20日)
アイコン画像あんな
» 02月09日 (2008年02月11日)
アイコン画像つっき⌒
» 02月09日 (2008年02月10日)
アイコン画像よしや
» 02月09日 (2008年02月10日)
アイコン画像ゆりか
» 02月09日 (2008年02月09日)
アイコン画像れな
» 02月09日 (2008年02月09日)
アイコン画像飛竜
» 02月08日 (2008年02月09日)
Yapme!一覧
読者になる