目標〜2007年〜 

January 04 [Thu], 2007, 19:48
あきら:会社をやめない(ただし、宝くじに依存する)
のりこ:バイトをがんばる、掃除をする!怒らない!
もあ:勉強をがんばる!お手伝いをする!
うさき:幼稚園をがんばる!お手伝いをいっぱいしてお駄賃をget!

あけおめ! 

January 04 [Thu], 2007, 19:46
ことよろ〜
明日から仕事初め!
やれやれ。休みとれば11連休なのにねぇ
今年も大変だろうけどぜ!

ということで、最近さぼってたブログを一気にしました。

今年最後の Part2 

January 04 [Thu], 2007, 19:41
宝くじ編
年末ジャンボ!結果はぁ。。。。。。。。。。!
ははは。。。300円しか当たらなかったわいねぇ

ということで、1/4(ははは、今日ね。さぼりっぱだったから)の
ロト6とナンバーズにきたい!
2007年こそ、できますように!

しかし。。。DJ!あげあげ紅白もどうなんだろね!
中途半端じゃなく、ビシっと見せてほしかったもんだ






2006年最後の 

January 04 [Thu], 2007, 19:30
賭けKEIRINグランプリ06に行きました。
1:山崎、9:佐藤が本線で車連もこの組み合わせが1,2番人気!
当然、あきらとのりこの結婚記念日が9/1だから本線に!
で、3:吉岡!競輪不安なら知ってると思うけど、F1と言われてる凄い奴
このレースを持って引退と。。
なので、3連単の9-1-3。と吉岡の3から総流し



結果は。。。。5:有坂というわけわからん奴が優勝!
はははは。。。。毎年、はずすわいねぇ〜。児玉がなつかしぃ。。
しかし、有馬記念ではディープが引退レースVで飾ったのに、
競輪は。。。吉岡をなんとかしてあげようって気持ちないんかいぃ

今年最後の 

December 29 [Fri], 2006, 16:36
ロト6。久しぶりに3口購入しました

何をかくそう、全然あたらないので、あたるクンを購入!
今年最後のロト6で早速使用!
じゃじゃじゃじゃじゃじゃ〜んんんんんんんんん

なんと小さいですが、1,000円が2本当たり!
やるじゃないの、あたるクン
ということで、本日のナンバーズも期待しております!

冬休み 

December 29 [Fri], 2006, 16:33
突入
学生のように長い休みではないですが、
やっぱりうれちぃ
ということで、久しぶりのUpであります。
ようやく先ほど年賀状ができあがりました。
にこれから投函だから市内は元旦につくけど、
残りは。。。。
みなさんは年賀状作業はおわりましたか

お遊戯会 

December 24 [Sun], 2006, 22:46
21日に娘達のお遊戯会に行きました

うーちゃんは、スタイル抜群
超セクシーでした!パパびっくり

そして、もあちんはこの歳で。。。赤ちゃんうんじゃいました。。
38歳にして、パパからおじいちゃんになりました。。。

とりあえず、正月にビデオお披露目会で要チェック

お久しぶり 

December 24 [Sun], 2006, 22:43
です。38歳になりました
いよいよ40へのカウントダウン
最近さぼっていてごめんなさい!

今日はクリスマス!みなさんのうちにもサンタはきたかな?
あきらくん、誕生日なんだけど、ママから小遣いもらえるのかしら

あきらくん、おめでとう!

重い! 

December 17 [Sun], 2006, 19:54
のりこの実家からを持って帰りましたあきらの実家にね。重くて重くて。。。
重信は液晶に変更されてたよそのうちどの家庭も液晶プラズマになるんだろうなぁ。。
しかし、今日は寒い寒い!重信は特に寒かったよぉ!

お初! 

December 17 [Sun], 2006, 12:57
初めまして!田中家がブログを開通しました!

3日坊主にならないように、がんばるから、みんなもカキコよろちくぅ!

早速だけど、あきらの携帯、ようやくWINに変更したんだ!
やっとアンテナがなくなったよ

結局、使い慣れたCASIOにしちゃった。W43CA。3000円なりぃ〜
もあとうさきとのりこは、クッキー焼いてるよ
それではみなさん、今後ともよろしくね!携帯からもカキコできるからね!よろしこ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moa_usa
読者になる
仲良し姉妹だよよろしく!
PS:双子じゃないよぉん〜
最新コメント
アイコン画像おぱんつ
» 目標〜2007年〜 (2007年01月04日)
アイコン画像おぱんつ
» 今年最後の (2006年12月29日)
アイコン画像おぱんつ
» お遊戯会 (2006年12月28日)
アイコン画像ペリこ
» お遊戯会 (2006年12月24日)
アイコン画像おぱんつ
» お初! (2006年12月18日)
アイコン画像ゆんゆん
» 重い! (2006年12月17日)
アイコン画像もあとうさき
» お初! (2006年12月17日)
アイコン画像おぱんつ
» お初! (2006年12月17日)
アイコン画像ぴーコ
» お初! (2006年12月17日)
Yapme!一覧
読者になる