i podがぁぁぁ、、、 

2008年09月08日(月) 10時09分
最近愛用していたi pod nanoが壊れました、、、
次はi pod tachi にしようか迷っています。明日アップルの新商品公開もあるとの情報を入手したのでそれも待とうかと色々考えていますが、音楽の無い生活は結構大変です。
慣れは恐いですね。
音楽と言えば11日にne-yoのnewアルバムが出ます!先行曲を聴いているだけでも楽しみ!
今後就職先では英語が必須となるので最近は洋楽の歌詞を使って英語の勉強を始めました。これが中々楽しくて!皆さんも始めてみては??ne-yoはお勧めです!

目標『世界選手権』 

2008年09月08日(月) 7時23分
今日から来年の二月末にMalaysiaで行われるironman-langkawiに向けてTrainingを開始します
出るからには世界を目指してやりたいと思います。昨年は途中リタイアだったんで今年こそ
笑ってゴールしたいですね
目標を実現させるためには言葉にするのが一番。
普段はあまり気持ちをあらわにしない自分ですがここでははっきり思いをぶちまけます
さぁいつまで続くかこのblogあきっぽい自分ですが頑張ります
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moai
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年3月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-Triathlon / Freeclimbing / Trailrun
読者になる
2008年もあとわずか。学生生活も大詰めですォ
最高のラストスパートで駆け抜けていいゴールができたらと思います
ゴールに向けた一日一日を大切にしていこうリ
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像あき
» i podがぁぁぁ、、、 (2008年09月09日)
Yapme!一覧
読者になる