突然ですが... 

December 17 [Mon], 2007, 17:30
突然ですが.....

『もあのページだよ』は本日をもって、閉鎖させて頂きますっっ

勝手な事情により
閉鎖してしまうことを
心よりお詫びもうしあげます。

もあの日記を
面白いと思ってくださった皆様、
常連の皆様、
温かいコメントを下さった皆様、
本当にごめんなさい。



「りある」のほうで
ブログは続けていくつもりなので、
機会があれば覗いてやってください。




ネット上でまた会うことがあれば
気軽に声をかけてください★、

りあ友の人は
これからもよろしくです♪、、



また会いましょう〜









すぺしゃる★Thanks

・ROIさん
・しゅりさん
・鬼刃さん
・こなちゃん
・爽龍
・メガネ
・朔

and you!!!

宣言!! 

December 15 [Sat], 2007, 13:52
ダイエットするお(・ω・;)

決めたお
。((今っっ!?ww


食べすぎて、
体重計に乗って、ビックリ★みたいなorz


ムーミン体型必須らぁ(_”_;)
ムーミンはいやだぁぁぁぁ((泣


あ。
でもムーミンてかわいいよね
でもやっぱやだよぉぉぉ


りあるばっか
更新しててゴメンねぇ
だって楽しいんだもんww((氏ねw


機会があれば
りあるの方も見てやってくださいね★、

P.s
昨日更新しなくてすいません






同盟 

December 13 [Thu], 2007, 15:17
今日ね
朔と『エロティック同盟』つくったお

今んとこメンバーは

・ミジンコ
・もあ
・朔
・しゅり
・啓太郎
・ボイ


だお(・ω・)

活動内容は

『えろ話で盛り上がっちゃおぅ〜』
こんだけww

ただいまメンバー募集中だからww
よろしくw

インフル 

December 12 [Wed], 2007, 20:49
ぐはー
もあさんインフル疑惑ーorz
死んだぁ

鈴ぅぅぅぅ((泣
元気を分けてくれ〜(・ω・;)


22日にコミュニティ?なんとか
があって、プラカードやるおww

楽しそう
今から楽しみっすw

むはっっ 

December 11 [Tue], 2007, 17:46
ぐはぐは(。∀`)


すっかり町もクリマスモードらね
ミジンコはどう過ごすんでしょ。。。。(´ー`)


今日ねー
『クリスマスアンケート』やったの(・ω・)
by放送委員会(しゅりw)



Q1 サンタは今でも信じてる??
A: 信じてます!!

Q2 トナカイの鼻はなんで赤いの?
A: 偽物の鼻だからさ

Q3 夏の間はサンタは何してる?
A: サンタの修行!!((ぇw




Aは、もあ’sアンサーだお(^ω^)

みんなは??


サッカー 

December 10 [Mon], 2007, 17:44
サッカーの試合に
なぜか出ることになってしまった.......orz


なんか、おかんが村小で
サッカーやってんだけど、
試合で人数足りないらしい


もあでいいのか!?
『♀であれば、サルでもおk。』
らしい........

そっか.....
もあはサルがわりかぁ.....




『へぇ〜。。。覚悟しとけよ?後でたっぷりいじめてやるからな??』
↑鈴村さん着ボイスーーーー!!!!

かっっかっこヨス

 

December 09 [Sun], 2007, 14:44
鈴ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっっっ
↑取り乱すなwww

ごめんナサイ
あまりにも大好きすぎて
取り乱してしまったww((氏ねよww
(前日のブログ参照w)



前略のリンクからリンクへと
飛んでいたら、
いろんな先輩の前略発見!!

ジャワとかww
ヤバかったww
クラッシャーのもあったww((意外だしw・


浮気性 

December 08 [Sat], 2007, 17:23
今日は西中と合同練習だったお(^ω^)

サッカー部居ないし
男テニ居ないし、
元気でなかったww((氏ねw



子安さんにハマっておりましたが、
ただいまは
にベタ惚れ中れす......

なにあの声!!!
かわいすぎるんだよぉぉぉ(((黙れw

着ボイスでね
『なに?襲われたいの?』
ってやつがあってね、

ぜひお願いします!!!
って感じだもんwww


まぁそんなの鈴限定だけどねw
鈴の『羊でおやすみシリーズ』
ないのかなぁ??

アニメイトで探そう
ついでにヘッドホンもww


もあ浮気性自重だおww

まぁリアでは一途だからいっかww((おぃw

変態 

December 07 [Fri], 2007, 18:52
今日は
5・6時間目が総合ですた

つーことで、
集まっておしゃべりターイム

今日のお題は
何でかしらないけど、
エロ話になってしまったorz

メンバーは

・ミジンコ
・もあ
・N
・薙
・ボイ
・おやじ((女の子ですw
・爽龍
・しゅり

etc.....です


思ったことは
意外と皆変態なんだなぁ......
ということですww((お前が言うなww

にゅぅ;; 

December 06 [Thu], 2007, 17:40
うにゅぅ

今日放課後木工室集合ですた

もあが並んでると
後ろにI先輩がっっ

Nが後ろに居るからか.......orz
羨まシス...(  ´・ω・)

心臓バクバクいってたお........
マリア殴ったりして誤魔化したけど


誤魔化しきれたかなぁ
でも、もあすぐ顔にでるらしいれす((クラッシャー談ww


Nが悪いと思います!((おぃw

う゛〜
明日ボール当ててやるぅっっ





P R
無料カウンター無料カウンター
今日:無料カウンター
昨日:無料カウンター
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moa_06
読者になる
ども!( ノ゚Д゚)もあでっす☆

えーと、一応、自己紹介w( ; ゚Д゚)


性別:女。

年齢:厨房。w

身長:151( ̄ー+ ̄)キラリ

体重:秘密。((なら書くな。

性格:明るい、馬鹿。((自負してますともw

種族:アニオタ((重症。

好きなもの:アニメとマンガ。

キライなもの:セロリ。

好きな芸能人:しょこたんw

休日の過ごし方:片っ端からメールw

部活:テニス部


・・・・こんなもんか。

    気づいたら追加しまっす(。・x・)ゝ
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
comment
アイコン画像toritatenin
» 突然ですが... (2009年02月07日)
アイコン画像真那斗
» 突然ですが... (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 突然ですが... (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 突然ですが... (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 突然ですが... (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 突然ですが... (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 突然ですが... (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 突然ですが... (2008年10月01日)
アイコン画像新妻Y
» 突然ですが... (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» 突然ですが... (2008年09月26日)